FC2ブログ

    日本の「Ijime」、ドイツで強い関心 連日報道

    ここでは、「日本の「Ijime」、ドイツで強い関心 連日報道」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    471 :名無しさんの主張:2006/12/16(土) 22:39:24 ID:???
    日本の「Ijime」、ドイツで強い関心 連日報道
    この記事を読んで、お父ちゃんと話しました。
    Kazmおとうの話ではアメリカにも、ある種のいじめは存在しているそうです。

    ただ、形態は日本とはほど遠いし、クラスの大半が一人に対していじめをすることは、
    まずあり得ないだろうと言ってました。
     
    原因についても大きな違いがあって、たいていの場合人種問題が原因だそうです。
    (それぞれの人種による、身体的特徴だったりするらしい)。

    特定の個人が持つ障害などを理由にしていじめることは、絶対と言っていいほどないそうです。

    しかも、いじめ方が直接的。両手で顔を挟んで、目をつり上げ、
    「なんで東洋人は目がつってるんだ」とかだとか。
    あとは、殴る蹴るの暴力行為。

    日本と絶対的に違う部分は、問題が発生すると、別の生徒が必ず教師や関係機関に状況を
    通報すること。


    そしてクラスの何人かは、いじめられる子の見方につくそうです。

    弱者は守られるべきだという考えを持った子供が、特定の割合で存在するからだそうです。

    それを考えると、記事にもあるように日本のいじめは陰湿です。

    嫌がらせ方法も、相手の精神に大きなダメージを与えるよう、計算されている。

    そう思うと、日本人の国民性そのものが陰湿なんじゃないかとさえ思えてきます。

    もしそうだとしたなら、それは恥ずべき事ですし、考え直すべき事でもあると思います。

    日本て実際には、文化の面で未成熟なのかも知れません。

    個人を尊重できない。他人の 価値観を認められない文化なんです。

    文化が未成熟なまま、重要な部分を置き去りにして物質的にだけ豊かになった。
    その反動が、人の陰湿さを作り上げる原因ではないか、そう思えてきます。
    この陰湿な国民性を捨て去るには、過去の文化を否定する必要があるのではないでしょうか。

    いじめを助長するのであれば、日本の文化は悪の文化です。

    http://ime.nu/ameblo.jp/kazum-ik/entry-10020499138.html


    悪魔日本猿根絶にご協力ください!

    貴方がこの名作動画集を外国の友達に紹介したり、海外の掲示板、ブログ、サイト等に貼るだけで、悪魔日本猿が平和的手段で絶滅に追い込まれます!

    地球を悪魔日本猿の魔の手から救いたい方、日本をより美しく、住みやすい国にしたい方は、是非協力してください!

    偉大なトルコ文化を日本に広めよう!

    人間は高度文明による内面(モラル)向上と美しい文化的手本が無ければ美しくなれません。
    非文明な糞田舎、百姓文化の日本に、愛と情熱のあるトルコ文化を受け入れ、日本人女性をより美しく、情熱的な女性に変えよう!

    日本人が大好きな「国際交流」「国際貢献」「愛が地球を救う」、でも一方的に日本文化(盆踊り、太鼓叩き、折り紙、味噌汁)が海外に押し付けられるだけで、何故か日本には一向に海外の文化が入ってきません。あの世界一親日国家であるトルコの音楽や文化ですら日本国内では殆ど知られず、テレビで流される事も稀です。

    文化を資本力に物を言わせ押し付ける交流から、海外の文化を受け入れる交流を我々と一緒に進めませんか?賛同してくれる方は、トルコ、インド、中東のエロダンスPVを日本人の方にどんどん紹介してください!

    http://handicap.scenecritique.com/yumea.html
    http://handicap.scenecritique.com/yumea2.html
    http://handicap.scenecritique.com/oidase2.html
    http://handicap.scenecritique.com/aniota.html
    http://handicap.scenecritique.com/tariban.html

    トルコの皆さん聞いてください!

    悪魔日本猿はトルコを利用しているだけです!日本猿は何かとあれば「トルコは親日」を強調しますが、悪魔日本猿はトルコについて何も知りません!悪魔日本猿はトルコを嫌韓感情高揚に利用しているだけです!「トルコは過去の歴史を感謝している」「韓国は日本の助けについて感謝していない」とトルコを引き合いに出し、韓国批判をしたいだけなのです。その証拠に、日本猿はトルコ人が日本好きだと自国民に思わせる為に、トルコ人に一方的に金で日本文化を押し付けるだけで、「親日」「親日」と喚く日本猿はトルコについて実は何も知らないのです。知っていても「トルコ風呂」程度のイメージです。

    力を合わせ悪魔日本猿を絶滅に追い込もう!

    悪魔日本猿について詳しくまとめられている偉大なブログ→うんこ

    味噌と醤油味しかない、世界一劣等な日本猿の食事をまとめたページ
    関連記事
     
    虐め | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    イジメに関しても、過去ログで俺が貴様らの同胞について書き込んでるぞw
    もしかして、自分に不利な日本語は読めないのかww
    2009/09/21(月) 21:50 | URL | <丶`∀´> ウェーハッハッハ! #3/VKSDZ2[ 編集]
    集団で陰湿な手段に訴えて気に入らない人物を叩き潰す
    いかにも日本ゴキブリらしい卑劣極まりない非人道的な行動だ
    強姦、殺人、暴力、侮辱、奴隷化、鬼畜のような悪習、悪臭、蛮習...日本猿の邪悪さを数え上げたらキリがない。
    歴史を紐解けば山賊や盗賊、強姦魔や大量虐殺者が英雄になるのが日○民族の血塗られた歴史だ。
    俺の理想は日本猿同士が激烈な殺し合いの末日本列島から○滅することだ
    そしてそれは今や現実のものとなりつつある
    妬み、嫉妬、利己主義、立身出世競争、経済競争、覇権争い、受験戦争、試験戦争、通勤ラッシュ、過労死...日本猿は日本猿同士の醜い熾烈な弱肉強食の生存闘争の中で自滅するに違いない
    ざまあみろ
    ちなみに俺は生粋の日本人w
    右翼ざまあ
    2009/09/21(月) 23:38 | URL | the ultimate anti-jap japanese #-[ 編集]
    >生粋の日本人
    朝鮮人キター!(w
    2009/09/21(月) 23:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >生粋の日本人
    朝鮮人キター!(w

    奇形貧乏短小ネトウヨニート来たぁーん♪
    2009/09/23(水) 11:11 | URL | ももりーた #WivBZYME[ 編集]
    この記事ワラタ。
    丁度北朝鮮脱北者が北朝鮮総連を訴える訴訟の記事読んでて、北朝鮮の出来事の中にイジメがあって。服を破かれて帰れなかったとか。
    先生曰く「日本の服着てるからとか(日本人だからとか)」
    守ってくれないと。

    地上の楽園の朝鮮人も日本人も苛める酷さは同じだね☆
    2009/09/24(木) 03:29 | URL | 管理人さん大数寄 #-[ 編集]
    己の人間としての尊厳を傷つける悪魔(日本人)は焼却されなければならない。
    極端な話、いじめの被害に遭遇したら加害者は殺されて然るべきである。
    無論、人間のプライドという高尚な思想は日本猿には理解できないから日本に何を言っても無駄である。
    中国、ロシア、アメリカの核戦力に期待せよ。
    2010/12/28(火) 09:13 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/693-fc71aa10
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック