FC2ブログ

    管理人の心は太平洋より広く慈悲深い・・

    ここでは、「管理人の心は太平洋より広く慈悲深い・・」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    へぇ。ここの管理人様が「同情」だなんて意外でした。

    私としてはですね、あの場面を見て「残酷だな」とは思っても「同情」はしなかったんです。それはこのブログを見ている気持ちと同じで、人種を貶める残酷な遊びを見ていてどこか愉快な気分になれるんです。なぜだか同情は起こらない。
    別に日本人女性が憎くてたまらないといったわけではありません(私も日本人ですから)。でも日本人が抱くどこか歪な高慢さが鼻についていて、それがより上位の高慢さによってへし折られるとたまらなく小気味いい心地になれる。
    もちろん、それを愉快と思う私も相当歪んでるかもしれませんが、管理人様は同類かなと思っていたわけです。思い違いならばスルーして下さい。このコメントも削除して頂いて結構ですので。


    ______________________________


    私はその現場を見ていません。私がその投稿を読んだ時イメージしたのは「疲れ切った美人OLが白人女性にもたれ掛かった」という想像現場でした。


    もしその場でその女性を見ていたのなら、私の「霊視」によって「鬼畜日本猿」なのか「日本教信者」なのか「善良な市民」なのか即座に判断しそれによって「同情」の度合いが変わっていたと思います。

    我々日本人は言論と思想を強制され、「日本人は外国人に人気」とホルホル洗脳されています。その日本人が日本人公衆の前で「白人様に天誅」を喰らい「日本神話」がもろくも崩壊する。良く考えれば痛快な現場だったのかもしれません。

    日本人とは「ゴキブリ」「ハエ」同等であり、日本人が考えるように「優遇」されたり「注目」されたりはしていないと、この白人女性は日本人の公衆の面前で証明したわけです。

    やはり鎖に繋がれ、脅迫、思想の強制をされている日本人は「白人」や「外国人」によって日本原理主義の「教義」を破壊してもらわなければ、永遠に「奴隷」から解放されないのだと思います。

    「ホルホル」や「和食神話」で容姿や肉体を崩壊させている日本人、やはり日本人を目覚めさせるには外国人に日本人が徹底的に馬鹿にされ、本音を浴びせかけられる事だと思います。それ以外に狂人的なネット右翼やホルホル厨を改心させる事ができません。残念ながら「猿と同じ教育」をこれらネット右翼にも施さなくてはならないのが現実なのです。

    日本人にとって辛い時代になるでしょうが、それも「ホルホル」で欧米人を見下し、利用している悪魔日本猿への天罰と考える他になさそうです。


    次の更新は深夜頃を予定しています
    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人は良く働きます。世界一長く働きます。
    しかし何故日本人達は貧しい暮らしをしているのでしょうか?
    一番の理由は頭が弱い事です。他人の命令に従い行動しますが自分達の頭を使えません。
    平面的にしか頭が働かないので見たままの状況把握だけで全く先を読まずに行動をとります。
    特に日本人女は何も考えずに行動をとります。
    プロのアナウンサーでさえ馬鹿丸出しのコメントが目立ち、私生活もあからさまに知性の欠片すらありませんね。
    日本人は長年に渡り化学調味料の蓄積が酷く生態系が乱れて居ます。
    脳のダメージもかなり酷くまともに喋れません。
    馬鹿しか居ないので日本は全く進歩しませんね。
    一体何年間痛みに耐えて苦しんでいるのでしょうか?
    そうして居る内に辺りには馬鹿ガキと精神崩壊者ばかり増えてしまいました。
    まともに教育すら出来ない大人ばかりでは馬鹿ガキしか育ちません。
    日本人はもはやそれすらもわからない様ですね…
    日本人は働いても毒物ばかり製造しているので世界の迷惑にしかなりません。
    自分達が食べる物を農薬を使わずに製造すればよいだけです。
    しかし日本人は目先の損得ばかりで教えても永久にわかりません。
    2013/07/26(金) 01:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    薄気味悪いブラック企業の偽善者、インチキ野郎めが! 
    この様に思っているのは今でも同じである。
    今回、こいつが当選した結果にも呆れ果てたものである。

    しかし、こつのブログをみて、教育に関してはいい事をいってるという感想をもった。
    何やら北欧を熱心に視察して回ったらしい。北欧式の教育を日本の範にしたいらしい。
    (これが北欧ではなくシンガポールなどであれば、こいつはまさに糞であるが)

    ホルホル馬鹿世代を生んだのは日○組の馬鹿育成教育が主な原因。

    ホルホル馬鹿に顕著な、自分の意見を持たないほうが楽、他人の批判ばかりしているのが楽、
    考えるのはカッコワルイ、周囲に流されるのが楽、無知なのが楽、視野が狭いほうが幸せ、
    というような傾向とは、まさに日○組の怠慢、頑迷、隠蔽体質によって醸成されている
    生徒本位ではない自己保身優位ので安直な職業観、人格未熟な教師像にも通じるのでもある。

    日○組という腐った病巣に切り込むには、時にはワ○ミというブラックなキャラも必要なのか。
    (自○党はそれを狙っていたのか?)
    それだけ、日本の公立の教育現場がひどい有様である、ということだ。
    2013/07/26(金) 01:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/07/27(土) 03:54 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3529-890f5f55
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック