FC2ブログ

    白人のDNAが人類を救う

    ここでは、「白人のDNAが人類を救う」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    灰ひげ様からのコメント



    白人のDNAが人類を救う

    幸福度の高い国は南米が多く占める。
    南米は豊かではないけど皆明るくて幸せに暮らしている。
    生まれつきハッピーな人が多いのでしょう。
    南米の先住民は日本人と同じモンゴロイドだが、スペイン人、イタリア人、ドイツ人といったヨーロッパ人と混血しているので見た目も性格もまったく異なっている。
    アルゼンチンやウルグアイは人口の9割が白人を占める。

    南米の人間が幸せなのは白人と混血したおかげだろう。
    やはり白人の血が入っている方が美しくなるし、西洋文明を継承しているので経済は遅れてても男女の平等や人権意識は高いから日本より文明は進んでる。

    西洋人はいつもニコニコしててデフォで幸せそうな人が多い。
    スペインは経済危機で若者の失業率が荒れているが、それでもスペイン人は暗くならず盛り場で踊ったりして人生をエンジョイしてる。

    日本人とは遺伝子が異なるとしか言いようがないですね。
    白人の血が入っていればそれだけで「勝ち組」で幸せになれるけど、日本人の血を引いているとそれだけで不幸になる。



    もし全人類が日本人の血を引いていたならば、人類はもっと不幸になっていただろう。



    人類のためにも日本人は繁殖を自重すべきではないか?






    ________________________________________________



    日本人は確実に欠落遺伝子を所有している。人とまともに議論したり、話し会いをしたりする「コミュニケーション」スキルが著しく低下している。

    更に陰湿さ、嫉妬心、思考障害と、日本人とは他人に幸福を齎す能力が世界で最も低い民族。

    「日本について議論する時」、日本人は自分の都合が悪くなると必ず弱者に論点を逸らす。「朝鮮は~」「ヒトモドキは~」「韓国人はもっと嫌われている~」

    それだけでは無く「原爆を落したアメ公に正論をいう資格は無い」と、過去の罪を永遠に許さず、歴史問題に執着しているのも日本人。

    更にアメリカ人という多様性、個人の相違を認めず、アメリカ人を画一化して考える。アメリカ人一個人の発言を全ての発言として捉える。

    結局、嘘、屁理屈を並べ、自分の都合でコロコロ発言を変えるのが欠落遺伝子、地獄遺伝子を持った日本人の思想。

    この人格障害遺伝子は日本人の9割以上が保有している。これは私が指摘している「O脚足曲がり遺伝子」と比例していると言って良い。もし日本の平均的な高校の一クラス全員を南米の高校に連れて行ったらどうなるだろうか、日本人学生はチヤホヤされるどころかバカにされ、大爆笑されるだろう。

    これが、遺伝的、文化的劣等性をもった日本人の現実なのだ。嘘だと思うなら高校の修学旅行で「イギリスやアメリカの高校との交流会」を設け、その状況を全世界生放送するべきだ。

    100%欠落遺伝子に汚染されている日本人に例外は無い、皆揃って馬鹿にされ、まともに海外の学生と話ができる日本の学生は居ないだろう。


    ネット=情報を伝えるツールという考えが間違いなのだ。

    ゴキブリに清潔で開けた環境を与えても皆揃って、ゴミ、腐敗、闇を好むように、日本人にネットという環境を与えても「ホルホル利権ネットワーク」「嫌韓」「変態アニメ」にしか日本人は集まらない。

    まともな人類なら、白人美女、欧米芸能、ドラマ、映画に集まる。だから日本人以外はみんなアメリカのミュージシャンや最新ヒット曲を知っている。


    だが欠落遺伝子を持った日本人だけが、欧米の文化も知らない、南米の文化も知らない、インド、トルコ、中東の文化も知らない、仮に知った所で「白人は臭い」「老化が早い」「貧乏だからダンスを踊っている」「顔は美人だけど欲情しない」と欧米文化否定し見下そうとする。

    日本人を改善する=ゴキブリの生態を変える、これと同じなのだ。

    世界に地獄と不幸を振り撒く遺伝子を保有する鬼畜日本猿。鬼畜日本猿の欠落遺伝子が人類文明を暗黒化させようとしているのは明白な事実なのだ。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    大日本帝国が辿ったのと同じ道を日本人は繰り返している。
    日本人は白人を手本に植民地を拡大し、自分達が世界一の美人であると勘違いしてしまった。誰かが「王様は裸だ」と指摘するまで日本人の勘違いは止まらない。
    日本の雌猿も、白人女性をパクって自分達が白人を上回る魅力を手に入れたと勘違いしてしまい、世界中でブランドを買いあさったりチヤホヤされるのが当たり前だと勘違いするようになってしまった。
    このような「妄想」に基づく自惚れは「日本の死」を意味している。
    大日本帝国の自惚れはアメリカの突っ込みによって我に帰ったが、日本雌猿の自惚れは「これほど醜い日本人女性」という第三の原爆、管理人様による突っ込みによって破壊される運命にあるのだ。
    2013/06/16(日) 19:41 | URL | げろ #-[ 編集]
    再びコメントします。

    >ネット=情報を伝えるツールという考えが間違いなのだ。

    >ゴキブリに清潔で開けた環境を与えても皆揃って、ゴミ、腐敗、闇を好むように、日本人にネットという環境を与えても「ホルホル利権ネットワーク」「嫌韓」「変態アニメ」にしか日本人は集まらない。

    だいぶ前に、ある本を読みました。それは「ウェブはバカと暇人のもの」という本です。
    その中に、ウィキペディアの編集回数の比較というのがありまして、英語版やフランス語版ですと大統領の名前や歴史的な事柄、著名アーティストが上位なのですが、日本語版はと言いますと・・・アニメやその作品の登場人物、更にはバラエティ番組の内容といった低俗なものばかり。(´Д`)

    やはり日本のネットはゴキブリが跋扈してるからおかしいのですね。

    http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/0090ef312d96f26ac7664899f477584e

    あと、この事について友達とチャットしていたら、「日本よりも世界がおかしいんだよ!!」と言われてしまい、相当凹んで放心状態になってしまった事がありました。

    恐らく、AT-X社長が仰った「実は日本のアニメは海外に人気がない。あとエログロ多すぎて引かれてる」という至極真っ当な発言にも、「世界がおかしいんだよ!あとテレビ局の人間は制作費のピンハネやめろ!!!」とか変なイチャモンつけてきそうで怖いです。。。((((;゚Д゚))))
    2013/06/18(火) 00:07 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/06/27(木) 19:09 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3471-b430eaf3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2013/06/27(木) 13:20:38.99 ID:???0 ビールの本場といえばドイツ。ドイツ人が大好きな飲料といえばビールであろう。ところで、彼らは日
    2013/06/27(木) | 【2chまとめ】ニュース速報+