FC2ブログ

    どこの国に、突口顎無しで一重で眼小さくて額狭くて頬張ってて鼻が低く広がってて、チビで短脚で猫背が美しいとされる地域がある?

    ここでは、「どこの国に、突口顎無しで一重で眼小さくて額狭くて頬張ってて鼻が低く広がってて、チビで短脚で猫背が美しいとされる地域がある?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    429 :名無シネマさん:2012/10/26(金) 23:44:48.29 ID:hCIqydDI
    >>ただ骨格が縦長で顔の造りが整いやすい人種的特徴なのでスタイルが基本的に良く容姿の平均がこっちより高く美人の上限が遥かに上なのは間違えない
    別にそんな風には思わない。こういう議論は大抵好みの問題になってしまい収拾が付かなくなってしまうが、
    あなたがそう思うのなら、あなたの中でそうなんだろうと言うしかない。アニメの絵柄なんかは、日本人の理想の
    容姿を描いたものと見る事もできるが、鼻は小さく顔は丸く描かれる。別に「縦長」「鼻高」は普遍的な美ではない。

    長い間欧米人と接していれば分かるが、白人の顔は近くで見るとあまり綺麗じゃないことに気付く。大部分の人は
    鼻の穴が大きく清潔感がない。目が窪んでいて奥目になっているのも美的特徴とは言えない。肌もガサガサな人が多い。


    これも結局は好みになってしまうだろうけど、平均値で見ても別に欧米人が日本人やアジア人より容姿の点で大きく優れているとは思えない。


    431 :名無シネマさん:2012/10/27(土) 09:39:48.46 ID:h5YIzCbB
    >>429
    変だな~。数年在英経験あるし、アメリカに数回旅行言ったとこあるし、今でも留学生が何百人もいる規模の大学で毎日白人見てるけど、

    あんたこそ日本から出たこと無いでネットで日本人がでっち上げた迷信信じてるだけのようにしか思えんわ。
    さらには部屋にも引き籠ってエロゲやアイドルばっかり見てるから実際の日本人顔も解らなくなってるように思える。


    極度にデフォルメされたアニメを現実に当てはめるなんて美的感覚が狂ってるとしか思えん。

    多くのアニメの絵柄は実際の日本人からも完全にかけ離れるしな。


    あと自分の理想を勝手に「日本人の理想」とするの止めた方がいいよ。


    日本人皆アニメ好きな訳じゃないし、アニメ絵に萌える奴の方が少ないし、あんなの現実にしたら完全に人外なバケモノ顔だから「日本人の理想」でなんてありえないから。

    >>白人の顔は近くで見るとあまり綺麗じゃないことに気付く。

    それは「白人は」じゃなくてその人が綺麗じゃないだけだ。馬鹿なの?

    むしろ綺麗な人なら目鼻立ちはっきりしてて造りが繊細な白人の美人の方がアップでスッピンも強いよ。

    >>大部分の人は鼻の穴が大きく清潔感がない。

    白人もアジア人も鼻の大きさは個人差が大きいけけど、同じデカ鼻なら高狭と低広で鼻の穴のでかさは同じです。
    清潔感とかむしろ日本人の方が無く感じるわ。日本の高校生とか体育のあと汗かいて放置なので臭いし、JKも汚らしいし、歯並び悪いの多過ぎ。


    タイトルなし
    415 :名無シネマさん:2012/10/09(火) 22:21:29.58 ID:mK4V4K5p

    先進国になるほど視野が広くなるからな。

    でも戦争に負けたから美的価値観が欧米諸国に強要されてるとか的外れもいいとこ。

    仮に勝ってたとしても黄色人種が美の頂点になるなんておそらくあり得ないから。そもそも個人の嗜好は強要されて形成されるものじゃない。

    未開地の少数民族とかは知らないが、アジアの勝戦国だろうと先進国だろうと過去に一度も欧米の支配を受けていない国だろうと、大体美人は目鼻立ちがはっきりしててバランスも似たような感じ。

    どこの国に、突口顎無しで一重で眼小さくて額狭くて頬張ってて鼻が低く広がってて、チビで短脚で猫背が美しいとされる地域がある?無いだろうよ。

    そもそも今の日本ですら一般的な価値観は欧米諸国とはかなり違うのにね。でなけりゃAKBみたいな日本の「アイドル」なんて痛いだけで人気なんて出ないよ。矛盾してるだろ。



    _____________________


    日本人は本当に悪質な民族だ。日本人の醜さを誤魔化す為に「でっち上げ」「決め付け」をしているだけ、その上白人を「価値観の押し付け」と悪者に、まるで日本人が被害者かであるように装う。

    日本人という悪魔が存在する限りこの「嘘」と「捏造」の無限ループが繰り返される、何度日本人と話合いをしても無駄、毎回同じ「清潔感」「価値観」「主観」を持ち出してお終い。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    白人と日本猿の容姿が好みの問題なんて、例えるなら
    鳥山明(本家漫画家)と
    鳥山作品の同人誌(鳥山に憧れ鳥山の褌で作品を描く素人作家)で
    表面の形や絵だけ見て
    鳥山と同人誌作家は好みの問題って言ってるのと同じだろ。
    同人誌作家が本家作家より上なんてありえないんだよ。
    たとえどんなに絵が小奇麗でもな。
    (本家より上手いトウシロなんているとは思えんが)

    恣意的に形だけで見て選んで、劣化したり適当に描かれた鳥山作品と
    そこそこ上手い同人誌作家比べて「鳥山よりも優れている」
    「そんなに差があると思えない」って
    浅ましい短絡嗜好にもほどがあるだろ。
    そんなの鳥山アンチかそいつ(素人作家)のファン、身内だけ。

    実力、本家、オリジナル、売り上げ、影響、知名度、
    世界の趨勢的にトウシロ猿真似作家のどこに優れた要素がある。
    「好みと主観」でいくらか一部に素人作家の絵の方が好きだと
    口で言う奴もいるくらいか?()

    その同人誌作家が本家作家の力や影響がなかったら
    どれだけカスで何の実績もあげられないことも考慮しろ。

    下手糞な底辺漫画家と上位の同人誌作家比べたら
    同人誌作家の方が形だけ見たらマシかもしれんが
    それでも本当の底辺漫画家の方が上だわな。

    一般的なほとんどの同人誌作家=パクリ、無名、突口顎無し、一重、眼小、額狭、頬張、鼻低広、チビ、短脚、猫背

    プロ漫画家=オリジナル、有名、Eライン、二重、大目、でこ広、小顔、低顔、横に小さく高い鼻、高身長、足長、姿勢良し
    2013/08/02(金) 23:06 | URL | 同人誌作家が本家作品の作家より上なんてありえないだろ #-[ 編集]
    後先も考えない日本人達は食糧事情がかなりいい加減ですね。
    まず自給自足出来ない。
    加工食品ばかりで原材料不明の魚や肉を食べている。
    目先の欲望ばかりで食べ物を粗末に考える愚かな人種なのです。
    終いにはミドリムシを食べる事さえ考え始めました…
    バカでしょう…
    脳ミソが破壊されているのでしょう。
    世紀末が近いですねー

    確かに栄養があっても不味くて口に入りません。だからこそ間違いなく科学調味料をたくさん混ぜ混むしか無くなります。
    もう説明はしませんが更に日本人の生体機能並びに脳ミソは破壊されてしまうでしょう。
    そもそも人間は食べれば生きていけるのでまずは安全な食糧作りをすべきです。
    しかし欲望に満ちた人種には自然よりお金なのです。
    どれだけ低俗な人種か理解できます。
    姑息に金儲けを企んでいてはいずれ酬いがきます…今では考える頭が無いので革命はおきません…ひたすら滅亡に向かって居ます。
    安酒、似せ味噌、似せ醤油を口に入れて自ら喜んで脳ミソを破壊していますから既に手遅れ見たいですよねー
    2013/08/02(金) 23:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/08/03(土) 15:38 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3560-b3ce1e98
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    日本の過去の偉人たちも白人様を目指そう目指そうって努力したんだよ脱亜入欧っていうじゃん
    2013/08/11(日) | びぶ速VIP▼☆▲