FC2ブログ

    日本人は世界一汚い人種

    ここでは、「日本人は世界一汚い人種」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    日本人は世界一汚い人種


    今の日本人を見渡して下さい。いつも口先だけは綺麗な事を吐いているでしょう?

    世界平和 とか 戦争の無い世の中にしよう とか 戦争は悪 とか…
    おいおい…そもそも過去の歴史で殺戮を繰り返して世界中から嫌われている人種は日本人だろうに…
    第二次世界大戦でボロカスにされて爪も牙ももがれ惨めに生かされ、いつまでも負け犬の遠吠えをつづけている人種は何処に住んでいるでしょう?
    南京大虐殺…オーストラリア爆撃を歴史から削除して正義面している人種は何処に住んでいるでしょうか?
    戦争に破れた事を忘れて未だに竹島や尖閣諸島や北方領土を勝戦国に主張している世界一汚い人種は何処に住んでいるでしょう?
    それでいて醜い争いはやめようとほざいている姿には世界中が呆れて果てて居ます。
    侵略して滅亡させても何処の国も罪の意識は生じ無いでしょう、むしろ正義と思えてしまいます。
    更なる低俗化を加速させているこの人種…馬鹿が激増しているこの人種は「世界平和」のためには不必要な人種ですね。
    しかし不思議な事にこの国の人間達は自分達が一番正義と思い込んで居るらしいのです。陰湿ないじめや家庭内暴力の増加がその思想に反比例してますが…



    ________________________


    「日本は平和国家」「日本は治安が良い」「夜子供が出歩いても安全」

    これらが古典的な日本人を洗脳している「ホルホル」です。

    少し考えれば「アメリカの核の傘に守られているから」とは考えられないのが日本人なのです。アメリカと勇敢に戦った先代の努力があったらから「世界平和が訪れた」というのが日本人の考え方です。

    アメリカあっての平和であるのに、「日本人が平和を実現しています」「日本人こそが平和国家の見本です」と錯覚しているのです。

    こういう「平和主義者」こそが「日本原理主義者」「日本聖人論者」であり一番海外で通じない人間なのです。

    平和主義者も結局は海外で通じない人間であって、絶対に白人一般人との交流は彼らは避けます。仮に海外で彼らの理想や理念を述べた所では「相手にされません」そこで卑劣な日本人は「アニメ」を媒介に、アニメを通し知能の低い白人や外国人を集めます。

    そして低知能の白人の発言から日本人に聞こえの良い「ホルホル」を抽出し、超訳し、更に日本人の低下層のネット右翼やアニメ愛好家をアニメを通して「日本は平和国家」「便利で何でもある」「アニメが好きなだけ見れる娯楽国家」と洗脳します。

    そして一番卑怯なのが「逃げ場」も同時に用意している点です。典型的例を挙げれば「韓国はもっと嫌われている」「~のケツを舐めているチョン乙」「糞食い民族」と反論者に対する「在日認定」「人格攻撃」「弱者叩き」への論点のすり替えです。


    これが必ずホルホルに嫌韓と「アニメ」を関連つける理由です。



    一点の曇りもない全知全能神の国日本人代表団の発言に耳を傾ける外国人がいますか?


    外国人を前に雄弁に語る日本人を見た事がありますか?



    「海外で人気があり」「注目されている」筈の日本人は海外に行くと途端に「無言になります」。


    何故なら、「日本人の自信」「尊厳」「誇り」全てが「嘘」「捏造」「虚構」「洗脳」である為です。


    最近の「ホルホル洗脳」の例を見てください「アメリカ人の寿司の食べ方のマナー」だそうです。

    日本人は必ず「アメリカ人は劣等」というシナリオを作り、アメリカ人は「味音痴」「マナーが悪い」「食事の組みが可笑しい」と日本人が洗脳される様に誘導します。

    相手の弱点、特に元々アメリカの文化でない「寿司」を取上げ、その食べ方や、マナー、寿司のメニューを笑い、馬鹿にし、「日本人は舌が鋭敏」「日本人は舌が肥え居ている」とホルホルするわけです。

    しかし、絶対に日本人のマナーが欧米の一流レストランで通用するのか?という話題はしません。仮に合ったとしても「欧米人は西洋の価値観を押し付けるな」「文化が違う」と欧米人を叩きます。

    ですが、日本の価値観で海外を叩き、ホルホルしているのは誰でしょうか?

    生物に遺伝子の多様性が無ければ生残れないのと同様、国家にも思想の多様性が必要だと思います。しかし今の日本では誰一人ホルホルに歯向かうどころか、ホルホルに異論を唱えれば「在日」「チョン」と因縁を付けられ「サイバー警察」通報、相互リンク妨害、悪質サイト認定と、「ホルホル利権ネットワーク」に洗脳された「ネット自警団」に攻撃をされサイト運営どころか、意見の主張すらできない状態にあります。


    このままでは益々日本人は異次元世界の住人となってしまうでしょう。「味噌」「醤油」「寿司」「生卵」「日本の食事マナー」でホルホル、外国人の居ない安全な環境で日本賞賛と外国人叩き、こんな事をして日本の未来に何を残すのでしょうか?

    勇気ある真の愛国日本人の皆さん、我々「これほど醜い日本社会(新名称です)」と一緒にホルホル厨が生息する地獄の蓋を開けてみませんか?

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    悪魔日本猿が歪んだ選民思想を基に欧米を侵略し、白色人種の存在の基礎を破壊しようとしているのは明白である。また、他の土民を見下し、ゴミ扱いしているのも明らかである。要するに悪魔日本猿にとっては自分達の生存の基礎を与えてくれた全世界人類そのものが妬みの対象なのだ。悪魔日本猿が自惚れて全人類に危害を加える前に悪魔日本猿を永遠に封印しなければならない。これは人類全体の存続と未来がかかった戦いなのである。
    2013/07/14(日) 11:47 | URL | げろ #-[ 編集]
    管理人のいうことは非常に的を得てる。
    多くの日本人はこれに対して感情むき出しになるだけで、論理的に反論する術を全く持っていないから
    2013/08/20(火) 21:23 | URL | sd #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3501-42f35198
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック