FC2ブログ

    白人を○せ!と書き込む懐疑主義者のコメント

    ここでは、「白人を○せ!と書き込む懐疑主義者のコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    懐疑主義者からのコメント



    >名無しの管理人擁護派どものコメを受けて。

    ●このコメを読むであろう日本国民の皆さんへ。

    喧嘩などする必要はない。
    その白人とやらを殺してしまえば良いんだから。

    そいつを生かしておくと、増援を呼ばれてしまう。だから始末する。
    それを別の言い方で言うと「殺す」と言う事だ。

    なので、私は喧嘩などと言う中途半端な事はしない。

    違法承知の生物化学兵器使用でも良いね。

    入手出来ればだが、DQN白人に炭疽菌を放射するのも悪くないwww
    罹ったら最後、その馬鹿白人どもは助からない筈だ。
    苦しみながら死んでいくのを眺めるのも面白そうだからな。hahaha

    また、炭疽菌に限らず、
    ワクチンが存在しない高致死性の細菌類なら何でも良い。

    現実的には代用武器の使用が望ましいだろう。

    状況によっては"IED"による自爆テロも有りだ。
    ただし、これは「一人一殺」となるので、継続性が無いのが欠点だ。
    かなりの度胸と決断力が要ることを付記しておく。

    "IED"の作られ方や使用した爆発物によっては、
    数十~数百人を殺傷する可能性が有る事にも言及しておこう。

    ただし、物心両面に対する効果は抜群だ。
    相手は白人なので、「特攻の恐怖」を思い起こしてもらう効果も高い。

    投石具を使うのが良いかもしれない。
    この投石具とは、銃器が登場/存在していない時代・地域にて、
    各民族に使用された遠射武器の一つ。

    旧約聖書上で羊飼いのダビデが対ゴリアテ戦で使用し、
    勝利を収めた事でも有名。

    承認されていないコメにて、前にも述べたが、
    形式から大体、三種類程に分類出来る。

    代用武器としてこれを使うには、
    狭い場所でも使える事、
    投石具本体・投射体の隠匿性の点も考慮しないといけない。

    日本の法執行機関は、
    国民の武器/武器類の所持・携行を厳しく制限しているからだ。

    使用者の着想力と製作技能が試される。
    何を使って、何を投げられるか、諸君も考えてみよう(てへ)

    喧嘩にはルールは存在しない。
    スポーツとしての格闘技や武道とは違うのだ。

    極端な話、サリンやルイサイトを使っても構わないのである。

    それでも喧嘩は喧嘩だ。正規の戦争/紛争ではないのだから。
    『私闘』と言うやつなのでね。

    大量殺戮もありだし、使用する技・武器にも制限は存しない。

    DQN白人に可燃性液体をぶっかけて、点火するのも良いだろう。
    それは何でも構わない。

    可燃性ガスを噴射ガスにしているスプレーを常時持って歩いておき、
    その場で使用し、
    代用火炎放射器にしてみると言う手もあるぞ。

    狙うのは『顔のみ』だ。
    日本国民の君は何とか落ち着いてそこを狙おう。
    噴射ボタンの方向を間違えないように注意せよ !

    いくらその白人が強かろうとも、
    視覚などの感覚を奪われれば、まともには闘えない筈だ。

    相手が化繊製の服を着ていると明確に解るなら、
    それに火をかけても良い。

    ナパーム剤を纏っているようなもんだからな。化繊製の服ってwwwww

    まあ、日本国民の君らがこれをするのには、
    事前に「焼夷兵器」の歴史を学んでおくと、とっても役に立つ筈だよ。

    なお、注意点としては、これらは違法行為なのだと言う事を理解し、
    やるなら徹底的にやるべきである。

    町や村を消滅させる勢いでやれ。
    自身の将来や他人の事を考えるな。知能・技能の有る野獣となれ。

    直線で突っ切れ。相手が『敵なら』幼児や障害者でも殺せ。
    誰であろうとも生かしておくな。それが本物の闘いなのだから。

    中途半端なことするなら、初めからやるな。と言っておく。




    タイトルなし


    >>懐疑主義者

    1.狂暴性・野獣性でしか白人に勝てないというサンプルを提供してくれてるわけねwww
    2.あ、待てよ?w 大半が普通の日本猿にはできもしない事ばかりだから、「狂暴性・野獣性、そして“脳内”でしか白人に勝てない」というサンプル、というべきかwwww
    3.そもそもステゴロの話だw 勝手に話すり変えんなカスww


    タイトルなし

    「喧嘩が弱い」という事実を言われて悔しい懐疑主義者が、これ以上無いほど強力な“幸せ回路”を発動中wwwwww どんだけ悔しかったんだよwwww



    タイトルなし

    >懐疑猿

    それが“あり”なら、白人も日本猿に対して同等以上の事ができるわけだがwww
    『ウサイン・ボルト見て「お、俺が車に乗れば、車に乗ればぁ~!」と喚く鈍足のデブ』みてえな事抜かしてんじゃねえよ猿wwwwww



    懐疑主義者は統合失調症

    懐疑主義者は統合失調症なんだから論点が的外れ過ぎるんだよ。

    第一いつも話の要点が支離滅裂

    自己管理さえ満足に出来ないじいさんが他人を庇う余裕なんか無いだろう?庇う価値も無いゴミ虫を援護するだけ無意味な事もわからないみたいだな。

    統合失調症患者どうし傷の舐め合いしたいなら精神科の同じ病室でやってろよな。

    しかし懐疑主義者は来る度に劣化が目立つよな。

    ちゃんと薬飲みなさいよ! もう手遅れ見たいだけど…



    タイトルなし


    小卒の懐疑猿(http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3519.html)が、いつものように小学生以下のレベルの醜態を晒して逃走wwwww マジ滑稽wwプププw






    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    懐疑主義者の投稿は妄想と現実の区別もつかない統合失調症らしい文章だ
    しかも付け焼き刃の知識で殺人術とやらを書き込み曖昧に「白人」と表記して何処の国の人種か明らかにしていない。
    今更そんな形の戦争は古臭くて起こる筈も無く完全に妄想の域を出て居ない。
    懐疑主義者の脳は既に大半が真っ黒に腐敗しているのだろうな…
    2013/10/04(金) 02:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    もはや論破され続け戦う力も気力も無くなった懐疑主義者が脳内妄想を書きなぐり痛々しく独り騒いで居る姿しか見えない。
    生ける屍
    懐疑主義者に与える称号としては最適だな。
    2013/10/04(金) 16:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    喧嘩だ私闘だ大量殺戮だと全く支離滅裂な脳回路の懐疑主義者は完全な人格破綻者だ…
    これは単なる老害だけではなく、薬の影響もありそうだ。
    度重なる敗戦でもはやマトモな精神状態では無いことは簡単にわかるがここまでおかしくなるとむしろ悲しみさえ感じる…
    そもそも懐疑主義者には正義はない。
    ただのヘドロの固まりにすぎない…
    この世に不要な分解不能の産業廃棄物
    それが懐疑主義者
    2013/10/04(金) 23:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    喧嘩にはルールは無い
    とほざいておきながらいちいち細かい事に余計な長文で難癖をつける懐疑主義者の頭を一度割って調べたいよ(笑)
    多分前頭葉あたりはグチャグチャに腐敗してるんじゃないかな?
    2013/10/05(土) 09:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    懐疑主義者のコメントを何べんも読み返してください。そこに正義は存在していますか?
    それでもまともだ正義だと言い張るならそいつは精神異常者です。
    他人の足下を掬おうとするだけで己の醜い姿が全く見えていない悪魔こそが懐疑主義者であり、もはや人間の屑であることは誰の目にも明らかです。
    ヨイチや金太郎みたいなゴミムシたちは懐疑主義者に近寄り、悪魔どうし群れて意味不明の呪文を唱えているのです。彼らは妄想を膨らますだけで、現実逃避した非人でもあるのです。
    2013/10/08(火) 11:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/08/09(土) 12:47 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3804-9d134b0c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック