FC2ブログ

    日本人は自分の脳では判断出来ない種族

    ここでは、「日本人は自分の脳では判断出来ない種族」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント


    日本人は自分の脳では判断出来ない種族


    日本人は情報に撹乱され自分の脳では判断出来なくなりました。
    自分達が選挙で選び出した筈の政治家の文句をたれていますがそれは目先の言葉に釣られて自分達の脳で正しい判断が出来ない証拠です。
    日本人の大多数が正しい判断が出来ない訳ですから仕方有りません。
    さて、オスプレイ問題にしても解りますが、機体の構造上はどう見てもヘリコプターやジェット機より危険と言う事はありません。
    むしろ安全とさえ言えます。
    しかし日本人は正しい判断力が無くぎゃーぎゃーわめく始末ですね。
    言うまでも有りませんが日本は敗戦国です。勝戦国に逆らえる権利などは無いことに気付くべきです。
    平和ボケして堕落した日本人は既に劣等種族であるのです。
    仮に素手で韓国や北朝鮮、中国やアメリカと戦争しても必ず負けるでしょう。むしろ日本に負ける国が他にあるのか探す方が困難な位です。
    身体能力だけでなく頭さえ低次元化しては話にもなりませんね。
    ソロバンが出来ても円周率を丸暗記しても大食いチャンピオンになってもなんの役にも立たないのです。



    あずにゃん様からのコメント


    そして狙ったかのように来た児ポ法改正案で反自民勢力は潰される運命に。。。

    更新があったので足跡残します。

    最近、劣化日本人でも安倍政権は国際金融資本の手先では無いかと思い、ネット上で色々と動いているようですが、今更気づいたところで後の祭。

    何故なら次に自民党はネット言論の統制に乗り出しているからです。
    その代表例が
    ・ネットサポーターや情報関連会社を使った自民党に不都合な記事や書き込みの削除(→これで参院選圧勝)
    ・児童ポルノ禁止法改正案による単純所持禁止を使った自民党に都合の悪い人間の社会的抹殺(→これでネットもイエスマンだらけに)

    何やら恐ろしい事になりそうです。




    ___________________________________________


    【クールジャパン】海外アニメ市場5年で60%減 漫画やアニメが海外で人気があると勘違いする日本人達


    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1370600744/l50



    もう、何年も前から「ジャップは海外で嫌われている」「ジャップはゴキブリ、ハエ扱いされる」と主張し続けているわけだが、こいつ等ジャップは「在日だ」「工作員だ」と、自分の都合の良いソースやら屁理屈を並べ粘着。


    この恐ろしい日本原理主義に洗脳された気の毒な人達。まあ月曜日には株価上がるだろうけど、こいつ等が普段持ち上げている2chまとめブログや、嫌韓ブログに嵌められ家庭崩壊したネット右翼が居ると思うと笑いが止まらない訳wwwwwwwwwwwwwwwww

     
    ジャアアアアアアアアアアアアアアップざああああああああまあああああああああああああああああ


    こいつらは懲りずに又嵌められるんだろうねwwwwwwwwwwwww

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメント失礼します。

    ”櫻井よしこ”というバカ女がこんな妄言を吐いてきて吐いてきました。
    以下、その本文です。

    (以下本文)
    正論7月号 日本再生への処方箋~歴史認識について
    2013.6.4 07:35

    米中韓の結束という最悪事態

    ジャーナリストの櫻井よしこ氏はこう書き出す。
    「日本の正念場である。これまで主として、少なくとも正式には韓国、中国との問題だった
    歴史認識問題が、米国務省が初めて不快感を表すなど米国を巻き込んだ軋轢(あつれき)と
    なりつつある」

    閣僚らの靖国神社参拝と橋下徹大阪市長の慰安婦発言で歴史問題が一気に日本の前に
    立ちはだかるようになった。
    深刻なのは、日本をおとしめるため、歪曲(わいきょく)した歴史を世界に向けて戦略的に発信する
    中韓に、米国が同調するようになったことだ。

    現実に、欧米主要紙は、立て続けに安倍晋三首相の歴史認識を問題視する社説を発表、
    橋下発言については、女性の性を利用するということの是非をめぐって
    日本の過去を断罪する方向に議論を向けようとしている。
    「同盟国である米国に十分に配慮したうえで、日本国の根幹に関わる価値観を守り通せるか。
    それこそが、今後日本が独立自尊の国に立ち戻れるか否かを決するだろう」と櫻井氏。

    ただ、中韓においてもわずかながらも実証的な学者が、慰安婦の強制性や「南京大虐殺」に対して
    異論を口にするようになってきた。
    こうした変化の兆しを紹介したうえで、
    「情報公開と事実の発掘にこそ、日本は力を注ぐべきだ。事実こそ日本の主張の正しさを実証してくれる。事実を歪曲してきた中国や韓国よりずっと、日本は自信をもってよいのである」
    と櫻井氏は訴える。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130604/plc13060407370004-n1.htm

    (本文終了)

    ( ゚Д゚)ポカーン

    いやいや凄いのなんのって。中国や韓国だけでなく同盟国の米国まで敵に回すんだからビックリですわ。

    歴史認識ひっくり返すんなら、日本vs世界で第三次世界大戦に勝つくらいの事やらないとね。
    ま、仮に素手で韓国や北朝鮮、中国やアメリカと戦争しても必ず負けるだろうね。
    2013/06/09(日) 01:27 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    例1)「安倍ちゃんカッコイイ」とかのスレを乱立させて、自民アゲの自コメを鬼連投
    そこで俺が「君みたいなニート・フリタにはアベノミクスは何の恩恵もないぞ(笑)」と突っ込むと
    即「朝鮮人が涌いてきたな」だとよ(笑)
    これに対し「俺は自民支持だが、オマエラみたいなカスが目障りだ、オマエラみたいのが自民の
    イメージを悪くしているだけだ」などと返してやると
    「(参院選で)日本は変わる」「日本は変わる」「日本は変わる」・・・とオマジナイを繰り返した(笑)

    例2)糖尿病患者の医療費負担に関する麻生副大臣の迷言を擁護して
    「糖尿病のやつらなんか国のお荷物でしかないから隔離施設にいれろ」だとか
    「炭酸飲料とハンバーガーで太るDQNは氏ね」などと熱く騒ぐ
    そこで俺が「俺たちの麻生!とかアキバで盛り上がってたニート・フリタどもも運動不足と偏食で将来糖尿病」
    だとか突っ込む
    他の住人からも「糖尿病がぜいたく病とか昔の人の感覚だ」「暴飲暴食にだって大きな経済効果がある」
    「政治家なのに医療費負担の仕組みがよくわかっていないのでは」といった内容のコメが続くと
    これらを追認するような動きになり鎮静化、後にこの話題がもともと無かったような状態に
    おそらく自民工作員のリーダークラスからの指令によって、これはマズイと火消されたのであろう(笑)
    2013/06/10(月) 17:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/06/12(水) 18:39 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3457-f96e8010
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック