FC2ブログ

    クズ熱湯欲からのコメント

    ここでは、「クズ熱湯欲からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    本当に匿名の書き込みには反論できるんだなw
    (デブ+ハゲ+短足)×ブス=不細工
    http://j.peopledaily.com.cn/mediafile/200901/16/F2009011615293801722.jpg
    http://sankei.jp.msn.com/photos/world/korea/090410/kor0904100027002-p1.jpg
    http://image.blog.livedoor.jp/miwa_30/imgs/a/f/af54b236.jpg

    管理人様、貴方の主張に沿った写真なんですが、何で返答が出来ないのでしょうか?

    何で、北朝鮮に対する答えを総連に報告するって言葉には敏感だったのでしょうか?


     
    今までの私の書き込みへの返事を宜しくお願いいたします。
    答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、 何処がの所は「北朝鮮」とハッキリ聞き込んでください。
    「誰」「何処」を逸らかして書きこまない様にお願いいたします。
    勿論、そのログとこのブログのURLは総連へと連絡致しますし、近所の総連の支部にも匿名で連絡を致します。
    貴方様が日本人ならば、別に困ることではありませんよね?

    これだけ低姿勢でお願いしてるんだから、返事が出来ない事は無いですよね。
    コメント欄に目を通してるのは間違いないので、この件についての記事を作ってください。



    あ~、何となく想像がつくけど。
    「コイツ本当に馬鹿」とか見出しがつくんだろうなw


    ---------------------------------------

    >何で、北朝鮮に対する答えを総連に報告するって言葉には敏感だったのでしょうか?

    俺が何時敏感に反応した?そのURLを出せ

    悪いが、俺はお前が朝鮮総連に俺のブログを紹介してくれるのは大歓迎だ。

    俺は「これほど醜い日本人女性」を世に出せるなら、如何なる団体とからの援助も拒まない。

    お前は俺を在日だの、工作員だと思っているだろうが、俺は単なる一般人だ。

    お前の好きなように総連に通報しろ、そして通報したらその証拠を提示しろ。

    一週間以内に通報しないのならお前のIPを晒す。分かったなこれは約束だ。

    朝鮮総連に見て欲しい動画集とサイト

    「これほど醜い日本人女性」




    The truth about Japanese



    everyone in America! listen to me



    한국의 여러분! 악마멸종에 협력해 주십시오!

    한국인여성의 아름다움은 정형이 아니고, 자연의 아름다움! 나는 일본에서 한국인여성의 아름다움을 널리 퍼뜨리기 위해서, 일본의 넷우익과 계속해서 싸우고 있는 일본인입니다. 나의 꿈은 한국에서 나의 책을 출판하는 것입니다. 아무쪼록 한국의 여러분 나에게 협력해 주십시오. 흥미를 가진 분은 나의 사이트를 읽어 주십시오. http://handicap.scenecritique.com/ 나의 동영상이나 사이트를 한국의 게시판, 블로그, 사이트등에서 소개해 주십시오. 부탁합니다.



    세계 제일 아름다운 한국인여성과 결혼하고 싶다!



    한국인여성의 아름다움은 정형이 아니고, 자연의 아름다움!



    日本人的真实

    我是在日本传播韩国人女性的美丽为了,与日本的网络右翼持续作战日本人。 我的梦是在中国出版我的书的事。请怎么着协助中国的诸位我。 有了兴趣请读我的网站。http://handicap.scenecritique.com/ 请在韩国的公告牌,博客,网站等介绍我的动画和网站。拜托您了




    韩国人女性的美丽是不是整形,自然的美丽!



    想与世界第一美丽的韩国人女性结婚!






    悪魔日本猿について詳しくまとめられている偉大なサイト→うんこ

    味噌と醤油味しかない、世界一劣等な日本猿の食事をまとめたページ

    鬼畜日本猿を絶滅に追い込む為に作られたブログ

    日本人に真実を伝えるのは、悪魔として生まれた私の務め
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そういえば死んだ爺ちゃんが朝鮮人の死体燃やした時あんまりにも長く燃えてるから朝鮮人は死んでも執念深い、と言ってたな

    ほんとだな
    2009/10/06(火) 13:16 | URL | 案山子 #-[ 編集]
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-600.html

    >>Re: 金正日は変態ではないのか?
    >>http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=118121&servcode=700§code=700
    >>
    >> これが韓国の優れたファッションw
    >>
    >> で、早く金正日についての返事はまだですかね?
    >> 返事が確認され次第、総連にログとブログのURLを送りますんで。

    >てめえいい加減にしろよ、このキモクズ熱湯欲めがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >金の話なんかしてねえんだよ、話逸らすなこのクズがwwwwwww

    >お前みないなクズを抱えた日本人は本当に不幸だよなwwwこんな奴等の、エロゲ、フィギュア代の.為に日本人は言論弾圧されているんだからなwwwwwwwww


    あん?ここで急にファビョってるじゃねーか!
    ここで初めて「総連へ送る」って話になってるぞ!
    それまでは普通?に相手してたのに、いきなり↑のログみたいな書き込みになってるじじゃねーか!
    証拠は出した、だから早く質問に答えろよ!
    その答えと共に総連に送るって書いてるだろ!

    早く質問に答えろよ!
    分かったなこれは約束だ。

    で、リモホ晒してどうなるって言うんだ?
    まさか友人にスーパーハカーが居て、俺のPCへクラッキングでもするのかw
    俺の書き込みは別に脅迫もしてないし、荒らしてる訳でもないぞw
    ISPに連絡しても、書き込みの内容から見て俺に警告は来ないぞw
    2009/10/06(火) 18:43 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/12/18(火) 22:50 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/766-a3ca0438
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック