FC2ブログ

    懐疑主義者から学ぶ事

    ここでは、「懐疑主義者から学ぶ事」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    懐疑主義者から学ぶ事

    よく見ると懐疑主義者の文の大半は付け焼き刃の知識を元にした妄想のデコレーションだらけです。
    統合失調症なので毎回つじつまの合わない駄文で終わります。

    嘘の知識でも真実の様に語り、終いには人格攻撃ばかり繰り返します。

    言論の封殺がどうこうぬかしながら侮辱罪に匹敵する言動はいつになっても止める気配はありません。
    言論 と言うよりは明らかに統合失調症患者の日記帳みたいになっています。

    2ちゃんねる金太郎日記帳を良く眺めると意見の主張は耳垢程度で完全に人格攻撃や自分を棚にあげっぱなしの自演認定の繰り返しです。

    懐疑主義者も流石に統合失調症の大先輩で他人を疑うばかりでそれより己が最高に疑わしい存在であることに全く気付いてはいないようです。

    特に統合失調症患者の老人はたちが悪くやたらと態度だけが大きいのです。既に社会に役にも立たない無能力者なのに空威張りばかり繰り返すのです。

    懐疑主義者の存在は他人に悪影響を及ぼす一方でまるでノロウィルスです。

    金太郎も良く見たら全く世の中には何にも役に立たないどころかむしろノロウィルスに近い存在です。

    懐疑主義者はこの様にあらゆるサイトで病原菌を感染させているのです。



    ____________________________


    時代は必ず移り変わります。懐疑主義者や007、金太郎の様な脳無しの煽り屋が築いてきた嫌韓利権ネットワークは規模を縮小し、近い将来必ず「反日時代」が到来します。

    これからのトレンドはジャアアアアアアアアアップです。

    私は懐疑主義者や007に粘着され、それ自体も辛かったのですが、一番辛かったのは「アンチをアク禁にしてくれ」という支持者からの要望でした。

    私はアンチのゴミ共を優遇していたつもりは一度もありませんでしたが、一部の支持者の方はは私がアンチを優遇していると誤解していたようです。

    私は、007を優遇など一度も考えた事はありません。何年でも泳がせ、必ず叩き潰すつもりで居ました。

    私のブログにはそんな007や懐疑主義者の陰湿で卑劣な論法や、論者を精神的に追い込むトリックが全て保存されています。

    現在金太郎が必死に「管理人が自演している」と「自演」していますが、もし全板ID制になれば金太郎の自演はかなり抑えられるでしょう。私のブログに書き込まれた投稿に寄れば金太郎は携帯が一つ、ネットが2つ回線を持っている様です。

    近い将来「反ネット右翼」や「ジャアアアアアアアアアップ」がトレンドとなるならば007や金太郎の自演、懐疑主義者の書き込みがネット右翼の異常性を知る上での貴重な資料となるでしょう。

    もし、私が第二の本を書くとすれば、007の書き込みをまとめた本を出すでしょう。

    即ち、金太郎や007の労力や時間は全て私のネタとなるのです。

    金太郎は既に「通報する」「訴える」と喚くのを止めました。何故なら自演、捏造をしているのは金太郎であるからなのです。

    私はもう5年一度も2chに書き込んでいません。このブログ上でも自演は一度もしていません。断言できます。

    しかし、嘘吐き金太郎と007はどうでしょうか?007は金太郎ブログを閲覧する事ができません。その上金太郎が「自演をしていない」「捏造をしていない」という宣言を自分のブログに書くことすらできません。

    日本のネット社会に溢れている嫌韓や海外の反応も同様です。管理人は内容の信憑性を誰も保障しません。

    即ち、嘘や捏造、煽りで低IQのゴミクズや、社会のカス、ノロウイルス程度の害悪しか無い金太郎や007の様なを増殖させているのが現在のネット社会なのです。

    この金太郎という悪魔に残された時間は後2週間程度です。仮にスレッドがID表示されればこの不正、人格攻撃しかできないゴミは不正行為がバレ「自演」できなくなります。即ち生きがいがなくなります。

    ざあああああああああああああまああああああああああああああああああ



    ノロウイルス金太郎wwwwwwwwざああああああああまあああああああああああああああ



    マン毛ボーボーで人生生き地獄の007もざああああああああまあああああああああああああああ




            ┏┓                ┏┓                          ┏┓      ┏┳┓
    ┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
    ┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
        ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  ┏┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
        ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛┃┃┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
        ┗┛    ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━┻┛┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗━━┻┻┛




    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    おお! 007の書き込みをまとめた本を出すのはいいアイデアじゃないでしょうかww
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3972.html
    ↑ここの4番目のコメで紹介されてるtucktonald2のライブドアニュースへのコメからして、おそらくはtucktonald2は「金太郎とつるむ007という奴がいる」ということを知っているでしょうwww また、管理人さんが本を出せば、それにも気付くと思われますwwwww なので、そういう本を出せばtucktonald2がライブドアニュースのコメ欄で勝手に宣伝してくれる可能性がありますwww
    プププw、007は“原生林”でのみ通用するヤクザ論法しか使えない(だからこそ原生林でしか吠えられないw)ので、管理人さんが“都会”に向けて本を出せば焦りまくるでしょうなあwwww(“原生林”の外―つまり常識が通用する場所―では金太郎一派なんぞキモがられるだけなのは、tucktonald2のライブドアコメに貼られてるツイッターのURLを見れば明らかですしw 原生林で金太郎を必死に擁護してた奴らは完全に爆死w) いや、「出そうという素振りをちょっと見せる」だけでも焦り出すんじゃないかなあwwwww(それによって、「ボクの言ってる事はゴミだから、“都会”に出されると困るんですうぅ」と完全に自白してしまうwww)
    そして、本を出せば、「“都会”に広められる管理人さんの思想」⇔「それに対して、なぜかいっこうに“都会”に出ず、0人しか見ない“原生林”でだけ必死にイチャモンの独り吠えをし、そのことによって己の間違いを自ら証明してしまう007」という構図が完璧に出来上がるでしょうwwww 面白っww
    まあ、今は管理人さんは「書くとすれば」という程度の気持ちのようですが、私は期待しちゃいますねwww 私は面白いものが好きですからw
    2014/02/24(月) 16:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >金太郎は既に「通報する」「訴える」と喚くのを止めました。

    プww 裁判で負けた金太郎がまた敗北w(そういえば、裁判で負けたことは、tucktonald2が貼ってるツイッターの会話でもネタにされてたなww 金太郎がツイッターに自己弁護しに来ないところを見ると、ぐうの音も出ないんだろうなww)
    “通報”や“訴え”など他人への攻撃を予告しといて、結局ヘタレるwwww これはダサダサだねえ~w(しかも通報とかw 困難な事では全くないのになあwプハハww)
    2014/02/25(火) 11:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >1
    ありそうwwww 奴のことだから、焦ってる者特有の反応の1つ「強がり」をやらかすんじゃないでしょうか?wwwwww いや、もうやらかして完全に自爆してたりしてw
    2014/02/25(火) 11:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    実家警備員みたいなゴミが生息する原生林でこだましているであろう声→「ボクは、単にまともな批判をしてきただけだもん! ボクがまともであることを一切証明できなかったけどぉ」「ボクは単に、河童に自分の言った事の落とし前をつけさせようとしただけだもん! 河童の言った事のどこに落とし前をつけるべき点があるのか、一切証明できなかったけどぉ。そして、ボクは何を放言しても一切責任は取ってないけどぉ」
    wwwwwwwww
    2014/02/25(火) 13:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3974-4af9153e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック