FC2ブログ

    ホルホル番組多すぎませんか?

    ここでは、「ホルホル番組多すぎませんか?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし


    ホルホル番組多すぎませんか?

    気持ち悪いのでテレビ見てません。


    代わりにYouTubeなどで海外のやつ見てますが、日本とは違い質が高いですね。



    なに今日ここでジャップの終焉あるの?


    タンク4カ所で高線量=最高毎時1800ミリシーベルト-福島第1汚染水漏れ・東電
    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013090100016
    > 東京電力福島第1原発で放射能汚染水を保管しているタンクから水漏れがあった問題で、東電は31日、同原発敷地内の同型タンク群4カ所で高線量を確認したと発表した。
    >このうち2カ所についてはこれまでに高い線量が確認されていた場所だが、さらに値が上昇し、最大毎時約1800ミリシーベルトだった。4時間浴び続ければ死亡する線量に当たる。
    > 残りの2カ所は今回新たに判明。東電担当者は「4カ所とも汚染水が漏れている可能性は否定できない」としている。

    http://hito.enbbs.jp/essay/index.cgi/1199/1377980023



    ______________________________


    最近海外のニュースを見ていると福島関連が増えてきたし、このタンクの水漏れや太平洋の海洋汚染問題が毎日取上げられている。

    もうアジアの大都会は日本の地方都市なんて相手に成らないほど発展し、便利なのに、何時まで娯楽もない日本人が「物」や「都市の発展」を自慢する事でホルホルなんて続けられるのだろうか?

    どうせなら中村金太郎みたいな鬼畜日本猿を複数捕獲し、アメリカラスベガスやニューヨークの超高級レストランで食事でもさせ、その状況をアメリカのテレビで実況生中継でもするべきだ。

    日本人がアフリカ人を東京に連れてきて驚く姿を撮影しても「人種差別」ではないのに、何故日本の糞田舎物をアメリカに連れ出して、挙動不審になる鬼畜日本猿を撮影してはいけないのだろうか?

    日本人は世界一醜い民族だ、他民族を見下しているのに、日本人が海外で恥を晒す番組を撮影すれば猛抗議をする悪魔。原爆のお陰で北朝鮮よりましになっただけの民族。

    日本の一万円札の写真は原爆とB29の写真にするべきだ。



    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    301 :スリムななし(仮)さん:2013/08/19(月) 07:09:04.86
    アメリカあってこその経済大国、日本

    どんだけ経済が進もうが住んでるのは所詮土人ja○

    チビで短足で糸目でO脚。
    国民全員が精神病。気持ちが悪い。
    黄色猿は犬や猫とは違い、むかつく動物。

    japは真正ひきだから外国に美しい容姿をした人間がいることをしらない。
    自分達のきもい外見が標準だと思っている。
    アフリカ奥地のニガーと大差ない。

    滅べよ。

    312 :スリムななし(仮)さん:2013/08/19(月) 20:10:01.47
    要は動物が相手の能力を直感的に見極めるのと同じ
    バキ的な話だが、頭のいい奴は瞬時にわかる

    ヨーロッパ先進国にいけばわかるが、
    日本人より遥かに白人は進んでいる

    理屈じゃない

    わかるんだよ

    313 :スリムななし(仮)さん:2013/08/19(月) 21:47:35.18
    日本人って足短いのもそうだけど、
    白人と違って、すねより腿の方が長い奴多くて、そういう奴は
    足長くてもバランス悪く見える
    下肢の骨格がおかしい

    すねより腿の方が長い奴がハイヒールなんか履いてると超絶似合わない

    320 :スリムななし(仮)さん:2013/08/20(火) 17:24:38.38
    東洋人ってヤンキー的だよな。
    何かの本で読んだんだけど、人間の精神的年齢って17歳でストップするらしい。
    だからオッサンになろうが中身は思春期の幼稚なガキのままなんだと。
    でもそれって、東洋人に限った話じゃん!て思う。
    少なくとも白人はキチンとした社会を樹立しており、反抗的、不良的な人種ではない。
    先進国はほとんどが白人国ですし。

    日本はアメリカに先進国にしてもらったが、
    日本人自体は何も変わってはいない。
    マッカッサーいわく、日本人は12歳。

    白人がいなければ何もできなかったという真実に基づいた、確かな白人コンプレックス。

    322 :スリムななし(仮)さん:2013/08/20(火) 17:38:33.99
    白人は自分達を極めてノーマルな存在だと感じている。
    黒人や黄色人種は猿と人間の中間種のようなノーマルでない存在だ。

    だって、そうじゃあないか。

    なぜ毎日、テレビにアメリカ人が出てくるんだ?
    それは白人がノーマルだからなのだよ。
    我々日本人はノーマルではない、だからノーマルな事柄を強いられるんだよ。

    ノーマル=白人基準

    ピアノはノーマルな楽器だが、三味線はマイナーな楽器だ。
    ディカプリオは世界的に知られたノーマルな俳優だが、小栗旬は国内現象、つまりマイナーだ。
    西洋絵画は世界中に知られたノーマルな絵だが、浮世絵はマイナーだ。

    我々はノーマルではない。
    ノーマルとは白人のことを指す。

    325 :スリムななし(仮)さん:2013/08/20(火) 17:53:53.59
    我々は着物を捨て、洋服を着るようになった。
    我々は褌(ふんどし)を捨てた。
    我々は切腹をやめた。

    ノーマルになるためだ。
    ノーマルな存在でない被征服者の「土人」は常に何かを捨てることを強いられる。

    これから我々は何を捨てる?
    白人に近づくためになにを捨てる?
    ノーマルな白人に近づくために異常なお前達は何を捨てる?

    何を捨てようか?
    2013/09/05(木) 17:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    全て。
    2013/11/24(日) 17:20 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3713-119ff7f2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック