FC2ブログ

    日本人は本当にゴキブリ民族

    ここでは、「日本人は本当にゴキブリ民族」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント



    クソガキのIP晒してやりましょう(笑)


    ホルホル馬鹿ウヨであっても、いい大人であれば文にヘンな脅しを含めてこないだろうね。

    こいつはネットのなかで欧米文化を否定したり、在日外国人排斥の態度をとりさえすれば
    何となく自分が大人に近づいたのかな?!と思えて嬉しい中学生なんだろうね。


    こんなヤツに限って、本音は将来働きたくない、ゲームだけしていたい、だから生活保護うけようか
    いや審査厳しいから刑務所行こうか でも刑務所じゃゲーム持ち込めないな みたいなもんだからね

    嫌○流の著者も、最近の読者は凄まじく劣化していると嘆いているからね(笑)


    タイトルなし

    あんな朝鮮とは無関係な記事に「ちょ、朝鮮人めぇ~」としかコメントできないとはwwww恥ずかしすぎww ここで2つのことが明らかになりましたなwww

    1.管理人さんがあまりに正しすぎて、日本猿は反論不能。
    2.管理人さんがあまりに正しすぎて、図星を突かれた日本猿は羞恥心も忘れるほどファビョる。
    哀れ日本猿wwwww


    典型的な日本女

    http://sarong.net.au/hot-wear-at-kamakura-beach-japan/                

    水着姿の白人女性の画像を探していたら白人の少年が日本人女性三人と写っている写真を見つけました。



    _________________________


    日本人は本当にゴキブリ民族だ。ゴキブリ以外に形容できる言葉が浮かばない。

    戦時中、アメリカ軍に投降したくても「裏切り者」「非国民」と脅迫され、自爆した使い捨ての日本兵と、「ホルホル」に利用され、無料ネット憲兵隊として使い捨てされるホルホル厨にどんな差があると言うのだ。

    汚濁された暗黒世界に住む「日本ゴキブリ」、その暗黒世界で行われている信じられない「密室洗脳」と「脅迫」の実態。

    もう日本人は「国民総偽善者」状態だ。「日本人は人気」「注目される」「和食が体に良い」「娯楽大国」、だが何一つ証明できる「ホルホル」が無い。

    世界一幸福で、世界が憧れる一点の曇りもない全知全能神の国なのに、どうして日本人の表情は曇り、貧乏臭くて、奴隷みたいな顔つきをしているのか?

    国民総洗脳状態である日本では「真実」の発言が禁止されているからです。もう日本人は「嘘」「捏造」の重みに耐え切れません。「嘘」「捏造」の塊と化した「ゴキブリ日本人は」、欧米人という天敵に対抗する術もないまま、逃げ惑うか、死んだ振りをする事しかできません。

    「ウドンが~」「焼きそばが~」「アニメが~」と何とか日本ゴキブリ大絶滅を耐え忍んでいますが、必ず日本人は国際的な圧力に耐えかね、化けの皮を剥がされ、その「密室洗脳の内容」「日本人女性の醜さ」が世界に晒され日本人の悪質さが世界に知れ渡る運命にあります。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    本当にそう! 日本猿ってマジでゴキブリ民族ですよねえw
    だから、日本人として生まれながらも真理に目覚め、こんなふうに
    http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/hytrfty65rtyuhgf6.jpg
    白人女性に愛されるまでに至った管理人さんは、とてつもなく稀有な存在と言えるでしょうwww
    ええ、もちろん分かっていますよ。上の写真が管理人さん本人を撮ったものではなく、「管理人さんのプライバシー保護」と「ネット的表現」(http://443443443.blog.fc2.com/blog-entry-74.html←ここに出てくる「計画通り」みたいな表現のことです。こーゆー表現はネット上でよく使われますね。そこのブログ主は当然夜神月ではないわけですが、夜神月のそのコマがブログ主の実態にピッタリ合うため、文中の適所に貼られてるわけですな。そしてまともな読者たちは簡単にそのことを理解できている―間違っても「ブログ主が夜神月のフリをしてやがるぅ」とファビョったりしないw―わけです。実に効果的な表現ですね。文学的とさえ言えるでしょう。この例の他にも、「何言ってんの?」という心の動きを表現するためにミルコ・クロコップの「おまえは何を言っているんだ」の写真を効果的に使う、てのもよく見かけますな。これらの例と同様に管理人さんの貼った写真も、実に素晴らしい文学的表現であると思います)とを兼ねたものだという事は、十分に分かっていますよ。私にも人類として最低限のリテラシーはありますからw そういう写真で表現されるくらい管理人さんがイケメン貴公子であるという事を、私は称えているのです。
    あ、でも最下層の日本猿は誤解するかもしれませんなあw 奴らは文学的表現とは全く無縁で、人類として最低限のリテラシーすら無い連中ですから、「管理人はあの写真を自分自身だと言い張ってるぅ」とファビョり出し(http://443443443.blog.fc2.com/blog-entry-74.htmlここのブログ主に「夜神月のフリをするなぁ!」とファビョるのと同レベルw)、己の池沼っぷりを完全に証明(あ、すでに完全に証明されてるから“再証明”かww)しちゃったりするかもしれませんねえwwwwプププププwww
    2013/07/20(土) 23:32 | URL | 人生快走中。 #-[ 編集]
    今しがた、終電間際の車内でこんな光景を目にしました。

    目の前の座席には白人女性のカップル。その隣には日本人女性が。
    よほど疲れていたのかその日本人女性、うとうとして白人女性の腕にもたれ掛かったではありませんか。
    すると白人女性、笑いながら肘うちを数発。それでも起きない日本人女性。笑う白人カップル。

    そうしたやり取りを何度か繰り返した後、白人女性もイラッときたのか、ピンヒールで日本人女性の足の甲を力一杯踏みつけたのです!
    その思い切りの良さといったら、人間より下位の、まるで動物をしつけるようなスムーズで躊躇いの無い動きに見えました。

    悲鳴を上げて痛がる日本人女性と、まったく悪びれずすまして笑う白人カップル。日本人と白人の正しい力関係を見た気がしました。

    あと、去り際に白人女性がもう一度、今度はしっかりと目を合わせて足を踏みつけたことも付け加えさせて頂きます。あと、日本人女性が何の抗議もできなかったことも。
    私は白人女性の美しさに見とれてました。
    2013/07/21(日) 00:34 | URL | 日本人女性は猿以下 #-[ 編集]
    >>完全に再証明しちゃったりするかも
    “かも”じゃなくてとっくにしちゃってますがなwww つまり連中は、『ボクたちには「“とっくに破綻済みのイチャモン”を何事も無かったかのように付け続ける」以外に管理人さんをクサす方法がないんDESUぅ~。そのぐらい管理人さんは完璧なんDESUぅ~ (T⊿T)』という敗北宣言を発し続けてるわけですよw大昔からねwwww 想像を絶するほど哀れなゴミ虫なわけです、日本猿というのはww
    2013/07/21(日) 11:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    性欲と食欲を源に世界に混乱と不幸、破滅をもたらす悪魔日本猿の陰謀。ロシア帝国の金髪美女を性奴隷化したい→日露戦争、シベリア出兵で実行。次はアメリカだ!→アメリカの正義の鉄槌!ジャップ排斥、原爆投下! アメリカの正義こそが、世界の正義なのだ。シベリア抑留や北方領土の保障占領はロシア人の当然の制裁である!
    2013/07/21(日) 13:55 | URL | げろ #-[ 編集]
    今日は選挙がありますが日本人達は本当に国を良くする気はあるのでしょうか?
    答えはノーですね。
    またまた懲りもせず間違った政治家を当選させて、またまた懲りもせず数ヶ月後に自分達が選び出した政治家に文句を垂れる結果が見えて居ます。
    どうして毎回そうなるかと言うと日本人の知能が低いからそうなるのです。
    昔から日本人は主体性が無く民主政治でない時代から愚民ぶりを晒して居ました。
    しかしせっかく形上で民主政治になっても結局は苦境に喘いで居ます。いくら働きバチの様にあくせく働いても馬鹿みたいに満員電車に乗っても与えられる住居はウサギ小屋であり、余りにも労働と生活レベルにギャップがあり過ぎて遂には精神障害者ばかりの国になってしまいました。
    日本人には自分の脳で考える力が欠落して居ます。やがて滅びる種族は得てしてそんなものです。日本オオカミ、日本ザリガニ、日本猫の様に劣等種族は滅びる運命なのです。
    2013/07/21(日) 17:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >またまた懲りもせず間違った政治家を当選させて、またまた懲りもせず数ヶ月後に自分達が選び出した政治家に文句を垂れる結果が見えて居ます。

    ネットを見てみると自民党のFacebookで自民マンセーの「おめでとう!」コメントが大量に湧いててビックリしました。
    ヽ(´Д`;)ノ

    どうやらこの国は
    ・金持ち(と思い込まないと貧乏サヨクにされちゃう
    ・戦争が好き(だけど日本で戦闘とか微塵も考えてない
    ・原発をすぐにでも再稼動させた(くはないけど電気足りないコスト低いってだまされ
    ・表現規制されても困らない(自分の趣味は無関係と思い込む
    ・ブラック企業で働きたい(気分は経営者
    ・アジア系の人達を差別する一方アメリカに隷属させていただきたくてたまらない(欧米コンプは言うまでもない
    ・カルト宗教信者(ではないけど友人知人の頼み程度で一票を使っちゃう

    人が多いのですね。。。
    2013/07/21(日) 21:37 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    日本の女と日本民族の本質が人類にとって癌であるという真実をながし続けていればいずれ人類が身の安全を護るために日本を葬り去るに決まっているからだ。
    イスラム教徒にとっても欧米にとっても明らかに異質な日本のシステムは有害だ。
    2013/07/21(日) 23:16 | URL | げろ #-[ 編集]
    沖縄県民だけはやっとこ目を覚まして片目は開いた感はありましたが、日本全体は馬鹿の空間です。
    負けるならパチンコをやらなければ良いのに日本人達には全くそれすら理解出来ない様ですね。
    おやおや、被災地らしき所でもパチンコの音がジャンジャン鳴り響いて居ます。
    もはや日本人達は地を這うアリの集団としか言い様がありませんね。
    「原発が無くなれば日本は終わる」と真剣に考えて居る愚民だらけと言う事ですが、もはや思考能力が欠落して目先の餌に飛び付くだけの下等生命体も同然ですね。
    2013/07/22(月) 06:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    〝日本の漁師たちの悲痛な叫び
    「乱獲を止められない」
    「食えない仕事を継がせる親はいない」〟
    http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2776

    〝ウナギの次はマグロが消える〟
    http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2994?page=1

    〝ノルウェー式の資源管理は
    日本の水産資源復活に直結するか?〟
    http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2518

    これらの記事が、「日本人は魚を食べるから頭がよい」とホルホルしている日本人の置かれた実情。
    しかし、コメに次ぐ国民の主食とみなしている水産資源なのに永続的に管理できぬ体制とは。

    資源の復活も「肉ばかり食って野蛮な」(とか日本人が揶揄する)欧米人の優秀な頭脳が主導か。

    「魚食べて頭がいいんだから」日本人は先手をうってなんとかせいや(笑)自分の事だろう(笑)
    これに対し、ホルホル馬鹿は中国や韓国による乱獲を叩いて事実から目を背けたいのかな
    中国や韓国が乱獲した魚、それは日本の商社が買ってくるだけなのがわからない馬鹿(笑)

    関係者から聞いたが、スーパーでは、高価なマグロの刺身柵(100g当り1380円等)が
    売れずに毎日廃棄される、廉価なものでも韓国産はスルーされ売れないという。
    高価なウナギ蒲焼(例:1780円)も、「原料が中国産だから」売れないという。
    また国産なら国産で、「高すぎるから」売れないという(笑)
    どこのスーパーでも似たようなものと推察される。毎日、全国で無駄が膨大に生じているのだ。

    世界の海の生態系を破壊する魚食偏重文化。「肉食は野蛮」「卑しい」という、たんに古来の宗教
    観に根ざしただけの伝統の縛りから解かれない愚劣な国民性が産んだ、「魚食は尊い」とか、科学
    的根拠のない「肉食は有害」という歪んだ認識。(多食、偏食ならどんな食品でも有害であろう)
    とはいえ、いくら「健康のため」と謳って魚食を推進しても今はぜんぜん消費が伸びないのが実態。

    そもそも100年前とは身体がちがうのだ。
    現代社会では全ての世代に活力が重視されるのだ。それなら箸でちまちま食う魚より
    ガツガツ食える肉が中心になって当然である。食の欧米化(笑)は必然なのである。
    受験生ならゲン担ぎで「勝つ丼」や「勝つカレー」を多食する(笑)
    社員食堂では魚メニューは敬遠される。魚じゃ元気がでず仕事で戦えないからだろう。
    高コレステロールの肉食でストレス耐性が高まるという研究もある。
    登山やゴルフ、スポーツカーや楽器に興じる血色の良い長生き元気老人もたいてい肉食。
    (これに対し、動かない喋らない皺くちゃの置物みたいな老人は肉を口にするのを避けて
    いるようなのが多い。痴呆の者も多いだろう)

    魚の真空パックに萌えキャラ登場させても消費が伸びないのは、萌えキャラで訴求したい
    ターゲットがまさにホルホル馬鹿の層だからである。こいつらはPCの前から動かないよう
    な生活を送るニートが多いので、気力も体力も貧弱なままで充分、よって魚でもなく肉で
    もなくスナック菓子で充分な身体だからである。食に関してこだわりのない層だからである。
    せいぜい、ホルホルしたいために鯨の缶詰をひとつ買い、フィギュアといっしょに飾ったり、
    ごくたまに回転寿司に行ってエビやイカゲソなどをつまむ程度だからである。
    (回転ずしも廃棄率は膨大である。これも資源の枯渇に拍車をかけている)


    2013/07/22(月) 15:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    糞尿や汚物は隔離して無害化し人間の世界から消し去るに限る。
    2013/07/22(月) 21:32 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3520-6653d9ae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック