FC2ブログ

    金太郎≒○井容疑者

    ここでは、「金太郎≒○井容疑者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    金太郎≒○井容疑者



    金太郎は現実社会から置き去りにされたネット難民です。
    現実社会では到底通用しない妄想しか口に出来ません。

    しかしネットワークで妄想を書き込み、他人に受け入れられなくても自演で仲間が作り、更なる妄想を繰り返します
    ですから当ブログの様な真実を受けいる事は出来ないわけです。

    金太郎には妄想世界が真実であり絵空事しか書けなくなりました。自分を認めてくれない相手を妄想自演で叩きまくりそれを繰り返してしまうのです。

    確かに典型的な統合失調症のよくあるパターンですが金太郎の場合は知能が低すぎて簡単にばれる自演ばかりです。

    第一この様な病的な文章に何人も同調し睡眠時間以外は数分単位の連投があるので自演はあからさまです。

    しかも知性まで同調し過ぎてわかりやす過ぎています。

    金太郎の体内にはもはや毒素が蓄積してやがて脳機能が低下してボケが進行しています。

    やがて現実社会では善悪の区別さえわからなくなり無差別殺人をやりかねません。

    あの様な陰湿な性格からは間違いなく起こります。

    ナイフで無差別に10人はやりかねません。

    金太郎は生きる価値がないどころか生きていてはいけない存在なのです。





    _____________________________



    名無しの方投稿ありがとうございます。他にも名無し様からの投稿は時間のある時に必ず紹介させていただきます。


    もうね、俺は忙しい訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    金太郎みたいなゴミクズ相手にしてられねえ訳wwwwwwwwwwwwww


    その上、何度言ってもこのゴミクズは同じことを繰り返す訳wwwwwwwwwwwww


    で、流石の俺も毎回同じことを書くのに疲れるわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もうね、この金太郎は「嘘」「でっちあげ」平気で書いて、それに対して自演で批判をしているわけよwwwww


    アスペや糖質はこうした「悪」に対して物凄い才能を発揮する訳wwwwwwwwwwwwwwwww


    やはり金太郎を見ているとこういう前頭葉未発達の危険人物は隔離すべきだと思うわけよwwwwwww


    少なくとも小中学校では前頭葉検査と心理テストを強制して、前頭葉未発達と発達に分けるべきだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もう生まれながらにして悪行を行う為に生まれてきているわけwwwwwwwwwwwwww


    もし俺に粘着しなければこの金太郎は絶対別の犯罪を犯しているわけよwwwwwwwwwwww


    この金太郎は何もする事が無い、どこにも行けない、他に熱中するものが無いwww完全な廃人な訳wwwwwwwwwwwwwwwww


    金太郎は還暦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    どんなに卑劣な手段で自演を繰り返そうと、お前の寿命は迫ってる訳wwwwwwwwwwwwwwwww


    お前は絶対病気になったり、糞漏らす様になるからwwwwwwwwwwwwwww


    2chに粘着どころじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ザああああああああああああああああまアアアアあああああああああああああああああああああ


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    金太郎!もう見苦しい自演は辞めよう!
    ばれて居るんだよ。
    分かりやすすぎなんだよ。
    この世の何の役に立たないゴミムシで終わるのかよ。
    一つだけやるべき事があるだろ?
    福島で働けよ。
    汚染水をバケツで汲み取るだけだ、簡単だろ?
    たまには世のために働けよ。
    ブログに粘着するだけのゴミムシで終わるのか?
    つまんねえ生きざまだなあ…

    とにかく福島で働けよいくらでも仕事があるぜ
    悪いなあ…マジレスしちまってよ…
    2014/03/07(金) 20:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2014.3.6 14:02


     警察庁は6日、平成25年の1年間に全国の警察が虐待があったとして児童相談所へ通告した18歳未満の人数は前年比31・8%増の2万1603人となり、統計を取り始めた平成16年以降で最多となったと発表した。虐待での摘発は前年比5件減の467件、人数は同4人減の482人と減少したが、過去最多だった24年に次いで2番目の多さだった。

     通告の理由の内訳は、暴言などの心理的虐待1万2344人(前年比49・3%増)▽身体的虐待6150人(同17・8%増)▽子育ての放棄など2960人(同8・2%増)▽性的虐待149人(同8・6%減)となった。

     心理的虐待のうち、児童の目の前で配偶者に暴力をふるうなどして児童に心理的な恐怖感を覚えさせる面前DVが8059人(同48・4%)と急増、総数増加の要因となった。

     警察庁幹部は「近所で子供の泣き声が聞こえるといった通報が増加するなど、社会の関心が高まった結果、通告児童数が増えた」と分析している。警察の通告は児童虐待防止法に基づいて行われ、通告を受けた相談所は子供の一時的な保護や保護者へのカウンセリングなどを行っている。

     警察が摘発した467件の虐待事件で25人の児童が死亡したが、過去最少となった。摘発総数のうち身体的虐待が最多の334件で前年比10件減少したが、心理的虐待は同10件増の16件となった。子供を刃物で脅すといった事件もあった。

     摘発された加害者482人の内訳は、実父が180人で最多。次いで養父・継父118人、実母101人などとなった。

     警察庁幹部は「児童相談所などと連携し、虐待児童を早期に発見し保護するなどの取り組みをさらに進めたい」と話している。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140306/crm14030614030014-n1.htm
    2014/03/08(土) 11:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3983-91d3fe12
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック