FC2ブログ

    今日は審判の日

    ここでは、「今日は審判の日」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    今日は審判の日

    今日は選挙がありますが日本人達は本当に国を良くする気はあるのでしょうか?
    答えはノーですね。
    またまた懲りもせず間違った政治家を当選させて、またまた懲りもせず数ヶ月後に自分達が選び出した政治家に文句を垂れる結果が見えて居ます。
    どうして毎回そうなるかと言うと日本人の知能が低いからそうなるのです。
    昔から日本人は主体性が無く民主政治でない時代から愚民ぶりを晒して居ました。
    しかしせっかく形上で民主政治になっても結局は苦境に喘いで居ます。いくら働きバチの様にあくせく働いても馬鹿みたいに満員電車に乗っても与えられる住居はウサギ小屋であり、余りにも労働と生活レベルにギャップがあり過ぎて遂には精神障害者ばかりの国になってしまいました。
    日本人には自分の脳で考える力が欠落して居ます。やがて滅びる種族は得てしてそんなものです。日本オオカミ、日本ザリガニ、日本猫の様に劣等種族は滅びる運命なのです。


    保守系政治家もガイジンモデルつかう(笑)

    http://www.country-proud.jp/
    自○党議員のHP。「誇り高き国へ」と謳ってます。

    イメージ画像をよくみてください。
    自転車に乗る男性、地下鉄?のホームらしきでベンチに待つ女性、
    モデルは日本人の容姿ではありませんね。ガイジンです。

    誇り高き日本になるためには、ガイジンの容姿が必要なのです。
    愛国保守層もそのことは認めているのです(笑)


    タイトルなし

    沖縄県民だけはやっとこ目を覚まして片目は開いた感はありましたが、日本全体は馬鹿の空間です。
    負けるならパチンコをやらなければ良いのに日本人達には全くそれすら理解出来ない様ですね。
    おやおや、被災地らしき所でもパチンコの音がジャンジャン鳴り響いて居ます。
    もはや日本人達は地を這うアリの集団としか言い様がありませんね。
    「原発が無くなれば日本は終わる」と真剣に考えて居る愚民だらけと言う事ですが、もはや思考能力が欠落して目先の餌に飛び付くだけの下等生命体も同然ですね。



    ___________________________



    日本人は「娯楽」も無ければ「芸術性」すら失っている劣等民族です。


    確かに100年、200年前までには日本人の読み書きや、数学力が他のアジア諸国から群を抜いて優秀だったのは間違いありません。

    でも、嘘吐き、捏造日本人は、その200年前~最近の30年位前の優秀な日本人に乗っかるだけで、現在の日本人を語ろうとしません。

    日本人の民度も、容姿も、知能の世界最悪まで没落しています。信じられないなら、日本人の平均的な中高生を、同じ学年の生徒達と交流させ、その出会いから別れまでの間を完全生放送すれば、日本人のガキどもがどんなにゴミクズであるか一発で分かります。

    交流といっても、外国人を日本に呼んではいけません。卑劣な嘘吐き日本人は「味噌汁」だの「おにぎり」だのを外人に食わせ「日本は素晴らしい」「日本食は美味しい」と良い部分だけを抽出し、日本人を騙します。

    ですので不正が行われない様、海外に日本人30人を派遣し、受け入れ側も30人し、その受け入れ側の「脳波」「心電図」をリアルタイムで公開し、交流の間もどんな話をしたのか刻銘に記録し、その後の感想も全員分を公開することにします。

    どうなるでしょうか?日本人を見た瞬間激しい脳波の変化が観測されるはずです。もし「強制」でなければ、殆ど全ての学生が交流会を放棄して抜け出すでしょう。だれも日本人に興味など無いのです。ホルホルが日本人を洗脳しているだけなのです。

    しかしこんな「事実」を書いても、嘘付き日本人は私を「在日」と言って耳を傾けようともしません。

    日本人が優れた民族であったのは、数十年前の話であって、「現在」ではありません。学力も、知能も、容姿も、ファッションも、娯楽も、芸術も、音楽も全てアジア諸国にすら劣ります。

    娯楽も、芸術も、人間味も無い日本人の生活を見て下さい、娯楽もやる事も無く、毎日パチンコです。日本人が馬鹿にする東ヨーロッパの子供の作文は「もし劇場(オペラ劇場)が無ければ生きていけない」でした。

    変態、強姦、猥褻、近親相姦、ロリ、夜這い、セクハラ、萌えアニメ、これらが日本人が一番喜ぶ変態文化です。

    現在の日本に「心の浄化」がされる芸術が存在しません。バレーや演劇、オペラ、ダンスを日常的に楽しむ欧米人や外国人と違い、日本人はその「欧米文化」を否定し、AKBやらモモクロといった、スタイルの悪い、マン毛ボーボーの女を「アイドル」として崇拝。

    日本人が目を向けなくてはならないのは「ここ20年」の日本であって、100年も200年前の日本人が「白人に褒められた」と自慢したところで何の意味はないのです。

    日本人から「芸術的要素」が消えている、「海外の嘘の情報」を流し日本人を騙し金儲けをしている集団が居る
    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    日本人がどうしてここまで途上国民からすら「劣等」と見られる程没落してしまったのか?この根本を見極められる政治家が出なければ日本は更に没落し、東南アジアからすら笑われる国になってしまうのは確かです。

    日本人の糞ガキども顔を見て下さい。注意するべき大人も「汚濁文化」と「反欧米教育」によって、もう子供に何を言えば良いのか、どう教育したら良いのかわからないのです。

    教育の仕方が分からなくなった日本の親や只怒鳴るだけで、感情論だけで説明の必要が無い「日本教」に子供を入信させ、「奴隷」として一生扱き使うという子供の育て方しかできなくなり、更に日本が悪のスパイラルから抜け出せなくなってしまいます。

    日本の教育を変えるには「聖書(これほど醜い日本人女性)」無くして改革は訪れません。もしこのまま100年前の日本人にすがり「ホルホル」をし続ければ日本人は必ず滅びます。

    現代日本人を知るには「聖書」以外に存在しません。日本人の醜さ、その原因、文化、幻術性のなさ、本当の日本人に対する海外の反応。

    一人でも多くの父兄が「聖書」を手にし、日本の教育に役立てて頂きたいと願います。



    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3523-e36fcb28
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック