FC2ブログ

    日本人の自尊心とは劣等感か

    ここでは、「日本人の自尊心とは劣等感か」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    日本人の自尊心とは劣等感か

    戦争じゃ白人は白人に対してもとんでもなく残酷だからね。
    YoutubeなんかでWWⅡのカラー記録の動画みるけど、ドイツの美しい街並みが空からアメリカの
    機銃掃射を無差別にうけてる。まさに牧歌的な、畑の路をのろのろと行く馬車が機銃掃射で一瞬に
    粉砕されている。こんなふうに、日本と同じで一般民間人が殺されまくっているし。

    開発したばかりのナパーム弾も、(日本軍に用いる前から)イタリアの山中に潜むドイツ軍に容赦
    なく落としまくって、火の玉で焼き殺してる


    ほかに画像検索でみたけど、ソ連軍はドイツ兵のドクロを戦車に飾ったりもしてるね。

    よくいる、あの戦争では日本人だから差別されて残酷な事をされた、白人同士なら・・・とかいう奴は、
    日本人は世界で一番尊い優れた民族、残酷な扱いなど受けなくてもいい筈、とかひたすら思い込んでい
    るのかな。まさに歪んだ自尊心=劣等感からなんだろうね。

    日本だって、もし原爆を作れたらアメリカに使用し、民間人を殺しただろうにね(笑)

    風船に吊るしてジェット気流で東海岸に飛ばしてね(笑)



    _________________________


    日本人は卑劣な粗探し民族、日本人が議論上で一番優先するのが「感情論」と「論点逸らし」だ。

    自分が不利になると必ず「朝鮮は~」と弱者に話を逸らす。これが前頭葉未発達で自尊心が劣等感、嘘、捏造の塊である日本人の論法。

    世界でも日本人だけだ、日本人を論破すると必ず日本人は無言で「復讐」を仕掛けてくる。陰湿で内向的、そして卑劣な日本人の性格。

    日本人の究極の反欧米感情は「妬み」による物。日本人にとって妬みとは、「全身全霊を捧げて憎しみ通す」という事。

    即ち欧米文化が世界の頂点であるという「事実」を、ありとあらゆる「因縁」や「詭弁」の羅列によって「否定し続ける」という事。

    日本人の存在目的=白人文明の否定なのだ。

    あれだけ日本人を助けてくれた白人国家を「フランス人は糞を窓から捨てていた」「ロスケは嘘吐き」「アメ公やイギリス人はインディアン虐殺」「オーストコリアはアボリジニ虐殺」と、未だに自分の歴史を省みる事無く全方位で欧米人を攻撃。

    欧米人を「残酷」と決め付けながら、ヨーロッパに侵攻したアジアの残虐な民族モンゴル人やフン族の歴史は無視。これが「歴史観」よりも「感情」「妬み」を優先する日本人の歴史論であり、日本人特有な卑劣な論法なのです。

    こうして「建前」や「後付け」により日本人を正当化し、「日本人は被害者」「アジアの解放者」「白人は自主差別を止めろ」と言いつつ、世界一民族、人種差別発言を平気でしている鬼畜民族でもあるのです。

    人類は「日本人」という悪魔の民族を知る為にも、青森、栃木、和歌山、香川、佐賀、宮崎県辺りの糞田舎物を無作為に10人程捕獲し、一体彼らがどんな「世界観」「歴史観」を持っているのかその質問の様子、受け答えの様子を全世界に公開するべきです。

    他にも、餌を食べている時の様子、ラスベガスの超一流レストランでの食事の様子を全て完全生放送するべきでしょう。

    日本人が賞賛する「日本人像」、そして「日本的価値観」、これ等は本当に世界に通じる物なのでしょうか?

    「日本人とはどんな民族なのか」?是非イギリスBBCと「これほど醜い日本人女性」のコラボで実現したい企画なのです。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    今の日本人を見渡して下さい。いつも口先だけは綺麗な事を吐いているでしょう?
    世界平和 とか 戦争の無い世の中にしよう とか 戦争は悪 とか…
    おいおい…そもそも過去の歴史で殺戮を繰り返して世界中から嫌われている人種は日本人だろうに…
    第二次世界大戦でボロカスにされて爪も牙ももがれ惨めに生かされ、いつまでも負け犬の遠吠えをつづけている人種は何処に住んでいるでしょう?
    南京大虐殺…オーストラリア爆撃を歴史から削除して正義面している人種は何処に住んでいるでしょうか?
    戦争に破れた事を忘れて未だに竹島や尖閣諸島や北方領土を勝戦国に主張している世界一汚い人種は何処に住んでいるでしょう?
    それでいて醜い争いはやめようとほざいている姿には世界中が呆れて果てて居ます。
    侵略して滅亡させても何処の国も罪の意識は生じ無いでしょう、むしろ正義と思えてしまいます。
    更なる低俗化を加速させているこの人種…馬鹿が激増しているこの人種は「世界平和」のためには不必要な人種ですね。
    しかし不思議な事にこの国の人間達は自分達が一番正義と思い込んで居るらしいのです。陰湿ないじめや家庭内暴力の増加がその思想に反比例してますが…
    2013/07/10(水) 23:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    今の日本人のガキはゴミクズばかりです。それについては説明不用ですね。
    確かに日本人の親たちは屑ばかりです。暴力が大好きな薬中毒ばかりしかいません。日本人のガキは先天的に精神がイカれて居ます。
    更に不幸なことに日本人教師たちはキチガイや犯罪者ばかりでまともな人間が居ません。馬鹿な親達が馬鹿なガキを生み馬鹿な教師に丸投げして日本人全体が馬鹿の空間を作り上げています。
    そうなんです、日本人教師とて今のバカ親だから仕方がないのです。
    日本の学校が馬鹿の空間ゆえにもはや負の連鎖が続く訳です。
    馬鹿の空間では少数の正論が潰され多数の悪がはびこる事になるのです。
    日本人の築き上げたまちがった歴史がそれを証明しています。
    放射能、食品添加物 、陰湿な虐め、家庭内暴力、性犯罪、詐欺…
    これらは今では低俗な日本人を表すには適切 な言葉ですね。
    今の日本の教育システムがまるでごみ処理システム同様に腐敗してるのでもはやゴミクズしか製造出来なくなりました。
    日本には未来はありません。まともな人材が居ませんから…
    2013/07/11(木) 09:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/07/13(土) 18:35 | | #[ 編集]
    朝鮮人?
    こんなブログ書いても朝鮮人の同胞の子供の未来が地獄になるだけだよ。いやなら朝鮮に帰ればいいのに。誰も居てくれなんて頼んでないよ。
    まあ、こういうブログは残さないほうがいいよ、差別の元になる。
    2013/07/20(土) 03:49 | URL | んー #8l8tEjwk[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2016/10/16(日) 10:03 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3500-44fe4c33
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック