FC2ブログ

    日本人がなぜ白人から国を防衛できたか?

    ここでは、「日本人がなぜ白人から国を防衛できたか?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし


    734 :スリムななし(仮)さん:2013/09/17(火) 07:57:09.14
    日本人がなぜ白人から国を防衛できたか?
    ズバリ白人の国から地理的に離れていたからである。
    もし日本が北アメリカにあればインディアンと同じように滅ぼされていたであろう。
    モンゴルなどが中央アジアで勢力を持っており、白人の進出を妨げたということもある。
    つまり日本人は運で生き残ったというのが正しい。

    ww2敗戦後もアメリカ人は日本人の殲滅を望んでいたんだ。
    しかしたまたま共産主義勢力が広がってたから均衡国としてアメリカに生かされた。

    735 :スリムななし(仮)さん:2013/09/17(火) 08:11:42.39

    つまり日本人は運で生き残った民族なんだよ。

    運も実力の内、ってのはそういう歴史的背景からうまれた言葉なのかもね。
    (運は偶然だから実力ではないだろ。)

    もしjapが運と慈悲で生き延びたくせに、俺等は白人に実力で勝った!とか自慢気に威張ってるのを白人様がみて
    「あん?」ってなったとしろよ


    ロシアがガチ南下してきてアメリカが日本を見捨てたとする。
    ロシアは日本を1時間足らずで滅ぼす軍事力を持っているし、
    アメリカは日本の軍事も政治も握ってるからミサイルなんぞ使わずともどうすることもできる。

    ガチで白人に勝つっていうのは、ガチ戦争して勝つって事だろう。
    運とかアメリカの慈悲(運)で生かされてきたのに、白人に勝ったつもりでいるのがジャップ。


    736 :スリムななし(仮)さん:2013/09/17(火) 08:36:33.95
    >>734 - >>735
    で、一体何が言いたんだ?
    アジアやアフリカの各国が欧米列強の植民地になった、日本はいち早く近代化を成し遂げ、
    当時大国と認識されていた清(中国)とロシアに打ち勝ち、自国の独立を保持したという
    現実を無視し、「白人の国から離れていたから」「運で生き残った」とケチを付けた所で
    何の意味がある?

    ああ、つまり>>735は祖国であるチョーセンが万年属国だった現実を認められずに、日本も
    同じ、たまたま運が良かっただけと貶めたいんだろ?

    少なくとも日本は江戸時代から明治初期にかけて外国の文化を取り入れながら、その支配
    からは巧みに逃れ、戦前には末席では有るが列強の一角としての立場を手にしている。
    そうでなければ、米国が日本一国相手に正面切って戦端を開く訳はないし、そもそも日露
    戦争当時は米国の同盟も何もなく、日本一国で当時世界最大級の大国だったロシアの侵攻
    を防ぎ切っているといいう歴史的事実を無視して何を言ってるんだか・・・。

    やっぱチョーセンジンの嫉妬ほど醜いものはないな。

    739 :スリムななし(仮)さん:2013/09/17(火) 09:01:31.26
    日露戦争は英国と米国が日本に協力してくれていたからな。
    てか日露戦争で日本が使ってた戦艦て実はほとんどがイギリス製なんだぜ。

    白人の技術を持って白人を制す!!


    英米がいなければ日本はロシアには勝てませんでした。

    740 :スリムななし(仮)さん:2013/09/17(火) 09:26:34.46
    戦争で勝って地理的にも近いのにロシア人って日本に全く憧れず旅行も留学もしないのな。
    日本人の映画、歌手、モデル、日本文化も東欧で全く人気ない。
    やっぱり白人への憧れに戦争力って関係ないんだね。

    741 :スリムななし(仮)さん:2013/09/17(火) 09:52:09.93
    イラクのガキも土人連中もアレだけ米軍に仲間殺されててもアメリカに憧れてるしな。
    もしも米軍がアジア人だったら絶対にアンチになってるだろ。

    762 :スリムななし(仮)さん:2013/09/17(火) 11:37:15.62
    イラクのガキが何に憧れてるなんて知らねーしどうでもいいよ。
    単純にアラブ人の芸能、エンターテインメント、文化、留学数、旅行者数とか見れば彼らが西欧に憧れてるのわかる。

    764 :スリムななし(仮)さん:2013/09/17(火) 11:42:54.27
    だから自称反米で、反米感情()がある国ですら、白人の容姿、文化、芸術に憧れて
    インターネットやって、クラブ行って、ハリウッド女優の真似して、ブログやツイッターやって
    スポーツカーに乗って、白人歌手の動画や白人のスポーツに夢中で、米英の大学に大金払って留学してるわけ。
    何があろうとこの結果や事実が覆るとは思えんね。


    890 :スリムななし(仮)さん:2013/09/17(火) 19:11:24.69
    例えば二次大戦時のドイツ軍の兵器の数々見てください。世界が驚愕するような兵器のオンパレードではありませんか!
    また現代、職人国家ともいわれる日本の技術の中心たるトヨタがありますが、ドイツを例に上げればBM、ベンツ、アウディ、ポルシェ、ワーゲン。。。と一か国でトヨタ以上の技術もつ車会社何社ももってます

    また研究熱心の勤勉で有名な日本のノーベル賞受賞数は世界8位ですが
    一位から10位までの日本以外は全て白人国家です。
    日本の得意分野といわれてる分野の実は大半が日本より西洋諸国の方がランキングは上という現実があります。
    サッカーなどのスポーツにしかり。

    892 :スリムななし(仮)さん:2013/09/17(火) 19:19:51.90
    日本が脅威と感じていたというのはありえません。当時のルーズベルトやチャーチルやヒトラー、スターリンの貴書を読んで見てください。
    完全に日本を舐め腐ってることしか書いてないですよ。 現実に欧米列強の各国の軍事の対日本政策や展開見れば一目瞭然でしょ

    例えばチャーチルの手記には一番ショックだった日はイギリス東洋艦隊旗艦プリンスオブウェールズが日本陸軍機一式陸甲に撃沈された日だそうです。 ドイツの大陸間弾道弾やバトルオブブリテンでロンドンが焼け野原になったことではないそうです。
    なぜか。日本ごときにたった戦艦一隻でも沈められたことが、ドイツにロンドン丸焼きにされたことよりショックだと言っています。
    白人はこんなイメージですよ東洋に対しては。



    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3839-c0d4d7cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック