FC2ブログ

    日本人は車を止めるべき

    ここでは、「日本人は車を止めるべき」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    名無し様からのコメント



    日本人は車を止めるべき


    この国に住む日本人はまともな人格を持っては居ません。

    先ずは車の運転を見れば簡単にわかります。
    自分本位で安全運転は出来ません。特に弱い奴ほど危険性の高い運転をします。
    車の免許発行前に人格テストをやれば7割は落とせる筈です。
    更に免許更新前に行えば悪質ドライバーは減り、事故は激減します。

    踏切前でドライブのまま車から離れて大事故を起こした日本女を見たらわかる話です。

    あからさまに車から離れた瞬間に動き始めて居ましたから完全な馬鹿女です。猿でもこんな馬鹿はやりません。


    しかしその程度の馬鹿女は日本にたくさん居ます。更には老害により頭のイカれた日本人がやたらと増えました。


    歩行者をクラクションで威嚇する馬鹿


    すぐに車線に出れないのに歩道を塞ぐ馬鹿


    ショッピングセンター敷地内で飛ばす馬鹿



    日本人の大半は車を運転させてはいけません。


    やがて日本人のみを別な法律で規制しないと秩序は無くなります。


    歩道に車を停めて通行妨害をしたり、煙草の吸い殻を投げ捨てしたら最低懲役2年にすべきです。

    そうすれば悪質ドライバーは居なくなり事故は激減します。
    特に東京都辺りで実行すれば馬鹿日本人はシャバから殆ど消えますよ。


    タイトルなし

    日本人の大半は刑務所で世の為人の為に働く方が他人に迷惑をかけて生きるよりは天国に近付きます。

    非人間ですからシャバ世界で人間の様に振る舞って生きる事は殺人罪に匹敵する悪行と言い切れます。

    更に悪質日本人ドライバーを起訴して死刑に出来る法律さえ出来れば日本人による交通事故は激減して平和に一歩近付く事は間違い無い訳です。

    やたら不必要な車が多すぎて業者の行動を邪魔して日本経済発展を妨げて居る現状をみれば誰にでもわかります



    ____________________________________


    まあ、私も最近まで超高級バイクを乗り回していた訳ですが、すり抜けをして渋滞の先頭に行くとノロノロ運転のババアが運転する軽自動車だったという事は何度か目撃しています。


    少なくともジャップの大半は刑務所に入れるべきと言う意見には賛成です。そうすれば必然的に猿が車を運転できなくなりますし効果的だと思いました。


    まだ噂レベルですが、とうとうホルホルカルトに洗脳されている鬼畜日本猿がフランスの漫画際で慰安婦と韓国に対するヘイトスピーチで暴れたそうです。


    どんどん「これほど醜い日本人女性」が指摘している鬼畜日本猿の凶暴化と没落が現実化しています。


    世界で日本文化が人気、日本人が人気と、国ぐるみで日本国民を洗脳し、こうした凶悪なサルを大量に作り出した付けがまわってきているのです。


    これは「カルト信者」の行動です。カルト信者に何を言おうと「チョンの陰謀だ」「お前在日だろ」と自分の信念を変える事ができません。


    フランス駐日大使!フランス大使館員の皆さん聞いてください!



    日本では毎日「外国人が驚愕!」「外国人が昇天!」「こんなの日本だけ!」と


    日本人が世界で賞賛されている


    日本人が世界中で人気


    と洗脳しているブログ連が存在しています



    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた


    それだけではありません、日本文化に寛容な国家であるフランスと、その国家ブランドを利用し、フランス人にクールジャパンやラーメンを食わせ、その様子を日本人に見せ


    「日本文化がフランスでも人気」「和食はフランスでも人気」「日本文化は世界中で人気」


    と、日本人を洗脳しているのです。


    今回の事件も「日本人はフランスに人気で、韓国人はフランスで嫌われている」という洗脳された鬼畜日本猿の誤った義侠心により起った事件だと思います。


    日本人の多くが、フランス人は日本人の味方で、韓国人は嫌われていると洗脳されているのです。



    本当は、ジャップも韓国人も同類の扱いであるのに!



    日本人に真実を説いてもカルトに洗脳されている日本人とは全く会話ができません。



    フランス大使お願いです!日本人がどれだけ「カルト」に洗脳されているのか、世界のメディアの前で検証してください。



    青森や栃木県で物凄く凶悪な鬼畜日本猿を捕獲し、世界の前で「ありきたりの質問をぶつけるだけ」構いません。



    一体日本人の常識とはどんなものなのか?世界観、白人に対するイメージを聞いてみてください!



    それだけで、どれだけ鬼畜日本猿が凶悪で、重篤な洗脳状態にあるか証明されるはずです!



    お願いです!私のツイッターアカウントをフォローしてください!私が構想している「ザ・ジャップ」という映画の内容説明をさせて頂きます。




    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    普段こういう行動した人には車乗って欲しくないですね。

    ちなみに私が起こした交通事故は二件あります。

    共通点
    働く場所の駐車場での事故
    被物破損事故
    バックするときの事故

    相違点
    最初は仕事の不安による事故
    二回目は仕事疲れによる事故

    だってさ、その仕事の働く条件の一つが車通勤で、しかも従業員の八割以上が中年女性だから、精神的疲労が来るんですよ。親にも分かってくれないし、辛い。
    それに、別の駐車場に移されるし。
    私とは限らず、こう言う人もいることも覚えてほしい。
    2014/01/30(木) 23:24 | URL | GS #-[ 編集]
    私が前勤めてる会社はブラック企業で、給料明細書がなくて日給7000円。
    アルバイト情報では「ボイラー整備」と書かれてあるがそれ以外の仕事(力仕事など)もやらせていた。
    でも、それだけならマシかもしれないが、私が少しでも間違っただけで上司からすごく怒鳴られて説教させられた。わからなかったことを聞いても「これぐらいわかないのか!!」と怒鳴られてしまう。それらが繰り返し、やがてやる気ももちろん食欲なくなり、限界も感じ、「辞めさせてください」と言っても「バイト代返せ!!」と怒鳴る始末。
    幸い期間工なので期間終了後辞めて、今の仕事を務めることになった。まさにブラック企業って感じだな。
    しかし、そのトラウマで例の事故を引き起こしたのは当然だと思うのは私だけじゃないんでしょうか?

    言い忘れて申し訳ありませんでした。
    2014/01/31(金) 10:14 | URL | GS #-[ 編集]
    今回の事故は、確かにレベルが異常に低いメス日本猿が基本中の基本を忘れて起こした事故なので、このメス日本猿運転手を擁護する余地が1欠片も有りませんな。

    それとは別に、自転車マナーの悪いアホ猿が最近多いったらありゃし無い。最近見た出来事何ですが、ある早朝、原付で仕事場に向かった時、信号を待ってたら左から自転車が来て、横断歩道が赤信号なのにも関わらずに平気で無視してたんですよ。それも変わりかけならまだギリギリ目を瞑れるのですが、確かあの時は信号変わってからもう20秒近くは経っていました。おまけにその信号無視した馬鹿自転車運転猿が横から来た車にあと数秒タイミングがずれて居たら轢かれている所だったので、それを見て愕然…。

    馬鹿自転車運転猿もどうにかせねばなりません。(マナー守ってる方は例外)
    2014/01/31(金) 17:42 | URL | 名無し #17ClnxRY[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/02/01(土) 21:45 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3956-fe05c815
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック