FC2ブログ

    日本は悪霊だらけの国

    ここでは、「日本は悪霊だらけの国」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    681 :脱日本人:2012/10/02(火) 00:54:53 ID:???
    >>672
    ガイジンのホンネ
        ↓
    http://twitter.com/Joel_326/status/211014563154493440
    僕の親しいアメリカ人牧師は、日本語堪能な人ばかりです。
    でも、話していて思うのは「日本は悪霊だらけの国」という欧米ならではの価値観。
    あれでは、日本の伝統文化を尊重してくれてるとは思えませんよ。

    http://twitter.com/Joel_326/status/211017378677530625
    これもまた「福音派に対する偏見だ!」と言われそうですが、
    日本にやってくる外国人宣教師の多くは

    「日本人は悪霊だらけで惑わされてるから、目を覚ましてあげなきゃ」
    という視線を感じるんですよね…。外国の価値観をそのまま日本に持ち込んでくる。



    仮に悪霊なるものが存在するなら日本がその巣だと思うけどね。
    存在を疑ってるガイジンも日本で数年暮らしてみれば、なんとなく実感できるんじゃない?


    766 :脱日本人:2012/10/10(水) 16:08:48 ID:???
    日本人は悪っぽいものならなんでも肯定する単細胞だからな。
    前も本スレに書いたが、標準ってシーシェパードとかあれだけ叩く癖に
    漫画とかに地球環境のために人類を滅ぼすみたいな悪役が出てきたら持ち上げるじゃん。
    あれも環境保護の名の元に「力ない弱者が殺される」から持ち上げているだけの話。

    結局日本人は弱い者いじめが絡んでいればそれでいい

    だからやる事が弱い者いじめ的であればあるほどその悪役、善玉の人気は出る。
    善玉でも泣き言を言う人々に悪態つくような奴は人気あるだろ。

    767 :脱日本人:2012/10/11(木) 09:24:07 ID:???
    泣いている弱者に銃を取れ、嫌なら死ねという善玉は大ウケするなw
    自分がその状況になったら全体に銃をとらないでどうして自分が!とか喚くんだろうけどw

    他人は体売って仕事人にあだ討ちを依頼しろ。

    自分は水戸黄門や暴れん坊将軍に無条件で助けて欲しい


    標準的悪魔思考。

    768 :脱日本人:2012/10/11(木) 17:45:53 ID:???

    社会を甘く見るな!困ったところで誰も助けてはくれないんだぞ!

    みたいな脅迫的説教が好きだよな、標準って

    しかも、それが日本では相手の将来を考えた「思いやり」であるとされる。

    単に「困ったところで誰も助けてはくれない」殺伐社会が好きで、
    俺もおまえを助けるつもりなど全くないと公言してるに過ぎないと思うのだが。

    769 :脱日本人:2012/10/11(木) 19:00:19 ID:???
    自助社会 
    自分で出来ることは自分でやり、自分だけで出来ない事は他人と手を組んでやろう。
    オバマが苦労してるけど、アメリカ人が国民皆保険を受け入れ難いのは、
    強制的に徴収されたお金で国にやってもらうっていうのが嫌なんだろうね。
    基本は「国にやらせる」主役は国民一人一人だという考えが非常に根強いのだろう。

    ところが冨と権力の独占が起こり、貴族社会が復活しそうになっている。
    自分で生きられなくなったら死ねという社会になってしまった。国民皆保険の制度が無かった為に落ちぶれた人は苦しい生活を強いられた。
    これがアメリカの抱える問題だ。


    それを全力で推奨するアホが極東のニホンとかいう国。
    でも自分だけは助かるに違いないとかいう幸せな脳をしてるアホアホ人民。

    770 :脱日本人:2012/10/11(木) 21:27:29 ID:???
    まあアメリカでは年収約1万ドル以下なら確実に生活保護もらえるし、
    無保険でも貧乏ならメディケイド申請すれば医療費も免除だからな。

    もともと貧乏人は医療費無料なんだから国民皆保険は必要ないというのも理解できる。

    なぜか日本のマスコミはアメリカ人の2割以上が対象になってるメディケイドの存在を隠しているな。
    しかも日本人は健康保険払えない人が1割いるから国民皆保険どころか弱者1割切り捨て保険になってることも無視。

    マスコミはアメリカを日本以上の弱者切り捨て社会ということにしておいて「アメリカよりマシw」と主張を続けるつもりなんだろう。

    772 :脱日本人:2012/10/11(木) 22:05:25 ID:???
    奴隷には労働の美学だけを叩き込んでおけばいいのよ。
    十分に洗脳すれば、そのうち頼んでもいないのに、
    働かない隣の奴隷を大声で糾弾して叩いてくれるようになる。

    773 :脱日本人:2012/10/12(金) 12:20:12 ID:???
    奴隷の美学、やりがい(笑)ってやつか。

    >もし、ゲームデザイナーが「芸術」と呼ばれるに値する仕事をし
    >たいのであれば、ともあれ商業的な成功を超えた高みに目標を置
    >くにはどうすればよいか考え始めなければならない。

    これは有名なボードゲームデザイナーの言葉だが、世界で活躍する人間は概ねこうだな。ジョブズにしてもそう。
    情熱を掛けて素晴らしい製品を作り上げ、その結果として冨と名声がついてくる。

    悪用して、だから喜んでお客様のためにサビ残しろ!とかいいだすのがワタミ。
    そうだそうだ給与よりやりがいが大事だ!とかいって穴掘って埋める作業に情熱を燃やすのが標準社畜。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/27(火) 17:58 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3664-93fb8035
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック