FC2ブログ

    日本における黄金の販促ビジュアル 〝ガイジン〟

    ここでは、「日本における黄金の販促ビジュアル 〝ガイジン〟」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    日本における黄金の販促ビジュアル 〝ガイジン〟


    「日本のお父さん」を謳いながら、販促物に使用される「お父さん」の顔アイコンが
    ガイジン(白人)だったという、某大手スーパーの父の日ギフトキャンペーン

    ガイジン(白人)が「寿司が美味い」とか会話する、地方の観光ホテルの夏イベントのTVCM

    大企業中小企業関係なく、こんな例はこれまでにいくらでもある。
    特に、クルマなんかはその代表の最たるモノだったな。
    もっとも、安い軽自動車が主流の今では現実感重視のためか昔とは違うようだが(笑)

    子供の頃は、日本人に売るのに、日本人が乗るのに、なぜガイジン?世界中でこのクルマを売るから、
    全世界でこのCMが流れるんだな とか思っていたが、その後まもなく海外面白CMの番組をみて、
    外国ではまったく別につくった日本車のCMがあるというのを知った(笑)
    そのとき、クルマそのもの以外に、豪華な生活への憧れや、あるいは冒険心といったものを煽って購買
    を誘うのがクルマのCMというものだと理解したが、それではなぜ日本人ではなくガイジンを使うのか?
    豪華さとか冒険といったものは、日本人よりガイジンが多く持っているからなのか?と疑問が続いたわけだ。

    ・・・ほかにも、化粧品。アイライナーのCMでガイジン女性つかうのは詐欺だろ(笑)
    細身のジーンズとかファッション衣料にしてもそう。商品のリアルユーザーの平均的容姿実態と、
    販促に用いるビジュアルが、あまりにも大きく乖離しているではないか(笑)
    ユーザーの多くは、絶対にガイジンのような目元は手に入らない、超長い脚も、上がったケツも然り。

    もちろん承知のことだろう(笑)しかしガイジンのビジュアルがその商品・サービスに魅力を纏わせ、
    信用までをもつくり、よって購買・利用を煽り、ユーザーを満足させる。この図式はおそらく永遠。
    すくなくとも、日本人の容姿が「醜い」ままである以上は永遠。
    これをよくわかっているのは広告代理店であり、メーカーであり、小売り業界である(笑)

    同じくユーザーもそれを望み続ける。ガイジンが商品を着用している、使っている、食べている、
    飲んでいるからカッコイイとかオシャレとか、日本製品(または日本食)は最高、ガイジンも褒めて
    くれると単純にホルホル。例えばガイジンが褒めて話題にしてくれたからこそ、「和の魅力再発見」
    だとか「和への回帰」などとホルホルしたりするのだ。

    余談だが、パチンコ屋のCMもガイジン多いな。ガイジンなら玉いっぱい出そうなイメージなのか(笑)




    _______________________



    485091_135156359967294_1368966558_n.jpg
    16194_136110366538560_667581384_n.jpg


    これが日本人の本当の姿なのです。

    神にすら見捨てられた民族日本人、日本人はゴキブリです。日本国内で粋がっていても外国人が来ればゴキブリの様なスピードで逃げ回ります

    ついさっきまで「主観の問題だ」「日本人と外国人は価値観が違う」とほざいていても、外国人を目にすると途端に「逃げ出します」

    日本人は自分の言葉に決して「責任」を持ちません。「弱み」を握った日本人に対してのみ「主観だ」「価値観だ」「お前白人コンプか」と脅しをかけ、脅迫します

    しかし、あれだけ「
    国や民族によって違う」と言いながらも、外国人に面と向かって「日本人ファッションは世界一人気だ」とは言えないのです。

    嘘と詭弁の塊が日本人、当然日本人をを組成しているものが「嘘」と「捏造」であるのなら、日本人の容姿が世界で通じるわけがありません。


    その嘘と悪の塊の容姿が平均的日本人の顔なのです



    485091_135156359967294_1368966558_n.jpg
    16194_136110366538560_667581384_n.jpg



    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    高齢者が増加するいっぽうの北海道の某過疎地の実例である

    2009年にアジア人女性4名を介護職の研修生として受け入れる
    (※受け入れと育成に1人当たり1000万円超のコストがかかっている・・・ここ重要!)
    (※研修生の教育にあたる職員すべての、これに伴う長時間のサービス残業は当然ある。ここも重要!)
    しかし2013年現在、研修生4名のうち、地域に残って介護職に就いた者はゼロ。

    試験に受からず資格が得られないため帰国、または結婚するからという理由で都市部へ流出。
    まるで、たんに花嫁修業に利用されたようなものである。
    この様な馬鹿げた例は、日本全国にあるのだろうか。

    なぜ、何年かかっても「資格を取得する」義務、受かるまで助手として勤務する義務を課さないのか、
    さらに資格取得後には「最低○年間は地域で従事する」などの誓約に基づく契約をしないのか?

    税収の減るいっぽうのなか、1人当たり1000万円超のコスト、そして教育指導のためのサービス残業や
    慣れない日本でのプライベートでの世話など、数字で量れない膨大なコスト負担、これら全てが研修生へ
    の心からの善意と期待から生まれているものである。

    しかし、過疎と高齢化に悩む地域の現状や、世話をしてくれた人たちの切実な願いを、まったく理解でき
    ないような未成熟で軽薄な人材、試験に受からぬ教育効果に乏しい人材をどうして高コストで受け入れ、
    惜しみなく援助する事ができるのか?アジア人性善説でも信じているのか?馬鹿なのか?

    なぜか地元では批判の動きもないようである。アジア人だからか?もし白人であれば叩かれそうだが(笑)
    2013/07/18(木) 12:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    その通りww 日本猿も結局はガイジンの素晴らしさを認めているw
    その証拠に、日本猿はそのガイジンによって宣伝されている「日本製品」の「優秀さ」を言うときには「どんな製品を優秀とみなすかは人それぞれ」とは決して言わないww それどころか、「日本製品が売れなくなったのは、日本製品がガラパゴスな環境であまりにも優秀に進化しすぎたため、外国人には理解できないからだぁ~」とか言うんだよなwそれってつまり「世界中全てから嫌われようとも、日本製品は優秀ったら優秀なの!日本製品を買わない外国人が愚かなだけなの!」て言ってるのと同じだよねえwwww おいおいw全然違うじゃねえかw
    ま、結局「価値観」うんぬんは連中の逃げだということは完全に明らかwww

    例えば、「地動説の正しさは認めざるを得ない。認めなきゃ恥ずかしい」と考えるキリスト教原理主義者Xがいるとしようwwww 彼はキリスト教原理主義者ゆえに地動説にイチャモンつけたい「感情」はあるわけだwww しかし地動説があまりにも明白に正しいがゆえに、「地動説は間違い」と言うのはさすがに恥ずかしいww そこでXは考えたwwww
    『そうだ、次のように言えばいいんだ!「天動説が正しいと言う人もいるぞぉ~! 科学者たちの言うことを聞いて、真実を言ってると思うか嘘ついてると思うかは人それぞれ! 科学者たちが得た実験・観察の結果を、実体を反映するものとみなすか科学者たちの見た幻覚とみなすかも人それぞれ! 科学者たちの計算が正しいと思うか間違ってると思うかも人それぞれ! そもそも、天動説と地動説のどっちが正しいかを知るのに必要なのは科学の知見であると考えるか、あるいは別の何か(宗教家の知見とかなw)であると考えるか、も人それぞれ! よって地動説が正しいか天動説が正しいかは人それぞれだぁ~!(キリッ」と! そうすれば「地動説は正しく天動説は間違い」と認めなくていいし、「天動説が正しいと思う人もいる」という言い方だから、俺が「天動説を正しい」と言ったことにはならないぞぉ』…

    ↑日本猿はここに書いたXと同レベルのバカなわけwww ほんと、日本猿は“ヘタレカルト”気質だなあwwww



    2013/07/18(木) 19:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「価値観が違う」論なんてもうずっと前に論破されてるし、そもそも多くの日本猿がネットや日常会話で「ロシア美女が~」とか「ウクライナ美女が~」とか「ラテン美女が~」て言ってる現実が厳然とあって、未だに「価値観が違うからぁ」とかほざいてんのは日本猿の中でも最下層の低脳だけじゃんw
    最下層日本猿の言うことなど「科学者がカルトを扱うがごとく」扱えばいいでしょw
    2013/07/18(木) 19:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人のガキどもはご覧の通り腐敗しています。
    ネットで何をギャーギャー騒ごうが現実世界で事件は起こるし、これからもたくさん起こります。
    日本人同士共食いを繰り返しやがて滅亡の道を辿るだけです。
    そうなるのも日本人には正義は無く、知能が低い事もあるからでしょうね。自殺者が増えて居るだけでもお分かりでしょう。
    外国から盗んだ技術で一部の悪魔が儲けているだけの話ですよ…
    日本人そのものには技術力なんてありません。
    2013/07/19(金) 08:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本猿は、世界中が認める白人の美しさを認めないほど疑り深いくせに、「世界中から嫌われても日本製品は優秀に決まってるぅ」と盲信できちゃう―なぜか、「あれ?日本製が売れなくなったってことは、日本製は優秀じゃないんじゃ…」と疑うことは微塵も無いw―世にも奇妙な生物なのであるwwwww
    あ、“奇妙”でもないかww 「日本猿はホルホル気質の最下層の池沼」ってことで完全に説明がついてしまうからなあwww
    2013/07/19(金) 09:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://www.country-proud.jp/
    自○党議員のHP。「誇り高き国へ」と謳ってます。

    イメージ画像をよくみてください。
    自転車に乗る男性、地下鉄?のホームらしきでベンチに待つ女性、
    モデルは日本人の容姿ではありませんね。ガイジンです。

    誇り高き日本になるためには、ガイジンの容姿が必要なのです。
    愛国保守層もそのことは認めているのです(笑)
    2013/07/22(月) 03:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3510-f67641f5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック