2ntブログ

    これがストーカー金太郎の恐ろしい書き込み

    ここでは、「これがストーカー金太郎の恐ろしい書き込み」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    これがストーカー金太郎の恐ろしい書き込み

    (http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3323.html コメ欄より)

    何回同じことを言われたらわかるんだ知恵遅れ、殴り殺されたいのかおまえは。
    おまえは薄汚い婆のけつの穴から生まれてきたんだよ。おまえは人間じゃないんだよ、糞まみれで生まれてきた糞のかたまりなんだよ。
    臭いおまえがいるだけでみんなが迷惑するんだ。さっさと死ねや。おまえをこえだめに生み落とした薄汚い婆つれて電車に飛び込め。この世から消えうせろ知恵遅れ。。
    毎日ここに来て書き込んでやろうか。死ぬまで書き込んでやろうか。
    2012/12/19(水) 07:59 | URL | 殺すぞ #-[ 編集]

    >毎日ここに来て書き込んでやろうか。死ぬまで書き込んでやろうか。


    神戸の弁護士先生みてますか。こんな依頼人に関わったら、あなたの経歴に傷がつきますよ。


    ___________________________


    皆さんありがとうございます。本当に感謝します。


    私が思うには、金太郎はアンチを集結させて「煽り」をしたかっただけなのだと思います。

    この「虐め」大好きの金太郎は「管理人が逮捕される」という「架空のストーリ」をでっち上げ、ビビッテル、ガクブル、コイツのヘドロ顔が世間に晒される、コミュ障、どこにも行けない貧乏人、女にモテナイ、童貞等と、皆でワイワイガヤガヤアンチのカスを集めて「通報起訴ごっこ」がしたかったのでしょう。

    しかし、金太郎の予想に反し、アンチからも総スカンを喰らい誰も反応しない、どんなに煽っても誰も乗ってこない。それで金太郎自身の書き込み意欲が無くなり、得意の自演すらできないのでしょう。

    私は性格が悪いので金太郎煽りを止めるわけではありませんが、金太郎の入院や葬式の時は大々的にブログで取上げたいと思います。


    金太郎はもう十分なのでそろそろ話しをネット右翼やホルホルへ戻しましょう。


    ここで素晴らしいニュースを紹介します。あのmasao様が新サイトを立ち上げました

    「醜い日本の裏社会」http://darkside.scenecritique.com/とうサイトです。

    本当は私も「これほど醜い日本人女性」サイトをリニューアルするべきなのですが、今は執筆活動の方に難航し、時間がありません。

    聖文2万ページの内「白人は臭い」「太る」「老化が早い」という鬼畜日本猿の中傷が何万回と繰り返され、殆どのページにそれらの言葉が反復するという問題が起きています。仮にそれらを削除すると聖書のページ数が50ページで終わってしまうという問題に直面しています。

    一日でも聖書が完成できるよう頑張っていますので皆様応援宜しくお願いします。


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130817-00000000-jct-soci

    ドイツ人は欧米以外を認めない!そうです
    韓国も日本も中国も等しく嫌い。
    2013/08/18(日) 12:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ここまで統合失調症ぶりをさらけ出せば味方の立場の人間(あくまでも人間であるならば)も彼を見放すでしょうね。
    彼の自演書き込み以外はもはや援護するのもバカバカしくてさじを投げるしかありませんね~
    そこまで怒り狂う態度はもはや敗戦を認めた証拠です。
    それに居もしない弁護士の名前を挙げて法的手段でもとりますか?
    雇う金があったとしたらちゃんと仕事してる筈です(笑)
    いずれにせよ末期の統合失調症患者の嘘と妄想は精神医学の勉強になりますよ…
    今度は波動砲でも撃ちますか~(笑)
    2013/08/18(日) 17:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    聖書執筆、応援しています。
    あ、ところでその文章、また見事な「金太郎ホイホイ」になってますねえwwwwww
    管理人さんのスタンスは「“ネタをネタだと理解できるようなマトモな知性を持つファンたち”に向けて“聖文”“2万ページ”などのネタを言う」であり、今回の文章も単にそのスタンスを継続しているだけであることはマトモな人には一目瞭然なのですが(“50ページ”というのも、正確な文章量を表したものでないことは理解していますよ)、ミジンコ以下の知能しかない金太郎には分からないでしょうねえwwww
    きっと「せ、“聖文2万ページ”はネタだと言ったくせに、今それを言ってるぅ! 発言を翻してるぅ!」とかトンチンカンなことを、鬼の首を取ったように喚き散らすんでしょうなあwwwww 「発言を翻してる」ことになるのは、管理人さんがここで“聖文2万ページ”とかを「ネタでなくガチで」言ってる場合(例えば「以前“聖文”はネタだと言ったけど実はガチですよ~」みたいな一文を入れるとかねw)だけですが、実際には管理人さんは「マトモな人には明らかにネタだと分かるように言っている」わけだから(つうかマトモ以下のバカでも分かるだろww だって既に管理人さんは、「自分はそういうネタを使うような人間である」という本来なら「言わせんな恥ずかしい」レベルの事を、それを分からないバカどものために優しく言明してあげてるんだからなwwww)、当然「発言を翻した」ことには全くならないのですwwww しかし、低脳金太郎は確実に誤解するでしょうねえww
    私がそう考える理由は2つwww 1つ目は、金太郎が最下層の低脳であることww 2つ目は、最近の金太郎は前にも増して大恥を晒しまくっているので(例.http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3607.html)、ファビョりまくって「何でもいいから管理人さんに言いがかりをつけたい」気分になっているであろうことwwwww
    いや~、管理人さんも人が悪いwww また金太郎を引っ掛ける文章をさりげなく仕込んでおくなんてwww
    ま、金太郎は上に言ったような勘違いに加え、「そんなだから河童は鳴かず飛ばずなんだぁ~」みたいな、かわりばえのしない駄論(http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3542.htmlからhttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3597.htmlまであたりの記事やコメ欄にある金太郎一派分析で散々叩き潰された駄論ww)を何食わぬ顔でほざいたりするんでしょうなあwww かわりばえのしない駄論をリピートしまくるのは金太郎の本能だし、今はファビョって理性が飛んでるから、ますます本能行動が多くなってるでしょうからねwwww
    それにしても、金太郎の知能の低さにはマジで呆れますよww なんたって、「言わせんな恥ずかしい」レベルの事を優しく言明してあげても、全く通じないんですからねェwwww
    そんなあり得ないほどの低脳だから、金太郎は取り巻きからさえ信頼されずに完全に見捨てられるんですなwwwwww
    ¬(´ー`)г
    2013/08/18(日) 19:07 | URL | КΡU #-[ 編集]
    >>3番目の人へ
    で、取り巻きにすら軽蔑され見捨てられた金太郎が、“投影”によって管理人さんに対し「お前みたいな奴は軽蔑されるんだあ~」と遠吠えするという、いつもの光景が展開されるわけですねw
    2013/08/18(日) 20:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>3、4番さんへ
    見事に的中してますねwww そして反論できない金太郎は必死に「あ、後付けだぁ~」と全く無意味な遠吠えをしておりますwwwww(自演でw) 『「1+1=2」と言うタイミングによって、「1+1=2」が正しいか間違いかが決まるんだあ!』と全く同レベルの、池沼丸出しの遠吠えをwwww
    どうやら池沼のくせに「くそぉ、何か言ってやりたいぃ」と思ってしまったらしいww で、例によって自爆とwwwwww マジ面白え~ww
    2013/08/18(日) 22:23 | URL | 京楽で3回戦! #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/20(火) 11:28 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3619-34ab42de
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック