2ntブログ

    児童虐待、通告は最多の2万人超 平成25年 心理的虐待が急増

    ここでは、「児童虐待、通告は最多の2万人超 平成25年 心理的虐待が急増」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    児童虐待、通告は最多の2万人超 平成25年 心理的虐待が急増
    2014.3.6 14:02


     警察庁は6日、平成25年の1年間に全国の警察が虐待があったとして児童相談所へ通告した18歳未満の人数は前年比31・8%増の2万1603人となり、統計を取り始めた平成16年以降で最多となったと発表した。虐待での摘発は前年比5件減の467件、人数は同4人減の482人と減少したが、過去最多だった24年に次いで2番目の多さだった。

     通告の理由の内訳は、暴言などの心理的虐待1万2344人(前年比49・3%増)▽身体的虐待6150人(同17・8%増)▽子育ての放棄など2960人(同8・2%増)▽性的虐待149人(同8・6%減)となった。

     心理的虐待のうち、児童の目の前で配偶者に暴力をふるうなどして児童に心理的な恐怖感を覚えさせる面前DVが8059人(同48・4%)と急増、総数増加の要因となった。

     警察庁幹部は「近所で子供の泣き声が聞こえるといった通報が増加するなど、社会の関心が高まった結果、通告児童数が増えた」と分析している。警察の通告は児童虐待防止法に基づいて行われ、通告を受けた相談所は子供の一時的な保護や保護者へのカウンセリングなどを行っている。

     警察が摘発した467件の虐待事件で25人の児童が死亡したが、過去最少となった。摘発総数のうち身体的虐待が最多の334件で前年比10件減少したが、心理的虐待は同10件増の16件となった。子供を刃物で脅すといった事件もあった。

     摘発された加害者482人の内訳は、実父が180人で最多。次いで養父・継父118人、実母101人などとなった。

     警察庁幹部は「児童相談所などと連携し、虐待児童を早期に発見し保護するなどの取り組みをさらに進めたい」と話している。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140306/crm14030614030014-n1.htm




    _______________________



    もう、まともな日本人どころか、外国人ですら日本人に近寄りたがらないし、関係を持ちたくない


    知らないのは鬼畜日本猿だけwwwwwwwwwwwww


    こんな劣等で、抑圧され、自由も楽しみもない虐めと差別社会で生きる奴隷ジャップwwwwwwwww


    ブラジル人ですら国に帰り始めているらしいwwwwwwwwwwwwwwww


    そんなの当然だ。アニメとゲームが最高の娯楽だと洗脳されているジャップwwwwwwwwww


    顔が醜い、言語障害、外国に通じる文化が無い、ユーモアも無い、心の余裕も無いwwwwwwwwww


    常日頃から、他人を見下し、粗探しをしないと生きて行けないジャップwwwwwwwwww


    日本に来るのは同様な文化の韓国人と中国人だけwwwwwwwwwwwwww


    東南アジア人だってジャップの社会環境では逃げ出すだろうwwwwwwwwwwwwww


    日本今の状態では100%移民政策で失敗するwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    娯楽もない、心の余裕も豊かさも無いwwwww陰湿な虐めと差別、そして虐待wwwwwwww


    日本人の特技は搾取と奴隷だと悟るべきな訳wwwwww


    ざああああああまあああああああああああああ


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人の親が自分の子供に言葉や体罰による暴力を振るうのは当たり前な風潮になりました。
    勿論子供は悪くはありません。悪いのは親の頭です。
    日本人の脳の質が低下してしまい、今は東大や京大出ても平面思考のみのバカしか居ません。
    日本の景気が良くならないのがその証拠です。
    バカはバカなりの仕事しか出来ないからです。
    そして子育てもバカなりの育てかたしか出来ずに切羽詰まって暴力に走る訳です。
    子供は親を見て育ちます。親の真似をした子供に暴力を振るうのは非常にバカな行為と言う事です。

    まあ一言
    日本人は加工食品を買うのをやめた方が良いですよ

    それすらわからない位にバカな事は承知の上ですがね~
    2014/03/10(月) 16:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    https://www.youtube.com/watch?v=v1KnLBXFbVw

    日本に住む外国人や国際結婚をする日本人の増加を背景に、外国人と日本人の間に生まれ­たハーフに迫るドキュメンタリー。日本に暮らす4人のハーフの男女、1組の国際結婚家­族のインタビューなどを通して、日本での多人種・多文化社会、国籍やアイデンティティ­ーといったテーマを掘り下げる。出演するのは、ガーナや韓国などの出身の親を持つハー­フの人たち。また、監督の西倉めぐみと高木ララなど、主なスタッフもハーフで構成。彼­らの個人的な経験を知ることで、日本の国際化社会での課題が見えてくる。
    2014/03/14(金) 18:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3986-60a8e91a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック