FC2ブログ

    日本人は更にバカになる 後先も考えない日本人達は食糧事情がかなりいい加減ですね。 まず自給自足出来ない。 加工食品ばかりで原材料不明の魚や肉を食べている。 目先の欲望ばかりで食べ物を粗末に考える愚かな人種なのです。 終いにはミドリムシを食べる事さえ考え始めました… バカでしょう… 脳ミソが破壊されているのでしょう。 世紀末が近いですねー 確かに栄養があっても不味くて口に入りません。だからこそ間違いなく科学調味料をたくさん混ぜ混むしか無くなります。 もう説明はしませんが更に日本人の生体機能並びに脳ミソは破壊されてしまうでしょう。 そもそも人間は食べれば生きていけるのでまずは安全な食糧作りをすべきです。 しかし欲望に満ちた人種には自然よりお金なのです。 どれだけ低俗な人種か理解できます。 姑息に金儲けを企んでいてはいずれ酬いがきます…今では考える頭が無いので革命はおきません…ひたすら滅亡に向かって居ます。 安酒、似せ味噌、似せ醤油を口に入れて自ら喜んで脳ミソを破壊していますから既に手遅れ見たいですよねー

    ここでは、「日本人は更にバカになる 後先も考えない日本人達は食糧事情がかなりいい加減ですね。 まず自給自足出来ない。 加工食品ばかりで原材料不明の魚や肉を食べている。 目先の欲望ばかりで食べ物を粗末に考える愚かな人種なのです。 終いにはミドリムシを食べる事さえ考え始めました… バカでしょう… 脳ミソが破壊されているのでしょう。 世紀末が近いですねー 確かに栄養があっても不味くて口に入りません。だからこそ間違いなく科学調味料をたくさん混ぜ混むしか無くなります。 もう説明はしませんが更に日本人の生体機能並びに脳ミソは破壊されてしまうでしょう。 そもそも人間は食べれば生きていけるのでまずは安全な食糧作りをすべきです。 しかし欲望に満ちた人種には自然よりお金なのです。 どれだけ低俗な人種か理解できます。 姑息に金儲けを企んでいてはいずれ酬いがきます…今では考える頭が無いので革命はおきません…ひたすら滅亡に向かって居ます。 安酒、似せ味噌、似せ醤油を口に入れて自ら喜んで脳ミソを破壊していますから既に手遅れ見たいですよねー」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    日本人は更にバカになる


    後先も考えない日本人達は食糧事情がかなりいい加減ですね。
    まず自給自足出来ない。

    加工食品ばかりで原材料不明の魚や肉を食べている。

    目先の欲望ばかりで食べ物を粗末に考える愚かな人種なのです。

    終いにはミドリムシを食べる事さえ考え始めました…

    バカでしょう…
    脳ミソが破壊されているのでしょう。
    世紀末が近いですねー

    確かに栄養があっても不味くて口に入りません。だからこそ間違いなく科学調味料をたくさん混ぜ混むしか無くなります。

    もう説明はしませんが更に日本人の生体機能並びに脳ミソは破壊されてしまうでしょう。
    そもそも人間は食べれば生きていけるのでまずは安全な食糧作りをすべきです。

    しかし欲望に満ちた人種には自然よりお金なのです。
    どれだけ低俗な人種か理解できます。

    姑息に金儲けを企んでいてはいずれ酬いがきます…今では考える頭が無いので革命はおきません…ひたすら滅亡に向かって居ます。

    安酒、似せ味噌、似せ醤油を口に入れて自ら喜んで脳ミソを破壊していますから既に手遅れ見たいですよねー



    タイトルなし

    自然災害は起こります。仕方ありません。避けられません。
    しかし呆気なく日本人はあらかじめ予報があるにもかかわらず死亡します。
    バカでしょう…

    死にたくなければ安全な所に避難しとけば何も車ごと水の底に沈むバカな事は防げるでしょう。
    平和ボケし過ぎて自然災害に全く対応すら出来ません。

    災害地は正にバカの空間ですね。

    あらかじめ車ごと逃げれば何も問題は無いのです。そうすれば死ぬバカは居ないでしょう。
    日本人は自然をなめています。国土を自ら破壊して災害を招く劣等人種ですね。
    科学調味料の食い過ぎで頭が劣化して、子孫にまで悪影響が及んでいることすら分からずに惨めな反論をする始末ですね。

    バカの波動は全国に及んでいます。

    日本人の年配者が「原発が無いと日本は潰れる」と叫びながら投票所に向かった姿を見て日本の終わりが近いことを悟りました。

    日本人達は事前に把握出来ずに行き当たりばったりの反応しか出来ない人種なのです。

    だからこそ嘘と妄想ばかり頭に浮かべる事が多い訳です。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/08/03(土) 15:30 | | #[ 編集]
    鬼畜日本猿は、低脳だから、このクソ狭い国で異常に繁殖したのです。
    衰退国家で若者を冷遇しているのに、少子化云々ほざいているし、国自体が統合失調症状態なのでしょう。
    2013/08/03(土) 20:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人はバカの集まりでしょうw
    日本人よりはるかに優秀なアメリカ人の設計した乗り物がヘリコプターやジャンボ機なんかより安全に決まって居ます。
    ジェット機が墜落するよりはましと分りませんか!?
    それよりは毎日死亡事故を起こすバカな日本人の車の運転の方が百倍危険でしょうよw
    もしオスプレイを禁止したいなら更に危険な日本人の車所持を廃止すべきです。その方が事故は減るし国民も安心して暮らせます。
    頭の悪い日本人こそ乗り物を制限すべきで勝戦国アメリカに牙を向ける事とこそ間違いでしょう。
    それに日本人はいくら働いても利益をアメリカに持っていかれます。
    早い話底辺の日本人達は更に苦しみが待っています。
    だからオスプレイごときにぎゃーぎゃー喚く愚かしい真似は止めてくださいな…それより自分達の力の無さを悔いてもらいたいデスヨ…
    2013/08/04(日) 08:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    糞以下の価値しかないモンゴロイドの女の分際で男性を批判したりまして男を査定したりしていいと思い上がってしまったツケは日本の消滅をおいて他償う方法はない。
    日本の神話にあるように、男性が女性を査定することは日本の原理に適っているが女性が男性を査定するような現象が現出したということは日本の存続の基礎を消失させる根本的原因になっているのである。
    右翼はアメリカに日本の左傾化の原因を押し付けようとしているが日本を殺す原因は日本人の未熟さと劣等さにあると断言する。
    2013/08/04(日) 16:28 | URL | げろ #-[ 編集]
    「これほど醜い日本人女性」という世界最高のサイトが閉鎖に追い込まれ、白色人種が築き上げた文明、文化、精神、歴史、伝統、世界を利用し、否定し、侮辱し、見下し、滅ぼそうとしている日本及び日本原理主義者が世界を掌握しようとしている現在、人類の未来に光が灯り続けるよう、人類が地獄に落ちないよう人類は日本を上手に料理する必要があるだろう。
    国連もアメリカも中国もロシアも欧州もアラブ諸国もアフリカもアジア諸国も日本の尊皇攘夷派が「何を企んでいるのか」「世界をどうとらえているのか」を「正確に吟味し」
    「人類全体の平和と繁栄」「世界の明るい未来」を保障するためには「尊皇攘夷派をどうすればよいのか?」について「真剣に協議」していく必要があるだろう。
    今やイスラエルの問題で争っている場合などではないのだ。
    戦争で解決を図るのが最も「手っとり早い」のだが、地球に傷を負わせるわけにはいかないし「復興作業に数千年かかる」ような犠牲を払うのは面倒くさいだろう。
    日本は「日本の雌猿」と「キモヲタ、熱湯欲」の脅威を放置しておいてはならない。
    2013/08/04(日) 20:27 | URL | げろ #-[ 編集]
    http://pineheath.exblog.jp/15644331 
    このブログに書かれいること以外にも原材料に添加してある場合、表示が免除されるキャリーオーバーというものがあります。             
    2013/08/05(月) 18:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3563-b772b1e8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック