FC2ブログ

    何故日本は戦争に大敗したのか

    ここでは、「何故日本は戦争に大敗したのか」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    何故日本は戦争に大敗したのか

    日本は過去にアメリカに無謀な戦争を仕掛けで大敗しました。
    それは何故でしょう?
    理由は日本人の頭が弱い他に精神障害者ばかり居たからです。
    だって事前に兵力の決定的な差があるのになんの対策も無く真珠湾を卑怯な不意打ちしたでしょう(笑)
    逆にそれはアメリカや諸外国を怒らせました。
    その時点で勝敗は決まって居ました。
    日本は弾薬や食糧が尽きて自滅しました。
    元々侵略が下手くそな劣等種が世界制覇出来る筈もありません。
    今現在敗戦国である筈の日本が領土を主張してますがまた爆撃されて滅びたいのでしょうか?
    今度は水爆になりますよ、戦争しても韓国や北朝鮮に全滅させられますよ。
    更にロシアまで怒らせて四面楚歌になりますよ。
    アメリカとて日本が干からびたら放置しますよ。元々敵国と言う事を忘れていませんか?



    _______________________


    日本人が世界際弱民族なのは「コミュ障」だからだ。

    日本人は今も昔も変わっていない。相手を知ろうともせずに伝聞だけで決め付ける国民性を持っている。

    これは現在もロシア人を知らずに「歴史的な事件」を元にその民族性を決めつけ「ロスケ」やら「嘘吐き民族」とネット上で誹謗中傷を繰り返している。

    アメリカやヨーロッパに対しても同じ、文化も個人の相違も理解できない日本人が、歴史的出来事を根拠に「アメリカ人はどうだ」「白人は残虐だ」と決め付け、其れを元に白人を決め付けようとする。

    こんな短絡的な民族なのだからまともな戦略よりも「精神論」「根性」「忍耐」「感情論」が優先され人命軽視の戦略しか取られない。

    日本人の利点(強さ)とは「自国民を洗脳しやすい」「使い捨てできる」「顔が醜いから同情心が湧かない」だ。

    日本人が強かったのは、世界的に戦略がお粗末で、まともな教育が行き渡っていなかった70年前の話で現在は確実に通用しない。

    一度「劣等遺伝子調査」をするべきだ。アフリカでヤリを持ち、全裸で草原を駆け回っている20歳の成人男性に欧米の価値観、文化、言語を2年間教え、その原始的なアフリカ人男性が如何変化するのか?

    一方で、青森、和歌山、栃木、佐賀、宮崎県の凶悪な糞田舎物を捕らえ、アフリカ人と同様2年間欧米の価値観、文化、言語を教える。で、アフリカ人と日本人に英語でプレゼンテーションをさせる。


    現在、途上国では休息に「価値観の転換」「欧米化」が進んでいる。当然規制とかも無いので自由に欧米の番組なドラマを無料で何百チャンネルも視聴できる。

    一方で日本人はどうかと言うと、外国人と話も会話もできない、そもそも相手を知ろうという文化もない、議論の仕方もしらない、ユーモアのセンスもない、未だにステレオタイプで相手を決めつけその概念で相手を罵倒しようとする。逆に少しでも日本に関する間違った知識や発言をされると凶暴な猿と化し欧米人叩きを始める。

    世界でもっとも異常な民族は日本人だ。世界中で奇妙がられ、世界中で嫌われている。だがその事実を否定し、助言をするものを「在日」と決め付ける。これでは日本に変革は起らず日本に来る外国人に更に不快な印象を与え世界中に「敵」を増やす事となるだろう。

    朝鮮や中国人叩きは「ガス抜き」として目を瞑ったとしても、調子をコキ、選民思想に染められた日本人が、ロシアやオーストラリア、アメリカと全方位に対して誹謗中傷を繰り返すのは未来に大きな禍根を残す事になる。

    今日本に必用なのは「これほど醜い日本人女性」をバイブル(聖書)として、日本人全員に一日3回斉唱を義務付ける事である。ここまで深刻な洗脳と遺伝子汚濁から日本人を救済できるのは「これほど醜い日本人女性」以外に存在しないのだ。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    終戦直後、アメリカ軍の調査団が日本の残存兵力を調査して、その評価は、
    『兵器自体の能力はたいしたことないが、兵士の士気は依然高い常態にある。』…と報告している。

    アメリカ兵は、日本兵を見て『…我々はこんな敵と戦ってたのか…』と驚愕して、

    日本兵は、アメリカ兵を見て『…我々はこんな敵と戦ってたのか…』と落胆したと言われてる。
    2013/07/08(月) 03:09 | URL | (たま) #-[ 編集]
    >>(たま)
    うわキッモーwwww 「負けたけど敵を驚かせましたぁホルホル~」「兵器が劣ってるのに善戦したから“実質日本の勝ち”だもんホルホル~」てか?wwwww
    つうかそれはアメリカ人が日本猿のアホな「精神論」「根性」「忍耐」「感情論」に呆れたってだけの話だろうがwww 管理人さんに反論してるつもりが管理人さんの正しさを証明しちゃってるよwwww さすが日本猿は低脳だなあwww
    にしても、これぞ典型的な日本猿気質だなwww 「日本猿はろくな兵器も持てない、戦争に負けた雑魚である」という厳然たる現実から目を背け、「オレたちは“○○である割には雑魚じゃない”“雑魚な割には△△”だもん!」と、話を逸らしてオナニーwwww 「現実そのものを誇る」のではなく、「ショボイ現実をどうにか誇らしく解釈する」のが日本猿のいつもの手口wwwww お前の言ってる事はな、全く勝てない雑魚ボクサーが「オレは、運動神経や動体視力やボクシングセンスや精神力を司る遺伝子が圧倒的に劣ってるわりには善戦してるもん!それに、負けまくってるわりには練習意欲は高いもん!だから実質オレがチャンピオンだもん!」と吠えるのと全く変わらねえんだよww お前の屁理屈だと、どんな雑魚も「実質勝者」にできるわけwww
    つうかお前の言ってることも管理人さんの批判する「精神論」「根性」「忍耐」「感情論」そのものじゃねえかwwww 管理人さんの批判に反論したつもりが、逆に管理人さんの正しさを二重に裏付けちまった日本猿wwww うわあ、やっぱ日本猿は知能低いわwwww
    まともな知能を手にしてから書き込めよ猿wwwあ、永遠に無理かww
    2013/07/10(水) 01:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    武装や防弾は貧しくとも、機体そのものは高水準の戦闘機をつくれたのは、
    たんに設計者や技師の個人個人の優秀な頭脳だけではムリだからね
    これは、戦前にアメリカから輸入した工作機械が航空機メーカーに揃っていたおかげ(笑)

    これらを用い、アメリカの民生用航空機をライセンス生産して経験を蓄積できたおかげ(笑)

    これは、トラックやオートバイにもいえる。フォードやシボレーやハーレーダビッドソンなど
    アメリカのメカを日本人は戦前から大量にライセンス生産し、技術の蓄積を得てきた。
    戦後、自動車大国になったのもこうした過去があったからこそである。

    船だってそう。江戸末期~明治期に欧米から工作機械を貪欲に輸入し設備インフラを整えていたからこそ
    日露戦争でも海軍力を誇れたし、大和だってつくれたし、戦後は巨大タンカーを幾つも送り出せた。


    戦闘機にもどるけど、例えば戦地で捕獲したゼロ戦を調査したアメリカの弁『なんとすばらしい曲芸飛行機!』
    (つまり運動性しか優れた点は見いだせない、・・・勿論、これ自体は戦闘時において大変な脅威!)
    戦後、これを『アメリカも驚嘆した高性能機!』とか〝超訳〟してホルホルする日本人(笑)

    まぁ、ゼロ戦以外にも、敵国アメリカが褒めてくれたら何でも大喜びだよね(笑)
    さらに、アメリカに撃墜されまくった事実を認めたくないので「自爆・未帰還」などと言葉を濁すばかり(笑)
    ほほう、日本の戦闘機には自爆装置が標準装備されていたのか。そんな資料みたことないんだけど(笑)

    あと日本軍は商社を通じ、複雑化した裏ルートで交戦中のアメリカから燃料や精密部品を買っていたってね(笑)
    もちろん当時は上層部の中の一握りしか知らんような極秘事項だったのだろうが、どんな気持ちだったのかね。

    話かわるけど余談。「ギブミーチョコレート」
    アメリカは占領政策で日本人の子供を手懐けるためにチョコで釣って、精神を堕落させたとかいう論調をみる事があるが被害妄想か(笑)アメリカは解放直後のフランスでもイタリアでも、占領したドイツでも、また同盟国のイギリスでもジープからチョコレートを腹の空いたガキ相手にバラまいてる。古い映画のシーンでも見たことがある。潤沢な物資を背景にした文化の鷹揚さからくるもので、占領政策とかはべつに関係ないだろう。馬鹿か。
    2013/07/10(水) 03:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2013/07/08(月) 03:09 | URL | (たま) #-[ 編集]
    ↑こいつ典型的なホルホルだな(嘲笑)
    2013/07/10(水) 03:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人は全く反省が出来ない人種です。
    既に衆議院選挙で失敗しているのに懲りずに更なる失敗を繰り返そうとしています。
    大半の日本人は馬鹿です。それは間違いありません。馬鹿が何匹集まっても馬鹿な結果しか残りません。
    日本人は学歴があっても無くても馬鹿なのです。
    日本人の大半は酒も煙草も化学調味料も口に入れてます。馬鹿だからそうなります。
    滅亡する人種は自然にその方向に進みます。世界の誰もが日本人を救いません。
    それは世界中で一番嫌われる行動しか取らない悪の人種だからです。今更それに気付いて精神を改める日本人は存在しないでしょう。
    それどころか醜い程偽善者ばかり増えてます。日本人はもうお終いなのです。さようなら…
    2013/07/10(水) 04:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人は管理人さんの様に正しい主張をする人間を全力でよってたかって潰しにかかる汚い種族です。
    現在は日本人で正義の心のある人は皆無です。
    薄汚い偽善者ばかりしか存在して居ないのです。
    2013/07/10(水) 04:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    戦争じゃ白人は白人に対してもとんでもなく残酷だからね。
    YoutubeなんかでWWⅡのカラー記録の動画みるけど、ドイツの美しい街並みが空からアメリカの
    機銃掃射を無差別にうけてる。まさに牧歌的な、畑の路をのろのろと行く馬車が機銃掃射で一瞬に
    粉砕されている。こんなふうに、日本と同じで一般民間人が殺されまくっているし。

    開発したばかりのナパーム弾も、(日本軍に用いる前から)イタリアの山中に潜むドイツ軍に容赦
    なく落としまくって、火の玉で焼き殺してる。

    ほかに画像検索でみたけど、ソ連軍はドイツ兵のドクロを戦車に飾ったりもしてるね。

    よくいる、あの戦争では日本人だから差別されて残酷な事をされた、白人同士なら・・・とかいう奴は、
    日本人は世界で一番尊い優れた民族、残酷な扱いなど受けなくてもいい筈、とかひたすら思い込んでい
    るのかな。まさに歪んだ自尊心=劣等感からなんだろうね。
    日本だって、もし原爆を作れたらアメリカに使用し、民間人を殺しただろうにね(笑)
    風船に吊るしてジェット気流で東海岸に飛ばしてね(笑)
    2013/07/10(水) 06:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人に是非見てもらいたい。

    ノイシュヴァンシュタイン城
    http://mequesera.exblog.jp/iv/view/index.asp?i=201112%2F06%2F74%2Fe0247274%5F20143139%2Ejpg
    シャンボール城
    http://www.ccn.yamanashi.ac.jp/~morita/Composition/maternelle/IMAGES/Chambord_kalesi.jpg

    西洋の城は美しい。
    歴史を感じるし、神秘を感じる。
    ファンタジーのような世界が西洋にはある。
    これを見ると日本の城なんか泥と紙で出来たアフリカの家のように見える。
    美しい人間には美しい感性が宿るのではないか?
    2013/07/10(水) 14:07 | URL | 灰ひげ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/07/13(土) 18:48 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3495-46fd6cb6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック