FC2ブログ

    何故に日本人は滅びるか?

    ここでは、「何故に日本人は滅びるか?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    何故に日本人は滅びるか?

    戦争で敗れ半ばアメリカや朝鮮の植民地と化した日本の奴隷達はまるで先進国気取りです。
    しかし日本人の醜態を良く見て下さい。
    先進国を気取るには余りにも下劣な人種で有る事ははっきりしているでしょう。
    肝心の言語はかなりよどんでしまいまるで品性の欠片も有りませんね。
    生活形態も著しい低下か見られます。
    それらが急激に進んで居ます。
    脳に害のある愚かな化学調味料を発明してから日本人の堕落は進行しました。
    今では日本人の生態系も崩れて奇形児や精神障害者ばかりしか産まれて来なくなりました。
    無論ただでさえ下劣な性格の種族でしたが更なる精神破壊並びに知能低下が進んでしまった訳です。
    戦争に敗れ堕落した日本人が更に堕落した子孫を生み出したのです。
    諸外国の警告を無視し続け日本は世界中から一番嫌われる国になりました。
    敗戦国が竹島や尖閣諸島を自国主張している姿は下劣であり愚かでも有ります。
    それでいて世界平和を求めているなんてとんだ偽善者の集団です。日本には正義は有りません!だから滅ぶしかないのです…




    _________________________


    日本人と議論や話し合いをしおうが最後は必ず


    「人格攻撃」と「論点逸らし」


    で、論題が潰されて終了です。正常な人類ならば、「何故」「どうして」を本人の口から聞き出そうと努力します。ところが日本人は感情だけが先立ち本人の居ない所で「悪口」をまくし立てるだけです。


    日本の歴史や文化について話し合った時、若し外国人が少しでも日本に対し否定的なコメントを書くとどうなるでしょうか?

    日本人はその意見について考えるのでは無く、「嘘吐きロシア人が言うな」「インディアン虐殺したアメリカ人が言うな」「白人至上主義のオーストコリアが言うな」と、歴史的憎しみやステレオタイプを持ち出し白人叩きを開始します。

    日本人は自分達を「日本人は被害者だから白人を叩いても良い」「日本文化は優れている」「和食は世界一健康に良い」という心理的優越感と被害者意識が日本人という異常な精神、思考の根底にあります。


    何故日本人は議論に於いて、日本文化や歴史、民族に過剰に敏感となり、本題を受け入れようとせず、必ず他民族や白人に対する粗探し、人格攻撃に徹するのでしょうか?



    それは、日本人の劣等民族としての劣等感が遺伝レベルで書き込まれているからです。


    日本人との会話は、議論を成立させるレベルにすら達していません。「O脚」や「和食」「マン毛剃り」と幅広い議論を我々「これほど醜い日本人女性」は続けて来ました。しかし依然として「人格攻撃」「チョンは嫌われている」と、論点逸らししかなされていません。


    恐らく世界でも「心」が成長していないのは日本人だけです。一度日本人を海外にポンと放してみれば分かります。ゴキブリの如く速攻で隅や陰に隠れます。これが未だに歴史問題でロシア人やアメリカ人を叩いている日本人の真の姿なのです。

    自分は「海外で人気者になれる」とは絶対に口にしない、それでも「日本に対する高感度は世界的に高い」と都合の良いBBCのソースを持ち出し、更には捏造、嘘翻訳の「海外の反応」「ホルホル利権ネットワーク」の記事を鵜呑みにする。

    日本人は日本人である現実から逃避はできません。遺伝子レベルで書き込まれれて居る「劣等遺伝子」「ゴキブリ遺伝子」が環境の変わった海外に行けば即「発動」します。

    「外国人が日本人に驚愕」「日本人だけズルイ」「日本人に成りたい」「日本の~に注目」と本気で思っている人は「自分の遺伝子」を調べる為に欧米に行くべきです。日本でこれだけで「日本人は海外で人気」とふんぞり返っていた日本人は即「ゴキブリ」に変身します。

    何故なら日本人は世界で嫌われ、精神的にも海外に遅れ、ユーモアのセンスも、話術も無く、文化的劣等感と、容姿的劣等感しか海外で感じられない為です。

    世界で唯一、外国人と「まともな会話」すらできないのが日本人の真の姿です。

    日本人という劣等な民族が暮らせる場所はもう「日本列島」以外に残されていません。日本という国に欧米系が移り住んできた時、日本人は遺伝的に「劣等感」に押しつぶされ自滅する運命にあります。

    日本はアメリカの統治下に入り、アメリカ人が日本に居住区を設け少しずつ英語圏を増やしていくべきだと思います。そうすれば光を当てられたゴキブリの如く、日本人は自然消滅していくでしょう。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    将来、科学が進歩すれば人種を変えるなんて事も出来るようになる日を期待しよう。
    体内に白人になれる細胞やDNAを取り込む事で徐々に白人になっていくという技術さえ出来れば理想の世界になることは間違いなし。
    人類を全て白人に変える事で有色人種の概念が無くなって、人種差別も無くなるだろう。
    地球なんて10億人程の白人と動物や植物といった自然だけで十分。
    そうすれば、地球の温暖化、資源不足、食料不足、水不足、全て解消出来るのではないか?
    2013/06/26(水) 13:47 | URL | 灰ひげ #-[ 編集]
    消死過は絶対に止まらない。
    勉強して過労死するまで働いて黄色い豚みたいな糞以下の胴長の臭い雌猿と結婚して下さいなどというジョークは本物の「男」の前では通用しない。
    日本の男は本当は分かっているのだ。「日本」には本物の男が本物の「男」の人生を歩むだけの条件を整えることが出来ないということを!!!!!
    今やこの国はナイヤガラの滝に向かって進行する「沈没決定船」だ。
    わかっちゃいるけど口にしない。それを口にしたらおしまいだということを本当は分かっているのだろう。
    毎日通勤ラッシュに揺られ、糞に貢がされ、騙され、過労死するまで働かされ、愛国心や国家への忠誠心を強制される・・・
    このような環境を「監獄」「地獄」と呼ぶ。
    死を回避するためにも、日本はアメリカとロシア、オーストラリア等の白人国家の植民地となり、白色人種の直接支配を通して日本を「楽園」に帰るほかない。
    2013/06/26(水) 22:22 | URL | げろ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/07/01(月) 17:14 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3478-6d833869
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック