FC2ブログ

    ハーフを虐める人種差別主義者鬼畜日本猿

    ここでは、「ハーフを虐める人種差別主義者鬼畜日本猿」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    620 :スリムななし(仮)さん:2013/04/14(日) 21:18:52.51
    まぁ大抵のハーフは多少の偏見なら仕方ないと諦めているパターンも多いが、しかし何故こうも叩く人がいるかね。
    若者の間ではハーフ顔やハーフモデルが比較的人気で、女が嫉妬深い生き物だという事を考慮すると、ハーフを叩いているのは「中年の冴えないオバサン」というのが確率的に高いんだろうな。

    女は出産したり、閉経すると女性ホルモンが男性ホルモンに逆転されて行くらしい。
    男のような攻撃性と、女の嫉妬心や陰険さとを兼ね備えた生き物である「オバサン」がこのスレに執着してる可能性は高い

    白人とのハーフは嫉妬心を抱かれがちだ。
    ハーフちゃんは日本人より美形で能力も優れている場合が多いが、こういうのが逆に「嫉妬心」という負の感情を呼び起こしたりもするんだよなぁ。
    そういう「劣等感」からハーフを叩く奴は比較的おおく思える
    誰だってできる事ならヨーロッパ人の血が一滴でもほしいさ。

    621 :スリムななし(仮)さん:2013/04/14(日) 21:56:27.84
    白人ハーフは純日本人に劣等感を呼び起こす。故に阻害されているというのは言うまでもない。
    ハーフのほうが、純血の日本人より優れているが、純日本人にとってそれは面白くなかった、という話だろ。
    ハーフに対する見方は二つに大別されてるね。
    ・1つ目は「憧れ」
    ・2つ目は「劣等感、嫉妬心。及びそれに基づいた反撃的見方。」

    ハーフを馬鹿にしてる奴は大抵が2つ目のタイプだが、希に3つ目のタイプもいるな。というより2ちゃんねるにおいてはこの3つ目のほうが多いかもしれない。

    つ3つ目
    無職、生活保護、引きこもり、独身、更年期障害、在日朝鮮人、オバサン、統合失調症、などの項目にチェックが入る者。

    世間から必要とされていなかったり、病気でボケている人間というのは、なぜかネトウヨにハマる確率が高いね。(宗教にハマるやつも多いね。)

    まぁ、日頃馬鹿にされてる社会の底辺層や在日朝鮮人はイジめる標的を求めてやまないわな。
    そういった奴等にとってよりマイノリティである集団は都合が良いんだろう。
    実際の外人に喧嘩うる度胸はないがハーフならいけると思ってる奴も多いね。

    だが、そういった私的な事の標的にされるハーフの気にも少しはなってほしい。
    自分達の憂さ晴らしを、全く関係ない人を巻き込んでするのはよしてほしいな。

    俺は今日ポケモンスマッシュという番組でハーフの子役をみたが、普通に日本の子役よりも可愛らしかったなw

    622 :スリムななし(仮)さん:2013/04/16(火) 17:44:12.59
    白人ハーフを見ると日本人は自分達が「侵略される側」である事を想起してしまう。
    それも白人ハーフが嫌われる理由じゃないか?

    アジア諸国は白人の植民地だったところが多いが(まぁアジアに限らず世界規模で白人の植民地だった国は多いが)、そういった歴史的背景から白人ハーフに「植民地」「奴隷」「白人主義」というネガティブなことを連想してしまうのでゎ?

    アメリカでも東南アジアでも、白人と混血した現地人(アジア人)は、そうでない現地人よりも上位カーストに位置していたというが、そういったことも連想してしまうのカモ(*≧m≦*)

    「雑種」という呼び方は「純血の白人」が混血に対して呼ぶ場合にしか許されんだろ。
    日本人が「白人」の混血に対して言うことではないよ。
    >>1のスレタイだって逆だしな。日本人がハーフに憧れてるんだよ。

    黒人やチョンのハーフなら雑種じゃね?
    でも白人の血が入った者を、日本人が雑種と呼ぶのは解んな。

    623 :スリムななし(仮)さん:2013/04/16(火) 18:15:09.01
    西は香港南は東南アジア北はロシア
    どんどん周辺国が白人に侵略されていき、日本自身もアメリカからの原爆の投下(無条件降伏)という屈辱的な大敗をしたからな
    日本人は白人に対するトラウマが遺伝子的に焼き付いていて、そのトラウマが白人ハーフをみると想起されてまうんやろか

    日本の近代化とは白人様の猿真似だった!wという歴史的コンプレックスも日本人の白人に対する劣等感を増長させてると思われる

    まぁ日本人はいつまでも昔の事をグチグチ白人への劣等感や恨みを増長させてないで、今を生きるこったなw
    これは完全に殴ったほうの言い分かもしれないけど、でも仕方ないだろ?

    ったく。いつまで白人の虐殺や戦時中の事についてギャーギャー言ってんだよ。
    昔のことばっか言う奴は人生充実してねぇ奴だよ。
    暇人japは昔の事ばっか引き合いに出して攻撃してくるから注意wwwwww

    いつの話してんねん
    バカチョンが

    625 :スリムななし(仮)さん:2013/04/16(火) 18:29:52.82
    後ろ向きな人間はどんなことも後ろ向きにか考えられんよ

    そういう奴はハーフを見ても侵略者の末裔という風にしか見ることができないんだろう
    惨めな奴等だよ


    白人の血が入っているというのは本来的にはポジティブなことだ
    電気をつくったのも飛行機つくったのもスペースシャトルとばしたのもパソコンつくったのも
    全部全部ぜーんぶ白人なんだょ・・・(*_*)スゴイネー

    白人の血から想起されるのは「勝利」「前進」「品性」「可能性」である


    633 :スリムななし(仮)さん:2013/04/30(火) 16:40:36.52
    白人の混血に至っては純日本人より上だよ。
    http://blog.m.livedoor.jp/irukakun99/article/51760683/image?guid=ON&id=51503103&

    ヨーロッパとかのハーフに生まれたかって人はたくさんいる

    635 :スリムななし(仮)さん:2013/04/30(火) 17:50:51.99
    日本人は凄まじき人種差別主義者だね。
    人種差別というか同じ日本人同士でさえ、少し容姿が変わっていたりするといじめの対象になるじゃないか
    だから日本人には同じ顔の人が多いんだね。少しでも平均から離れた容姿の人を虐殺してきたから。
    てか日本人のいじめは、もはやいじめというより犯罪だな。
    バットで対象を殴ったり、土を食べ指したり、尻に箸を突き刺したりと、人間性を疑うようなのばかり。
    外見が日本人とかわらないようなハーフでさえいじめの対象になるんだから、外国人が日本で暮らしたらどうなるかなんて目に見えてる。
    死刑宣告のようなもん。
    日本ではハーフに対するいじめが酷い。教育委員会もハーフへのいじめは放置というよりむしろ推奨する始末じゃまいか。
    日本の自殺者のうち外国人やその関係者が占める割合は四割にものぼるが
    政府はこの現状をどうするつもりなんだ?
    謝罪も損害賠償もなしなんて信じられんのだが。

    636 :スリムななし(仮)さん:2013/04/30(火) 17:58:47.47
    日本はもう少し外国人への権利を認めるべきである。
    外国人が日本で暮らすということは事実上自然人である事を放棄させられることに等しい。
    これ以上近親相姦を続けるなら、日本人の遺伝子は崩壊し、この国は衰退してゆくだろう
    もっと移民をしましょう。





    関連記事
     
    虐め | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    長い目で見ると日本人は、旧朝鮮の百済族等の様々な東アジア人種の血が混ざり合っているんだよなぁ…とだけ言ってみる。
    勿論白人には全く及びません。
    2013/10/22(火) 19:28 | URL | 名無し #17ClnxRY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3827-767d95d4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック