FC2ブログ

    消費税増税前にあたふたする馬鹿ジャップ達

    ここでは、「消費税増税前にあたふたする馬鹿ジャップ達」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    消費税増税前にあたふたする馬鹿ジャップ達

    消費税増税前にやたらと工事や改築や結婚や買い物をあたふたとする馬鹿なジャップ達
    パチンコ 競馬 宝くじなどで散々吸い上げられ年金資金を猫ババされても増税をあっさり受け入れる馬鹿なジャップ達
    そしてあたふたしながら車を走らせ交通事故が増加し無駄にガソリンを使いまくる馬鹿なジャップ達
    目先の欲望だけですぐに飛び付く馬鹿が過半数だから良いように扱われる馬鹿ジャップ


    確かに金太郎ナメクジみたいな馬鹿ジャップだらけ


    生活を便利にし過ぎて頭をつかわなくなった馬鹿ジャップだらけなんで日本はもはや末期癌状態
    現実から逃げ出してネットだけでやたらと気張るだけの馬鹿なジャップ達
    テレビやインターネットに無い情報は全く信じない頭の使えない馬鹿ジャップ達
    それが今の腐りきった日本


    ____________________



    ジャップは人類を不幸にする元凶wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    本当にネットもリアル社会もナメクジ金太郎みたいなゴミクズだらけだ


    特に目に付くのがロシア関連で必ず「白人は劣化する」「老ける」を連呼している連中。


    これも自分の犯罪行為、無能さ、醜さを自覚でき無いナメクジ金太郎並みの低知能が原因wwwwwwwwww


    もしまともな知能や理性、道徳心を持っているならば、「自分が善良であるのか」「美しいのか」「能力が優れているのか」を考える


    所が、鬼畜日本猿は「自分を省みたくないから他人を攻撃する」wwwwwwwwwwwwww


    ソースは金太郎wwwwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?


    日本人は何かと白人の歴史を叩くが、これも自分の歴史を省みたくないから、日本人の本質を知りたくないからwwwwwwwwwww


    ジャップこそが、世界を支配して白人を差別して、美しい人達を妬み虐殺したい願望を持つ世界一残虐な民族。


    白人が存在するから「平和民族」を装っているだけwwwwwwwwwwwwww


    ジャップほど恐ろしく、会話にならない民族は世界に存在しない


    一度「白人は劣化する」「太る」と決め付ければ、白人少女がどんなに美しいだろうと、芸術的であろうと、スポーツ万能であると、音楽の才能があろうと

    「白人は劣化する」、この一つで白人を侮辱し、何を言われようと白人の歴史だけを攻撃し続ける鬼畜日本猿wwww


    ソースは金太郎と007wwwwwwwwwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?


    ジャップに何を言おうと、白人は味音痴、白人はダサイの一点張りwwwwwwwwwwwwww


    ジャップの情報源であるテレビもネットも皆嘘ばかりで、低知能に海外反応を読ませ洗脳wwwwww


    こんな国日本しかねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本の料理番組に出ているバカどもをアメリカの料理番組に出演させるべき

    日本の自称オシャレな人間を欧米のファッション番組に出演させるべき


    ジャップに必要なのは「調教」


    教える、語り合うのは無理。何故ならジャップとは前頭葉が未発達のヒトモドキである為wwww


    ソースは金太郎wwwwwwwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?


    「これほど醜い日本人女性」の企画である「ザ・ジャップ」に興味のある方は是非管理人まで連絡お願いします。生きたネット右翼のサンプルを所有している世界唯一のサイトです。中村金太郎ってどんな奴?



    日本で行われている白人は太る、劣化する等の洗脳を世界に紹介する助けを我々は求めています。海外のドキュメンタリー番組にに最適なテーマである「ザ・ジャップ」に協力お願いします。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    http://neoma.jp/より)
    ニホンノ家はサムイデス
    -20℃の日もあるカナダから日本へ。いまは東京で暮らしているシェリーさん
    「ニホンは家の中なのに、なんでサムイの?オカシイ」。長年日本で暮らす彼女でも
    室内の寒さはいまだに奇異に感じるそうです。
    というのもカナダの家は断熱性能が高く、冬でも隅々まで暖かいから。

    (※ほかにも-40℃のアラスカの方、スウェーデンの方、シベリアの方の同様な意見あり)

    (ttp://neoma.jp/01/より)
    どうやら日本人は、冬は寒いのが当たり前だと考えているようですね。

    しかしこれは世界的に見ても稀な事例。欧米の多くの国々では、冬の期間、室内を暖かくすることを推奨しており、アメリカのニューヨークでは賃貸物件の室内温度の最低ラインを決めていますし、イギリスでは室温と健康の相関関係の研究が進められており、寒い家は危険だという認識を多くの人が持っています。

    この違いは欧米各国が早くから家全体を温めるセントラルヒーティングが主流だったのに対して、日本では火鉢やコタツといった部分的に温める採暖という方法を採っていたことにも起因します。ただ、今後は日本も欧米のように家全体を適切な温度に保つことが求められてきます。その理由は冬場の温度低下が健康状態におよぼす影響が小さくないことがわかってきたからです。

    世界的に見ても、寒さが増す時期ほど死亡者は増加する傾向にありますし、日本でもヒートショックなどで冬期だけでも1万人以上の人が亡くなっています。そしてわが国の既存住宅のなかには、冬場、著しく室温が低下する家が数多くあり、しかも睡眠時には多くの人が暖房器具を止めるため、夜間の室温はさらに低下しているのが現状です。

    (ttp://neoma.jp/02/)より
    日本の住宅の問題点、それは室温の低さにある
    「これまで日本の住宅は快適を追求してきました。一方で置いていかれたのが、家が健康に及ぼす影響、とくに冬の寒さと健康の相関関係についての研究です。残念ながら欧米より断熱の基準や法制度も遅れているのが実情です」と岩前篤先生。たとえば右図のように冬の間、日本の住宅の寝室の多くが10℃前後になっており、28~33℃に保たれた暖かな寝具から出るだけで20℃もの温度差を感じることになる。近年、こうした室内の急激な温度差、ヒートショックを原因とする疾病が取りざたされ、室内温度が注目されているが、先生は「急激な温度差はもちろんのこと、低い室温状態が長く続くことも問題なのです」と語る。
    -----------------------------------------------------------------------------(引用ここまで)

    管理人様や住人様も同じことを以前から何度も説かれていますよね。まさに正論ですよ

    この建材メーカーさんも「文化の違いでは済まされない」と警句を発していますよ。

    しかし、ホルホルどもはこうした現実と向きあえず、とくに根拠もなくセントラルヒーティングは国情にあわないとか、局所暖房はエコロジーだ、世界に誇る「もったいない精神」の表れだとかナンセンスをふりかざして必死に反論したがりますからね。
    このメーカーに対しても、危機感煽って建材を売りたいだけだろとか、日本の伝統を破壊するのかとか、ファビョってケチをつけたりとかやりそうですね。
    ホルホルは常に「文化の違いだから」という便利な言い訳に縋り、彼等特有の摩訶不思議でどうしようもなく馬鹿げた自尊心を保つことに逃げるのです。これはO脚とかの話も同じですよね。

    21世紀になっても冬なら家の中でも寒いのが当たり前だと思っているような文化も
    クールジャパンってやつですか? なんたる皮肉でしょうか(笑)(笑)(笑)
    2014/03/01(土) 00:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    匿名 陰から 脅し 盗撮 大量メール 「反原発」に続く嫌がらせ

    「子供は家に一人だよな」と脅す。がんで闘病中なのにお悔やみのはがきをばらまく。陰険な手口は今も昔も変わらない。名も名乗らない手合いによる反原発運動に対する攻撃だ。犯人が捕まることはまれで野放しに近い。

     「子供たちに放射能の危険を残したくない」。元アイドルで情報会社社長の千葉麗子さんは反原発の思いを自己規制しない。首相官邸前デモで、ツイッターで、訴える。

     経営者としての損得を考えると、沈黙が無難だろう。だが、福島県出身。福島市職員だった父から「あぶない」と聞かされていた東京電力福島第1原発が2011年3月11日、本当に凶器になった。政府、東電の発表は、後でうそと分かることの繰り返し。自分なりにできることをやろう、と決めた。

     13年7月2日朝。登校しようと玄関を出た子供が「母ちゃんっ」と叫んだ。外に出て息をのんだ。マイカーにペンキで「原発推進」の大文字。窓ガラスは粉々で、タイヤがぺしゃんこだった。

     6日、ツイッターに書き込みが来た。「毎週金曜18時から20時前は官邸前に行ってるんだろう。その間、子供一人だな、イヒヒ」

     引っ越した。防犯カメラをつけた。警備を頼んだ。「母親の一番弱いところをついてきた。なんて陰湿」。犯人はまだ、捕まらない。

     ◇68人に合計4千通

     昨年8月と今年1月、東京新宿区立区民ギャラリーで「反原発への嫌がらせの歴史展」が開かれた。弁護士や市民運動家でつくる実行委員会(代表・海渡雄一元日本弁護士会連合会事務総長)が1980年代から今に至る、嫌がらせの実例を展示した。民主主義と表現の自由に対する犯罪だ。

     例えば、原発の危険性を専門的に分析している民間団体、原子力資料情報室(新宿区)の女性スタッフが、子供と一緒に歩いている写真がある。誰かが、こっそり撮り、自宅に郵送してきた。「いつも見張っているぞ」とでも言いたいのか。

     「コンビニで後ろにいたの気づかなかった?」という別の手紙もある。トイレで使ったような紙、たばこの吸い殻から昆虫まで、判明しているだけで反原発派68人に約4千通の郵便物が届いた。

     ◇資金力ある組織か

     反原発運動の支柱的存在だった故高木仁三郎元東京都立大助教授は1992年、地方講演の際、会場に知らない贈り主から花輪がずらり届いた。共産党の名前入りは豪華だった。全てニセ。「アカ」と印象づけたかったらしい。

     実行委員会は、これらの犯人像をこう分析する。

     《1》郵便の消印は全国、海外にまたがる《2》個人の自宅住所、出張先まで調べ上げ、写真を撮ったり器物を破壊したりしている《3》全国の集会参加者や反対運動家のリストをばらまいている《4》反対運動の内部資料や、反対運動家の郵便箱から盗んだとみられる書類もあった―、こんなことができるのは、強力で資金力のある大きな組織に限られる、と。

     昨年は、全国の反・脱原発33団体に約253万通、迷惑メールを送りつける事件も起きた。「反原発教徒を皆殺しにしなければ世界平和はこない」といった内容だ。受けた団体は大量の迷惑メールの中から真正のメールを探さなければならず、大混乱した。

     海渡代表は呼び掛ける。「原発再稼働に向け、反原発運動を分裂させるため、嫌がらせは続くだろう。われわれはひるまない。再犯を防ぐためにも、犯行に加担した人は名乗り出てほしい」

     ◇一転「申し訳ない」と

     檜山管内せたな町の法華寺住職大塚泰淳さん(69)には確信がある。1988年、北電泊原発前で抗議の断食をした。後日、街宣車が寺に現れボリュームを上げた。「大塚、出て来いっ」

     本堂に招き入れ、言い分を聞いた。「売名行為をやめろ。原発は必要だ」。溝は埋まらない。だが、話し合いを約束し、以来、手紙のやりとりが続いた。

     3・11直後、男が書いてきた。「あなたの言うとおりだった。申し訳ない」

     大塚さんは言う。「人には仏性があり、必ず仏になれる。どんなことをされても、その人を軽んじたり、憎んだりしてはならない。逆に、被害を受け苦労しても、いつか必ず花開く時が来る。諦めてはいけない」

     とはいえ脅し、嫌がらせがこれだけのさばる社会とは一体何か。福島県知事時代、いったんは原発を容認したものの、東電のトラブル隠しなどで反原発に転じた佐藤栄佐久さんは断罪する。「これはもう原子力帝国だ。日本の劣化だ」(徃住嘉文)

    http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/522863.html
    2014/03/01(土) 18:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    さっきテレビでホルホル番組みていたんだけど
    日本人の素晴らしい技とか絶賛されて紹介されていたのが、
    電車の外装に使われるカッティングシートの作業。

    蒔絵とか鏝絵とか染物でもなくて、ただのカッティングシート貼りだとよ。
    外国人にニホンゴで「素晴らしいです」とか褒めさせていやがる。

    様々な個所に合わせて定規無しで切り抜く職人技を凄い凄いと。
    こんな類のは、どこの国にだって巧い人いっぱいいるだろ?(いなきゃ皆が困るぞ)
    例えば、ロールスロイスのボデーにフリーハンドで仕上げのストライプ入れる職人だとか、昔からあげればきりがないし、それらをいちいち特別に持ち上げたりなんかしないぞ。これらは世にある様々な仕事のプロ、ということでしかない。
    国や民族の文化とかと関連づけたりするような大袈裟なものでもないぞ。

    日本人以外にはコノのテの作業は無理だって考えているのか?馬鹿か
    このように、常に外国人とは(箸を使えないから)不器用だと思いたいのが
    ホルホルの大きな特徴でもある。
    2014/03/01(土) 21:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >21世紀になっても冬なら家の中でも寒いのが当たり前だと思っているような文化も
    クールジャパンってやつですか? なんたる皮肉でしょうか(笑)(笑)(笑)

    まさか、電力会社関係の回し者でしょうか?
    そうじゃなければ、暖めるのに莫大な電力を消費する局所暖房が素晴らしいなんて言いません。(しかも電気暖房は800Wとか1200Wとかザラです。)

    恐らく、旭化成グループが提唱しているような建材の住宅が流行ってしまうと、

    家が暖かい→暖房をそんなに使わなくて済む→光熱費がかからない→電気の需要が減る→原発を動かさなくてもよくなる→原発は停まったままなので、電力会社の負債が増える。
    、となります。

    だからこそ、電力会社は電気を大量に消費する電気の局所暖房を推進している。
    こう判断されても何もおかしくは無いのです。
    2014/03/01(土) 23:37 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    最近のメディアにおいては、ネトウヨ=中間層であり、
    けっして馬鹿やニートなどではない という見方にかわりつつあるようだが、

    おそらく発端は、この事を強調して唱えたいネトウヨ系ジャーナリストらの
    日常的な人脈においては、そうだったということでしかないのだろう。

    (つまり自分の周りには貧乏人が居ないから世の中には貧乏人がいない、という
    ような、奇妙な理屈からなのであるが)

    また、けっしてネトウヨではないが、いわゆる朝日新聞的な偽善だとか、
    それが庇い続ける中国や韓国に常に反感・違和感をもつ人たち、
    すなわち昔から大勢いる普通の中間層。今そんな人たちが、ガチなネトウヨ
    には距離をおきつつも、ストレス解消みたいな軽いノリで彼らに同調するの
    がちょっとしたブームとなっているからでもあろう。
    (ジャンル問わず、こういう姿勢のブロガーって今多いですよね)


    つまり今、例えばチョン連呼、罵倒粘着、叩く為のねつ造ばかりしている
    ような程度の低い厨二病的なネトウヨの下層とは、正当派という位置づけを
    獲得してイメージアップを図りたい中間層ネトウヨからスルーされつつある。

    愛国とか嫌韓だけではもう結束できない、ネトウヨも格差社会だということだ。

    下層ネトウヨは正統派ネトウヨの奴隷になるか、
    身の程を弁えてただのニートひきこもりやバイトに戻るしかないのだ(嘲笑)

    そういえば、アスペでナマポ?を自認してる糞ガキがかつてコメ欄アンチの中
    に居ましたよね。アンチにもかまわれていなかったようでしたが。
    すぐに消えたとおもいますが、まさに下層ネトウヨまるだしでしたね。
    2014/03/02(日) 02:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    少年に限らず日本人達の凶悪犯罪は一向に無くなる事はありません。
    なにか犯罪が起こる度に愚かな日本人は規制をしたがりますが余計に逆効果であることさえ気づきません。
    日本人は添加物だらけの粗悪品ばかり口にするから頭がおかしくなるのです。
    子供を虐待すればろくな大人にはなりません。
    日本人達は負の連鎖ばかりしています。
    実に日本からまともな大人は激減して頭もかなり悪いです。
    当然まともな子供を見つける方が難しい位に糞餓鬼だらけになりました。
    たまに綺麗事を吐きますが偽善者ばかりでは話になりません。
    馬鹿が増えすぎてたまにいる頭の良い日本人の居場所が無くなり精神障害や自殺を発生させます。
    まあ愚民だらけだと一部の政治家は楽だからその様な状態に仕向けられているかもしれません。
    肝心の東京はもう愚民だらけになりましたから日本は更に堕落するしかありません。
    2014/03/02(日) 22:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人は自ら食文化をめちゃくちゃにして加工食品や石油調味料ばかり食べて脳味噌がかなり劣化している。
    特に日本人女は知性が顔に出まくっている。
    だから整形しないと不細工なんだよ。
    反論ばかりかえさないで反省すべきだな。
    現実が余りにも悲惨過ぎてネットワークで騒いでいるしかなくなるのさ。
    2014/03/03(月) 01:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    忘れてはいませんか?
    日本は戦争に敗れた国ですよ!
    なにを偉そうに権利を主張しているのですか?
    竹島は日本の国土ではありません。
    尖閣諸島もよく見たら日本から離れすぎています。
    戦争に敗れた国に何故領土主張出来るのか理解に苦しみます。
    実際に韓国政府 中国政府は日本との戦争を考える時期に来ています。
    もはや論争で片付く話ではありませんね。
    しかし今の堕落した日本人が戦争で勝てると思いますか?
    2014/03/03(月) 21:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    またまたキチガイジャップの痛ましい交通事故
    ジャップは今まで制限速度や一時停止などを守った事があるか?
    無いよな?
    頭が悪い 運動神経が悪い 人格が低い

    低俗ジャップは歩け!
    乳母車で買い物しろ!
    トラックや救急車の邪魔するな!
    交通事故が起こるのは馬鹿だからだ!
    邪魔なジャップの車が多すぎるのは事実だろ?
    2014/03/03(月) 22:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人の精神は病みきってしまいました。
    添加物だらけの酒、加工食品、味噌、醤油、甘味料、飲料水…
    それを摂取しまくる日本女が脳障害や肝機能障害を起こし、産んだ子供は奇形児
    知能障害児、精神障害児を量産しまくっています。
    一部の日本人の金儲けのために日本人は愚かしい添加物を量産し、海外にもその毒物を撒き散らしてしまいました。
    日本人の悪魔の発明品は最初は昆布でしたがやがて石油から精製させて更なる劇薬へと発展させてしまいました。
    弁当 ラーメン めんつゆ.ハンバーグ ソーセージなど毎日、日本人が口にする物は添加物の固まりだらけです。
    免疫力低下
    知能低下
    人格低下

    日本人は年々劣化しています。もはや反論不能なレベルですよ!
    昔はチーズ食べて死んだ日本人なんて居ないし花粉症などと言うバカらしい症状もありません。
    必要ないワクチンに行列したり、酒や煙草が止められない馬鹿ばかりです。
    日本人が何故劣化したのかは長年の添加物で頭も体も精神も狂ったからです。
    それはまだまだ進行し続け やがて日本人は世界一の劣等種になりつつあるのです。
    日本各地は馬鹿の空間だらけでまともな日本人はほぼ消えました。日本人だけがそれを知らない…
    2014/03/05(水) 14:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
     NHKは4日、今年秋から放送される朝の連続テレビ小説『マッサン』のヒロイン夫婦に米女優シャーロット・ケイト・フォックス(28)と俳優の玉山鉄二(33)を起用したと発表した。同ドラマは、ニッカウヰスキーの創業者であり、“日本のウイスキーの父”と呼ばれている竹鶴政孝氏と、英国人の妻の物語。妻・エリー役のフォックスは、オーディションで選出され、朝ドラ史上初の外国人ヒロインの座を射止めた。

     同作は、今月31日からスタートする『花子とアン』(吉高由里子主演)後に放送される通算91作目の朝ドラ。ウイスキー作りに人生を捧げた男・竹鶴政孝氏(※劇中では亀山政春)と、それを支え続けるリタ(※劇中ではエリー)の“夫婦の人情喜劇”を描く。

     スコットランド人の祖母を持つフォックスは、日本のテレビドラマ初出演。開口一番、「コンニチハ。ヨロシクオネガイシマス」とあいさつしたフォックスだが、日本語はまだ話せず、通訳も同席する異例の朝ドラ会見となった。

     舞台映画などで演技やダンススキルを積んできたというフォックスは「すごく名誉なこと。信じられない部分がある。私がやってもいいのか」と、今回の起用を未だに信じられない様子だが、「早く撮影に臨みたい」と高ぶる思いを口にした。

     亀山役の玉山は「世に出る前、朝ドラのオーディションをたくさん受けた。結果は駄目で…。本当に10年越し。出られることは光栄。長丁場ですが、エリーのことを愛し続け、どんなことがあっても守っていきたい」と意気込み。外国人ヒロインとの共演に「言葉の壁とか、いろんな壁にぶち当たると思う。僕が彼女を少しでも支えられれば」と、夫役として早くも使命感をにじませた。

     脚本は、映画『パッチギ!』で日本アカデミー賞優秀脚本賞、『フラガール』で日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した脚本家・羽原大介氏が担当。登場人物や団体名は改称し、オリジナル脚本によるフィクションとして制作される。

     タイトルは、英国人の妻が、難しい日本語と格闘する中、いつしか夫を大阪弁の響きで「マッサン」と呼んだことにちなむ。
    2014/03/05(水) 18:40 | URL | 日本の女優はもういらない #-[ 編集]
    永尾や白人コンプやネトウヨの奴などネット脳の奴って
    自分が認めたくない情報はどんなに公的な明らかな
    客観的事実やデータでも「白人の陰謀だ!引きこもりのネット脳だ!」と認めないのに
    (たとえば公式の人口データとか永尾が55歳であの顔なこととか西欧白人コンプ2スレの
    >>24>>25>>26とかほとんど客観的な事実なわけでネット脳とか関係ないわけ。
    ネット脳だから永尾がハゲの55歳に見えるのかw)

    自分に心地よい都合の良い無根拠なネット情報や個人の主観
    (しかも大して海外経験あるわけでも有名人でも才能人でもない匿名凡人の戯言)、
    メディアやマスコミ情報、あの管理人だという捏造写真とかはあっさり信じるのな()
    何の証拠もないのにあの写真を管理人と認めろ認めろと言い張る。
    引きこもりやネット脳は駄目なんじゃなかったのか?

    頭が悪いから純粋にそこまで考えられないのか
    自分には未来がないと自分にあきらめているから考えることを放棄して開き直っているのか、
    さてニコリはどっちだと思いますか?
    2014/03/06(木) 03:38 | URL | あの赤シャツの男を管理人のニコリだと信じる奴はネット脳のバカ #-[ 編集]
    金太郎は現実社会から置き去りにされたネット難民です。
    現実社会では到底通用しない妄想しか口に出来ません。
    しかしネットワークで妄想を書き込み、他人に受け入れられなくても自演で仲間が作り、更なる妄想を繰り返します。
    ですから当ブログの様な真実を受けいる事は出来ないわけです。
    金太郎には妄想世界が真実であり絵空事しか書けなくなりました。自分を認めてくれない相手を妄想自演で叩きまくりそれを繰り返してしまうのです。
    確かに典型的な統合失調症のよくあるパターンですが金太郎の場合は知能が低すぎて簡単にばれる自演ばかりです。
    第一この様な病的な文章に何人も同調し睡眠時間以外は数分単位の連投があるので自演はあからさまです。
    しかも知性まで同調し過ぎてわかりやす過ぎています。
    金太郎の体内にはもはや毒素が蓄積してやがて脳機能が低下してボケが進行しています。
    やがて現実社会では善悪の区別さえわからなくなり無差別殺人をやりかねません。
    あの様な陰湿な性格からは間違いなく起こります。
    ナイフで無差別に10人はやりかねません。
    金太郎は生きる価値がないどころか生きていてはいけない存在なのです。
    2014/03/06(木) 23:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ボケジジイ金太郎には会話は通用しないな。
    日本人ジジイは屑だらけ
    生きている事が悪業だ。
    妄想世界を語るだけの生ける屍

    その名も 金太郎
    2014/03/07(金) 15:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3981-df532cd0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック