FC2ブログ

    偽装先進国 日本

    ここでは、「偽装先進国 日本」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    偽装先進国 日本


    日本人は本当に偽装が大好きです。

    コストを下げてほんの一部の悪魔の儲けの為だけに神をも恐れぬ偽装を繰り返しています。

    終いには食品偽装はもう口に入れてはならない化学物質を混ぜこんで居ます。

    まだミミズやネズミや犬の肉なら可愛い物で生態系にはなんら影響はありません。しかし長年化学調味料を使用し続けた日本人達の脳は劣化し更なる子孫に悪影響を及ぼしました。

    奇形児もたくさん産まれゴミの様に廃業されて居ます。

    当然病人も増加して薬を飲まない人を探す方が難しい位です。


    しかも副作用満載の危険な化学物質だらけです。
    効きもしないワクチンに行列する頭の弱い日本人を見ているとがっかりします。

    喫煙率も酷い偽装で明らかに倍は違います。まあ…日本人が嘘つきだから当たり前の話です。

    そりゃ日本に住んでいればストレスも溜まり酒や煙草やらないと生きられないのでしょう。

    それに伴い偽善者集団にもなりましたね。頭が弱いから偽善行動をとるのです

    神の国と称し惨殺を繰り返した挙句にあっさり戦争で敗れた日本…「神風特攻隊」は悪魔の国らしい手段ではありませんか?

    あ、国民の半分以上は第二次世界大戦すら知らないみたいですね。偽装先進国日本。



    タイトルなし

    この蒲団会社ね、調べ上げた過去の顧客(高齢者世帯)を訪ねてセールスしまわってるんだよね。
    新入社員みたいな坊やにね、(表札の)「○○さぁあああん!」となれなれしく大声で玄関でいわせたりしてる。
    で、売りたいのは粗悪品か。笑っちまうわ
    むかしはTVでCMガンガン流す名門メーカーだったんだろ。堕ちたもんだな



    タイトルなし

    良い記事です。
    今後とも日本人の浅知恵による日本企業の崩壊は進む筈です。
    例えば全自動走行車なんて間違なく事故を呼び、またアメリカなどから損害金を取られて会社は潰されます。
    そもそも日本国内の自家用車の台数は異常だし運転マナーも最悪です。




    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 01:47:50.04 ID:CXSXprSE
    >>123
    大学内の人口比もアメリカの人口比にするアファーマティブアクションがあるから黄人が大学を占拠する事は不可能だよ
    大学の黄人が優秀なのは優秀なのしか入る事ができないから。アファマのせいで白人黒人でも入れる成績でも黄人は入学できない

    126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 04:12:48.54 ID:s8YfBFUK
    アメリカ在住の黄色って必死で勉強するしかアメリカで生きていく方法がないじゃん
    容姿ダメ腕力ダメじゃさ
    ガリ勉にブサイクが多いのと同じ事

    127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 05:09:17.24 ID:1fVCaGnK
    >>126
    そういうことだよねww
    なんにも取り柄がないし、
    生きていけないもんね。
    しかも根底では相手されてないしねw

    128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 10:20:50.22 ID:Mp2qvD9C
    >>125
    知ったかぶりしてるけど、んなもんピンキリだよ。
    CAなんて逆差別だと結構批判浴びて、90年代以降骨抜きにしたら
    黒人率下がってアジア系率がかなり上がったし。

    ちなみにカルテックの34%、MITの27%、
    バークレーの48%、スタンフォードの26%、
    ハーバードの15%はアジア系米国人。

    129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 14:30:31.49 ID:hTnNdm2k
    だからと言って、アメリカで出世街道に乗っかって行くのはほとんど白人。

    131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 15:31:03.94 ID:WQlsv0As
    IT革命や今旬のシェール革命にしろ黄色のキの字も出てこないな
    目立つのは皆白人ばかり
    黄色は秀才はいくらでもいても天才はいないんだなw
    所詮はいくらでも替えが効く社会の歯車に過ぎない無価値な存在
    それが黄色人種w

    132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 16:10:25.95 ID:iffrnkqv
    ヤフーもyoutubeも黄色いなかったら出来なかったけどね
    ちなみに特許所得数は欧州勢は日本に歯が立たないし
    米国内でも2~3割近くを日本勢が占めてるし、日本企業が8年連続1位

    議会も裁判所も証券取引所も新聞社も大学も支那は一切生み出してはいないw
    現代社会を構成するありとあらゆるものすべてが非アジア起源。
    もらったものを改良するのは得意でも革新的な何かを生み出せないのが黄色人種の欠点。
    これホントw

    138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 19:29:02.34 ID:VYgJ+vhZ
    >>126-127
    10代の頃は9年アメリカ暮らしだったけどガリ勉じゃなくても普通に楽しかったけど。
    人種問題でビクビクしてるようだけど、建前上はレイシストはもう社会的生存権剥奪されるし。
    韓国は嫌いだけど「朝鮮人はガス室に送れ」とかのデモやっても逮捕されない日本のほうがたち悪い。
    お前らみたいに黄色人種であることに極端なコンプレックスを持ってる連中って
    日本社会でも人間関係で下層臭がして、ついつい見下してしまうよ。
    苛められっ子気質だよね。確かにそういう連中はアメリカでは辛いだろうね。
    自分に自信が無くオドオドしてる奴は、あっちではそれだけでかなり馬鹿にされるから。
    2013/09/03(火) 18:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3697-7d3e4f1e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック