FC2ブログ

    ジャップも日本が嫌い

    ここでは、「ジャップも日本が嫌い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし


    92 :スリムななし(仮)さん:2013/09/18(水) 14:22:00.11
    白人に生まれたかったな

    日本人の純血性なんて誰も守りたいなんて思わないだろ

    現に国際結婚多いし

    でも白人は自分逹の純血性を守りたいと他のどの人種よりおもってるんだよな

    日本人や韓国人は不細工だから白人と結婚してカワイイ子供をつくりたがる
    純血の日本人よりも白人が混ざったほうが可愛くなるんだから、そりゃ純血性なんてどうでもよくて国際結婚したくもなる

    でも白人からすると東洋人の遺伝子なんぞ劣等だから、適当にやり逃げや離婚して、ハーフの子供を日本に残して帰国というケースが多い

    韓国人をバカにしたところで白人になれるわけでもなし
    結局は何も変わらんよ
    劣等種のまま

    99 :スリムななし(仮)さん:2013/09/18(水) 14:39:04.43
    誰だって自分逹の民族が優れてると思いてぇだろ

    でも残念ながら俺等は劣等種

    白人の下には日本人も韓国人も等しく劣等なんだよ

    日本人は髪型とかメイクとかで良く見せてるだけ
    しかもフェイクのくせにプライドだけは異常に高い

    すっぴんにしてハゲ頭にしたら9割り型の女が外とか出れなくなるだろう
    頭の形も東洋人は最悪だし

    胴長短足o脚だから洋服とかパンツスタイル似合わんし
    不細工で短頭だから外国人がよくやってるオールバックも似合わん
    白人て女でもオールバックにして後ろで束ねてたりするよな

    不細工でスタイルが悪いからシンプルな服装が似合わず、盛りヘアーとかしたり、
    変な服きたり、ロングスカートで足を隠したりして
    ごまかす


    白人みたいに元がよければそんな余計な金をかけないですむのにね

    白人に生まれたかったな

    768 :スリムななし(仮)さん:2013/09/23(月) 16:27:26.83
    http://www.kansha-de-ikite.com/archives/images/%E5%89%8D%E6%99%AF%EF%BC%91-thumb.jpg
    http://file.oitasaikou.blog.shinobi.jp/CA3A0074_1.JPG
    http://pds.exblog.jp/pds/1/200811/12/82/d0056382_21182526.jpg
    なーんか陰険な感じがするのぉ!

    こういう家の中で近親相姦や性的虐待、アルコール依存症の父親の暴力や夫婦のセックス、

    味噌汁をすすり生魚を食すること

    ありとあらゆる事が行われてたんだろうな。




    769 :スリムななし(仮)さん:2013/09/23(月) 16:29:04.66
    http://zenryokuhp.com/poser-oboegaki/bw_uploads2/1_108.jpg
    http://uni-miu.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_100/uni-miu/DSC04875-144f8.JPG?c=a0

    日本の建築物、街並み、不気味だな。

    780 :スリムななし(仮)さん:2013/09/23(月) 18:28:25.13

    俺日本人だけど日本嫌いだ

    そう言うと、お前はチョンだとか、日本から出ていけと言われる

    日本国内では天皇への忠誠と日本を愛することを強要させられる

    マジで自由ないわぁ


    こんなこと書き込むと日本軍がやってきて俺連行されるかもしれんけど




    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    記事の中にあったこの写真

    http://zenryokuhp.com/poser-oboegaki/bw_uploads2/1_108.jpg

    これって、昔セガがDreamcast専用ソフトで出して大コケした「シェンムー 」ってゲームの第一章 横須賀編ですよね?

    唯一褒める点としては、このソフトの3Dエンジン部分は後に出るGTAシリーズにも採用されています。

    けど、格好良さで言ったら、GTA>>>>>>超えられない壁>>>>>>シェンムーでしょう。

    だって、日本の背景って写真もそうだけど、ゲームやなんかの3DCGにしても不気味さが漂ってくるんだもん。(>_<)
    2013/10/03(木) 01:05 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/10/03(木) 18:32 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/10/04(金) 17:27 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3799-3e854541
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック