FC2ブログ

    金太郎は生きて居ることこそが人生の最大の失敗であり他人に迷惑を掛けてる事すら分からないゴミムシ

    ここでは、「金太郎は生きて居ることこそが人生の最大の失敗であり他人に迷惑を掛けてる事すら分からないゴミムシ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし



    IDが無いことを良いことに自演のやり放題ですね(笑)

    そうそう全く同じ煽り方をした人間が短い時間で集まる事が不自然過ぎます(笑)


    もう自演と分かれば華麗に放置しか有りませんよねー(笑)


    統合失調症患者には何を注意しても無駄ですよ。


    彼は生きて居ることこそが人生の最大の失敗であり他人に迷惑を掛けてる事すら分からないゴミムシなんですよ(笑)



    ________________________


    ありがとう御座います。スレッドの殆どがこの金太郎の書き込みになっています。金太郎は糖質なりに色々考えているようで

    第一に「これほど醜い日本人女性」スレッドの復活の妨害

    第二に管理人の悪口を四六時中することでのイメージの失墜と風説の流布による本の販売妨害

    他にもスレッドへの書き込みだけではなく、白人コンプやこれほど醜い日本人女性スレッドも皆金太郎によって立てられ、テンプレの中に金太郎が作った捏造サイトや画像が並べられています。

    これだけ私に対する、殺人や名誉毀損書き込みをしながら「名誉毀損で訴える」と弁護士事務所の前で写真まで撮影している馬鹿がコイツです。

    同じ知恵遅れでも絵画や絵でその後の日本美術界に好影響を与えた人も居るのですが

    yamashita3.jpg


    硫酸やら包丁やらガソリンとしか脅迫できない知恵遅れには困ったものです。


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    金太郎はもう完全に念仏の繰り返しになってきたなw
    結局、「2、3日で2回以上ダウンロードされることは“簡単”である」ということの根拠を全く示せず(「パブーに関する一切の情報に基づかない自分の思いつき」を“根拠”とは言わないのは、人間並の知能がある者には常識だしなぁww 南京事件や戦争についての知識に乏しい奴がいくら南京事件を“荒唐無稽”とほざいても意味が無いのと同じw→http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20090627/p2)、単に「1ダウンロードぉ…ブツブツ…」とうわ言のように唱えるだけwwww
    世間から隔絶された原生林からの遠吠えが、さらに情けない断末魔の声になってきてるなあww
    2013/08/27(火) 06:57 | URL | Ray Twist(レイ・ツイスト) #-[ 編集]
    実際、それなりに創作やってる者でも
    http://yfumi123.blog.so-net.ne.jp/2013-04-20
    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/262790/219457/64723212
    ↑往々にしてこんなものであることは、ちょっと電子書籍界隈にいたことがあればすぐ分かることなんですがねえw
    結局カスアンチは、「ウヨ御用達の崔三念が慰安婦について言うこと」レベルのことhttp://d.hatena.ne.jp/Apeman/20120705/p1とか、http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070418/p4←ここでjyl2142とかいうアホが思い付きで言ってる「日本軍は南京で虐殺する暇は無かったァ」レベルのことしか言えないで自爆www無様な屍レス(己の敗北の証拠w)を量産し続けるのみww
    2013/08/27(火) 07:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ま、『我が心の007(現実には金太郎を捨てて敗走済みw)』だけが心の支えじゃ、いくらなんでも頼りないですからねwww 「訴えるぅ~」みたいな虚仮脅しもしたくなろうというものwwww
    2013/08/27(火) 11:07 | URL | kh・jc #-[ 編集]
    ID無しの板は確かに自演したい放題ですがIDがあっても余計に無意味です。
    携帯 スマホ パソコンを使いこなしたり他人の携帯などを借りて書き込めば何人にも見せかけた自演は容易です。
    懐疑主義者の様にその手を使う輩はざらに存在します。
    それだけ頭と精神が弱い証拠になりますから全国に恥を晒して居る事に気付いてネット書き込みを辞めるか、病院で薬をもらうべきです。
    まあ…生きて居ても空しいだけでしょう…
    2013/08/27(火) 12:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>3番目の方へ。

    007が逃げ出したのは、案外「金太郎が裁判をしようとしてるから」だったりしてwwww
    だって奴は、「金太郎と管理人さんの争いは、管理人さんが悪い」とほざいてたわけですから、裁判で金太郎が負ける瞬間、奴のほざいたその事が「世の中の常識からすれば、全くお話にならない駄理屈」であると完全に証明されちゃうんですよね~wwww だから007は、早めに金太郎と手を切って逃げたとwwwww(ま、逃げたところで駄理屈をほざいちゃった過去は変えられないわけですが、“傷”はいくらか小さくできるでしょうw)
    おお!“案外”って書いたけど、これってすげー有り得る説じゃね?wwww 最有力説である「奴は論破され、金太郎を見捨てて敗走した」説の次くらいに信憑性高いっしょwww
    2013/08/28(水) 00:11 | URL | 忍者注意。 #-[ 編集]
    007もヨイチも書き込む度に知能の低さを露呈する始末で全く相手にもなりません。
    IQ90未満の懐疑主義者のゴロツキでしたからもはや知能障害者達が仲良く管理人さんに無意味な粘着を繰り返して居た訳です。
    自分の年齢を「計算して間違えた」懐疑主義者の失態にさえ気が付かない幼稚園児以下の知能障害者達でしたからねー(笑)
    反論と言うよりはわからなくてピーピーわめいて居たニワトリのヒナみたいなもんでしたね。こいつらは親からろくな餌ももらえずに脳が発育しなかったわけですね!
    2013/08/28(水) 12:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3667-35938ce9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック