FC2ブログ

    日本人に本当のこと言ったら逃げるわけだ

    ここでは、「日本人に本当のこと言ったら逃げるわけだ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    げろ様からのコメント


    日本人に本当のこと言ったら逃げるわけだwww

    大体自分たちに残されているのがブサイクな黄色い貴兄女との糞以下の拷問みたいな結婚生活とキモいいじめられっ子かいじめっ子の豚みたいな躾もうけつけねえ目の細い糞餓鬼と家と車のローンと過労と自殺と仕事のプレッシャーと通勤ラッシュとセクハラとパワハラと人権侵害と思想統制と受験地獄と死にぞこないの親の面倒見て少ない小遣いでゲームやってパチンコやって死んでいく日本男児のライフスタイルが世界最高のライフスタイルだと本気で信じ込みたいのか?
    重力が人間を地面に引きつけるのと同様、光は闇から発生することはない。
    全ての快楽、富、文化、光、果実、人生、技術、歴史はヨーロッパを頂点とする世界から下方に流れ出ていくのであって、飢餓、貧困、貴兄、自殺、忍耐、苦痛、虐待を国是とする日本から光が放たれることは「永久に無い」。
    管理人様は、全人類の未来のために戦っているのであって、悪魔の妨害によって怯んではならないと思う。


    Final Mission

    私の最後の任務は日本がもっと白人や黒人の住みやすい、暮らしやすい、仕事にありつきやすい環境に日本を改造することだ。それ以外に日本が生き延びる方法はない。


    名無し様からのコメント


    管理人さんは正義だ!

    日本人女が国を悪化させているのは事実であり、それに伴い日本人全体が愚劣化したのも事実です。
    ただ単に管理人さんは見たままの事を三次元的にとらえて正確に表現しただけなのです。
    早い話、日本人の大半は偽善者ばかりの悪魔です。悪魔に嫌われると言う事はつまり「正義」なのです。



    _______________________________


    私は皆様からの秀逸なコメントを読んだ時、頭に「衝撃」が走ります。そして自分と同じ考えを持つ人が居るのかと「感動」で頭の中が満ち溢れます。


    所が、卑怯者の鬼畜日本猿はどうでしょうか?仮に発言が「真実」であっても、「論題」に踏み込もうとせず、「朝鮮人はもっと酷い」と、弱者に自分に向けられた矛先を逸らそうとします。若しくは「お前が言うな」と、発言者の歴史や人格、罪をほっくり返し「論題逸らし」をしようとします。

    本当に日本人とは話になりません。真実を耳にするとファビョルか論題逸らししかできない民族なのです。

    日本人に未来はありません。只アドバイスするなら日本人はアメリカから移民を受け入れるべきです。文化も無く、国民性も陰湿で社交的では無い日本に貧しい国からいきなり日本に来ても皆日本嫌いになります。

    仕方なく日本に来た移民が日本に根付くはずがありません。世界一の国アメリカを目にしているアメリカ人、またはアメリカで現在暮らしている第三国の移民を日本に連れてきた方が良いでしょう。

    勿論、良い移民が来ようと、悪い移民が来ようと、容姿、内面、人格障害の日本人は雑魚化し、日本人は滅亡する運命ですが。



    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    http://blogos.com/article/67477/より引用
    (アゴラ2013年08月02日 20:31)
    「ネトウヨ炎上ビジネス」が儲かるワケ - 渡辺 龍太
    「このネット右翼の殆どの人は、日本という国への愛国心が強い善良な市民なのだろう。しかし、あまりにめ『善良』すぎて、自分たちがアフィリエイターと呼ばれるネットの広告屋の金儲けの駒とされながら、煽られて過激な言論を繰り広げている事に全く気づいていないように見える。アフィリエイターとは、自分のホームページにネットの広告などを貼り付けて、それを多くの人に見せる事で儲けている人の事だ。アクセスの多いホームページを運営しているアフィリエイターは、ネット右翼を扇動するだけで食べて行けるだけの金額以上を稼いでる人もいるだろう。なので、今回は『善良』過ぎるネット右翼を煽って儲けるネットビジネスの解説をしてみたい。」
    「何でこんなビジネスが流行るのかというと、リスクが無く、楽に金儲けが出来るからである。ホームページの設置や運営というのは、少し知識があれば初期投資は年間に数万円程度となる。そして、ネット右翼というのは反日的なトピックに常に興味を持っている人たちなので、SNSを使って反日的な情報を発信し続けていれば簡単に見込み客として囲うことが出来る。
    「さて、金儲けの仕組みがわかったら、具体例を分析してみよう。フジテレビの前で本当に反韓流のデモを行なっている人は本気なのだろうが、ネットで都市伝説レベルの情報でフジテレビを批判してネトウヨを煽っている人たちは単なるアフィリエイターだ。彼らはフジテレビが韓流を過剰にテレビで扱う事がステルスマーケティングなので良くないとネットで大騒ぎする事で、自分のホームページへのネトウヨのアクセスを集めている。ネトウヨの多くは気づいていないが、そのフジテレビのステマを批判する記事自体がアフィリエイターのステマとなっていて、それで稼いでいるのだ。そんな事には気づかない『善良』過ぎるネトウヨの多くの人は、アフィリエイターのステマ記事を真剣に読んで、フジテレビのステマが日本をダメにすると憂いているのである。実に気の毒な話だ。」
    2013/08/30(金) 23:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/30(金) 23:21 | | #[ 編集]
    全ての人種に平等に礼儀正しく自分と同じように接する白色人種の女性と集団主義で異人種や異民族に対する偏見と誤解を真実と思い込み差別する世界一醜い雌猿が同じ価値である筈などない。
    男についても同様、弱者いじめや強者に媚びへつらう卑怯で汚く身勝手で幼稚で他人を不幸にする機能しか持ち合わせていない糞みたいな猿野郎に外国の悪口など言える義理があるだろうか?
    管理人さんの言うようにいざ外国人に遭遇したらゴキブリのように逃げ惑うだけだろう。
    白人が人種差別するのは理解できるが日本猿に異人種を差別する資格などない。
    2013/08/31(土) 00:52 | URL | げろ #-[ 編集]
    RE:げろ
    お前のような奴は、白人・黒人・アジア民族(韓国人以外)・イスラム人なんぞ相手にする価値がないのである。ケセッキたるゆえんであるからな。
    2013/08/31(土) 18:55 | URL | orz #dpFWpp12[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/31(土) 20:11 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3686-c8510cf9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック