FC2ブログ

    【話題】“太っているのに可愛い”“ぷよ”な女がモテている!

    ここでは、「【話題】“太っているのに可愛い”“ぷよ”な女がモテている!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    1 :出世ウホφ ★:2009/11/08(日) 00:28:50 ID:???0
    “渋谷109のカリスマ店員”などのネタで大ブレイク中のぽっちゃり系芸人・柳原可奈子。
    人気の理由はネタの面白さに加え、“太っているのに可愛い”と多くの人に感じさせてしまう、
    そのルックスとキャラクターにある。彼女自身も“モテるデブ”であることを認め、
    自分を“陽のデブ”と呼ぶ。ちなみに彼女の説明によれば、“モテないデブ”は“陰のデブ”と言うらしい。
     
    ── 実際、巷でもぽっちゃり系女性がモテているのだろうか?
     ぽっちゃり系女性の魅力に早くから注目し、応援しているのが30~40代をターゲットにした女性誌「STORY」だ。
    “もてぷよ”をキーワードに、愛されるぽっちゃり系女性になるためのファション企画が好評を博している。  
    山本由樹編集長は「“やせてなければ美しくない”という価値観を覆したから、女性の支持を受けたのだと思います。
    女性は意外に気づいていませんが、“ぷよ”好きな男性は結構な多数派です。“女性の美しさは脂肪にある”と考える男族は、
    私も含め少なくありません。“ぷよ”は短所ではなく、魅力なのです。
    その“ぷよ”をよりいっそう素敵に見せるファッションを提案したのが“もてぷよ”企画です」と語る。
    とはいっても、太めの女性がすべて“もてぷよ”になれるわけではない?
     
    「太めの程度が“ぷよ”である場合に限ります。“ぶよ”とは違います。
    もう手のつけられない“ぶよ”になってしまうと、ファッションでは救えません!」

    ──“ぷよ”と“ぶよ”の境界線って?
    「その程度の差はなかなか言葉にできないのですが、マニアの範疇に入ってしまうと“ぶよ”でしょう。
    まだ可愛らしさが勝っているという一般性があれば“ぷよ”だと思います。もちろんグレーゾーンはありますが、
    そのあたりは個々の判断におまかせします」

    2008年02月02日18時00分 / 提供:独女通信 【独女通信】“ぷよ”な女がモテている!
    http://news.livedoor.com/article/detail/3487452/?p=1
    >>2以降に続く


    2 :出世ウホφ ★:2009/11/08(日) 00:29:00 ID:???0
    ──“もてぷよ”になれる着こなしを教えてください!
     
    「ファッション誌ではどこでも“着やせして見えるコーディネート”や“体型を隠す着こなし”を紹介します。
    でも隠せばやせて見えるというのは幻想で、逆に隠された部分のお肉の大きさを想像させてしまいます。
    いっそのこと潔く出してしまったほうが、すっきり素敵に見えるのではないでしょうか。
    “もてぷよ”コーディネートは、“隠さず魅せる”というのが基本コンセプトです」
     “ぷよ”だからこそ似合うアイテムもありますか?

    「“ぷよ”の武器はデコルテ(胸元)とヒップなので、たとえばカシュクールタイプのワンピースなどは、
    “ぷよ”のために生まれたと言っても過言ではないでしょう。カシュクールワンピの代名詞ともいえるブランド、
    ダイアン・フォン・ファステンバーグは、デザイナーのダイアン自身、“ぷよマダム”ですから。
    よく開いた胸元を隠すようなインナーを着てしまう“ぷよ”がいますが、魅力半減なので思い切って出しましょう」

    なるほど~。つまり、無理してやせなくてもファッション次第で魅力的な女性になれるかもしれないっていうことなんですね! 
    なんだか自信が湧いてきたかも~!とひとり喜んでいたら、山本編集長から最後にこんな言葉が。

    「“ぷよ”であることに自信を持つべきですが、一方で“羞恥心”も併せ持つべきでしょう。開き直りは“ぶよ”への道です。
    “やっぱりちょっと恥ずかしい”と思っているくらいが、実はちょうどいいのです。
    “恥ずかしいけど頑張って魅せている”という精神状況にこそ、セクシーの原点があるのだと思います」

    ただ、“ぷよ”がこうして堂々と認められたのは、ありのままの自分でいいという、
    うれしいメッセージとして受け止めていいはず。

    “ぷよ”独女の皆さーん! 明日からコートの下はグッと胸元の開いたカシュクールワンピでキマリでしょ!  ファッションだけでなく、内面からも“もてぷよ”を目指しましょ!(SUE)(おわり)


    ↑ ↑ ↑
    ファッション(笑)、内面(笑)、又ボンクラ相手に金巻き上げる気だなwwwww俺は個人的にデブもポッチャリも嫌いだが、日本という基地外国家のアイドル画像を見れば、100キロの女がモテても不思議ではないよなwwww

    海外のモデルと日本人モデル画像

    53524.jpg
    53525.jpg
    53521.jpg
    53523.jpg
    53529.jpg


    外国のフィギュアスケート選手と日本人選手画像
    53505.jpg
    53506.jpg





    日本のアイドル画像

    53507.jpg
    53508.jpg
    53509.jpg
    53510.jpg
    53515.jpg
    53517.jpg




    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:1 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    外国人女性モデルを見た後に日本人女性モデルを見たら吹いてしまったwww
    2009/11/08(日) 05:32 | URL | GS #-[ 編集]
    日本女トップモデルは見た目が醜いのもあるが
    滲み出る雰囲気や態度にも品がないw
    中学生から内面が何も進化していないように見える。
    2009/11/08(日) 13:32 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    管理人さん。日本人と鬼畜日本猿の違いは?愛しているはずの日本人を罵っている理由は。?
    2009/11/08(日) 15:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       今回エントリー記事のタイトルと、内容が違うのは、「ぷよ可愛モデルの写真」が手に入らなかったからなんですかぁ ? (嘲笑)
    そりやそうだわな。「ぷよ可愛」なお嬢さんの写真を見つめる勇気は管理人氏には無いからな。
    従って、捜す事さえ出来なかった。と。
    で、、他エントリーでさんざん使いまわして来た、「日本のグラビアアイドルの写真」を貼り、補強の為にどっかの水着ファッションショーの欧米人女性モデル画像を足した。そう言う事ですかぁ ? (笑)
    ・・・・・管理人氏。現実を見つめよう。時代は流れている。昨日の常識は今日の非常識になっているのだからな。
    "ぷよ"なお嬢さんが可愛いとされる時代が来ている。と言うのが元の引用レスの内容なのだから。
    2010/08/15(日) 03:06 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    さて、おまいの支持する欧米人の方にも"ぷよ"な可愛い女性を認めている人が居るのだがな。

    >カシュクールワンピの代名詞ともいえるブランド、
    ダイアン・フォン・ファステンバーグは、デザイナーのダイアン自身、“ぷよマダム”ですから。

    読んで解ると思うが、今回記事からの引用だ。
    どうなんだ ? それともこれは例外とでも言うつもりか ?
    おまいの「欧米的美意識賞賛」には、おまいの"趣味"が入り込んでいる様だな ? (笑)
    2011/06/29(水) 17:55 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/935-15cf9928
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    大人気アクションパズルゲーム
    2010/11/18(木) | ゲーム攻略サイト