FC2ブログ

    結果など見なくてもわかる日本史

    ここでは、「結果など見なくてもわかる日本史」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    げろ様からのコメント


    結果など見なくてもわかる日本史


    消死過は絶対に止まらない。
    勉強して過労死するまで働いて黄色い豚みたいな糞以下の胴長の臭い雌猿と結婚して下さいなどというジョークは本物の「男」の前では通用しない。
    日本の男は本当は分かっているのだ。「日本」には本物の男が本物の「男」の人生を歩むだけの条件を整えることが出来ないということを!!!!!
    今やこの国はナイヤガラの滝に向かって進行する「沈没決定船」だ。
    わかっちゃいるけど口にしない。それを口にしたらおしまいだということを本当は分かっているのだろう。
    毎日通勤ラッシュに揺られ、糞に貢がされ、騙され、過労死するまで働かされ、愛国心や国家への忠誠心を強制される・・・
    このような環境を「監獄」「地獄」と呼ぶ。
    死を回避するためにも、日本はアメリカとロシア、オーストラリア等の白人国家の植民地となり、白色人種の直接支配を通して日本を「楽園」に帰るほかない。



    私の政治的目的はただ一つ



    日本の国際化と完全なる民主化である。
    これを徹底すれば日本を欧米の歴史の中に組み込むことが出来るのである。そうすれば日本人がついに救われるし欧米も更に発展していくだろう。
    歴史を綴るのはギリシャから始まる欧米人であって極東の猿ではない。




    ___________________


    日本は言論弾圧国家だ。中国の様にネットを規制しているのではなく、嫌韓やホルホル利権ネットワークの様な「ゴキブリ発生装置」を使い「無知・偏狭」な考えをもった「日本聖人論者」を大量繁殖させ日本人を没落させている。

    彼らには言葉も確固たる自分の意見もない、ただただ気に入らない相手の言論を潰す為に「日本の美しい街並みに外国人が驚く」やら、「和食の盛り付けに外国人が感動」やら、こんな海外文化を知っていれば反吐を催す記事を集団で、何年も繰り返し繰り返し取上げ日本人を洗脳している。

    「これほど醜い日本人女性」とは「個の意見を発する場所」だった。今は潰され、荒らされ人が居なくなったが、以前は多様な意見が飛び交う日本で一番面白いスレッドだったと思う。

    ホルホル利権ネットワークに洗脳されている日本人は近い将来必ず日本を滅亡に追い込む。都合の良いURL、ソース、一部の外国人の言葉を全体の言葉として捏造。自分の意見も言葉も考えも書かず、只ひたすら「日本関連」や「寿司」「食い物」の話を見つけ、それをネタに日本賞賛。

    もし日本人が日本を救いたいのなら、土下座をしてアメリカに植民地支配して頂けるようお願いする事だ。今日本に必用なのは「欧米的価値観」を持った日本人、だが「欧米を敵視する」ホルホル利権ネットワークに洗脳されている日本人は「欧米的価値観」を頭ごなしに否定、だから日本人は何時まで経っても外国人と価値観の共有もできなければ、まともな会話も出来ない。

    外国人を知らない、話をした事も無い、でも「ホルホル利権ネットワーク」で日本は凄いと言われているから日本は凄いと妄信しているのが多くの日本人だ。

    欧米的価値観とは「人類必須」のモラルや、道徳心を指す。もし日本人が欧米的価値観の意味を理解できないのならば、日本人は永遠に野蛮なままだし、滅亡と地獄の未来しか望めない。日本人がコミュ障で、話題性もなく、ユーモアのセンスもなく、海外で即ゴキブリ化し、影と闇を好み、欧米人、外国人集団に交われない原因は「欧米的価値観」を否定し、捏造と嘘で固められた「日本聖人論」を信仰しているからだ。

    日本人は先ず、欧米の食文化を学び、日本の食文化が如何に劣等で味噌醤油白米しか無い文化だと知るべき。

    更に「これほど醜い日本人女性」の画像を最低1000枚は観賞し、街を歩く女性の腰のクビレ、顔のサイズ、足、O脚、歯並び等の「病名」を日本人女性を見ただけで答えられる能力を身に付けること。

    そして、欧米のヒップホップチャートトップ100のPVを毎月チェックし観賞すること。

    若し己の呪いである「鬼畜日本猿劣等遺伝子」の呪縛から逃れ、「国際人」に成りたい人、海外で通用する人間に成りたい人は上の3つを実戦する事だ。上記の3つがクリアできない人は永遠に「日本が最高」「日本に生まれて良かった」と海外でバカにされ、虐められた現実を受け入れらずホルホルネットワークで外国人の悪口を書き続ける鬼畜日本猿と成ってしまうでしょう。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    子供の時はおとぎ話に出てくるような王子様のような美しさ、青年はギリシャ彫刻を髣髴とさせる格好良さ、壮年になるとダンディになりまだまだ男としての魅力に溢れ、老人となっても威厳を湛えるのが白人男性。

    子供の時はちびまる子に出てきそうなアホ面で、青年はのっぺりした顔でチビで短足の奇形顔、壮年になると髪がバーコード化して脂ぎった酒臭いオッサンで、老人になってやっと好感持てる無害そうな爺さんなのが日本人男性。

    子供の時は天使や妖精を髣髴とさせる美しさを持ち、大人になってグラマラスに育てば女神かといった美しさを誇り、しっかりとケアしてる人は老いてもゴージャスな美しさを保つのが白人女性。

    子供の時は男と区別つかないアホ面で、適齢期はのっぺらぼうに絵筆で描いたみたいなのっぺり顔でスタイルも最悪で、老いたのを化粧で無理するからゴブリンの如き醜悪な姿になるのが日本人女性。

    この通り人間が白人なら日本人はゴブリンにふさわしいだろう。
    2013/06/27(木) 18:24 | URL | 灰ひげ #-[ 編集]
    シロアリを退治するには殺虫剤の散布が必要である。日本ゴキブリを始末するには日本の雌猿こそが世界一醜く有害な癌細胞であるという真実だけ公開すれば癌細胞は人類という寄生母体を失い、大日本帝国同様自然消滅するのである。
    2013/06/29(土) 00:12 | URL | げろ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/07/01(月) 16:34 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3480-605486bf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック