FC2ブログ

    日本人の多数決主義は必ず破綻する

    ここでは、「日本人の多数決主義は必ず破綻する」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本人の多数決主義は必ず破綻する


    もはや日本人一人一人がしょうもなく劣化しています。
    ですから去年も誤った選挙結果を生み出し更なる苦しみを招いてしまう結果になりました。
    まず日本人の大半は目先の損得に捕らわれて全く先を読もうとさえしません。
    東京愚民は原発推進派をあっさり当選させ、元々景気悪化を招いた政党に丸投げして全く学習する気力さえありませんね。
    「堕落した日本国民」に正しい判断力はありません。
    どんなにネットで絵空事を浮かべても全く無力なのです。

    現実に殆ど管理人さんの警告の方が正しい結果に終わって居ます。

    今の日本人は先を読む所か現実を正しく判断する事さえ不能になってしまいました。
    現に放射能垂れ流しにすら全く反発する頭がありません。
    二次元世界でわめくだけしか出来なくなりましたね。
    日本人劣化は加速を続けて居ます。それだけです。



    __________________


    名無し様、お久しぶりです。そしてまた為になる投稿ありがとうございます。

    現在ドルが円に対し急落中ですが、今このアベノミクスバブルで命を落しかねている鬼畜日本猿どもの不幸を皆で祝いましょう。

    今回のプチバブル崩壊の影響は、アベノミクスを煽っていたネット右翼、鬼畜日本猿の多くに「直接的ダメージ」を与えました。株価、為替のダブルパンチで、家庭崩壊、家族離散、学業、進学の放棄、姉妹の風俗へ人身売買、倒産、借金地獄、失業、自殺と、ありとあらゆる不幸に見舞われている事でしょう。

    でも当然ながらそれは自業自得としか言い様がありません。何を言おうと「在日」「チョン」「工作員」で終わりです。地獄のどん底に落されたネット右翼は胸に手を当てて、誰が貴方達を地獄に突き落としたのか考えて下さい。

    安部政権発足後、ネット上では株高、円安を煽り、そしてネット右翼が大好きな「韓国経済崩壊」とネット右翼系コピペアフィリブログが煽っていました。そうです、貴方達は「アクセス集め」「票集め」として利用されていただけなのです。

    一部の2chまとめアフィカスが「朝鮮崩壊」というネット右翼が好むキーワードでアクセス数を稼ぐために皆さんを騙し、そして貴方達の人生を奪ったのです。

    今2chで情報を集めるとしたら「嫌儲板」以外にありません。私は現在「ホルホルバスターズ!」という住民参加型のサイト構築を進めているところです。今回のプチバブルで丸裸にされたネット右翼の皆さん私は一方的に我々の考えを押し付ける気は有りません。只「在日」だとか「工作員」だとか、そういう次元で議論をしたくないのです。

    ホルホルバスターズ!とは、アフィカスブログが過去に煽っていたブログ記事を共同で「考察」するブログです。例えば「ニュース○U」や「パン○ラの憂鬱」頭の嫌韓、ホルホルブログが事実を元に記事を書いていたのか、有益な情報を発信していたのか?という考察を中立な立場から考察するブログです。


    勿論私のブログを考察して頂いても構いません。「日本猿」カテゴリーや「鬼畜日本猿」「日本メス猿」カテゴリーから私の過去記事に対する批評を書き込んで頂いても構いません。このブログは永続的「ノンアフィリ」ブログです。



    __________________


    JAP KILLER 様


    おかえりー★
    猿共の残念な顔がコメントではっきりと浮かぶわこれw



    JAP KILLER 様


    私自身毎日更新できるのか分かりませんが、どうかこれからも応援お願いします。

    そして今回のアベノミクスバブル崩壊により、多くのネット右翼が2chやアフィブログに煽られかなりの損失を出し、彼らの勢力がリアルで弱まっていると感じます。この機会にホルホルバスターズ!が注目されるブログと成れればと希望しています。皆様からの色々なアイディアをお待ちしております。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人は情報に撹乱され自分の脳では判断出来なくなりました。
    自分達が選挙で選び出した筈の政治家の文句をたれていますがそれは目先の言葉に釣られて自分達の脳で正しい判断が出来ない証拠です。
    日本人の大多数が正しい判断が出来ない訳ですから仕方有りません。
    さて、オスプレイ問題にしても解りますが、機体の構造上はどう見てもヘリコプターやジェット機より危険と言う事はありません。
    むしろ安全とさえ言えます。
    しかし日本人は正しい判断力が無くぎゃーぎゃーわめく始末ですね。
    言うまでも有りませんが日本は敗戦国です。勝戦国に逆らえる権利などは無いことに気付くべきです。
    平和ボケして堕落した日本人は既に劣等種族であるのです。
    仮に素手で韓国や北朝鮮、中国やアメリカと戦争しても必ず負けるでしょう。むしろ日本に負ける国が他にあるのか探す方が困難な位です。
    身体能力だけでなく頭さえ低次元化しては話にもなりませんね。
    ソロバンが出来ても円周率を丸暗記しても大食いチャンピオンになってもなんの役にも立たないのです。
    2013/06/07(金) 13:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    更新があったので足跡残します。

    最近、劣化日本人でも安倍政権は国際金融資本の手先では無いかと思い、ネット上で色々と動いているようですが、今更気づいたところで後の祭。

    何故なら次に自民党はネット言論の統制に乗り出しているからです。
    その代表例が
    ・ネットサポーターや情報関連会社を使った自民党に不都合な記事や書き込みの削除(→これで参院選圧勝)
    ・児童ポルノ禁止法改正案による単純所持禁止を使った自民党に都合の悪い人間の社会的抹殺(→これでネットもイエスマンだらけに)

    何やら恐ろしい事になりそうです。
    2013/06/07(金) 18:19 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    偽善者大国日本
    表面的にやたらと正義面した日本人が多いですが、それはあくまでも仮面に過ぎません。
    外面は良くても家庭内ではキチガイじみた暴力を繰り返して居ます。
    その証拠に年々精神障害者が激増しています。
    車の運転マナーは世界最悪であり、人道外れた行動ばかりですね。
    それは正に日本人の心が悪魔に支配された証拠でもあります。
    更にそれは日本人その者が低俗であり、低能集団である証拠でもあるのです。
    ここまで明らかに間違った生活を送りながら自分達が正しいと勘違いしています。
    欲望を膨ましパチンコ屋に自ら足を運び電力や労力を無駄遣いする日本人に外国を非難出来る権利なんかありません。
    日本の衰退は愚かな日本人達の責任です。
    しかし政治の丸投げしか出来ない堕落した日本人だけでは国の再建なんかは不可能なのです。
    何故ならば馬鹿が何億人集まっても馬鹿な考え方しか出来ないからです。
    愚かにも自ら国を汚し自ら生命形態を破壊し共食いを繰り返す日本人は絶滅種指定されても構わないでしょう…ゆえに領土主張する資格なんか皆無ですね。
    2013/06/08(土) 01:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    東京は外国人で溢れかえっていぜ!!
    俺が動かなくても糞単一民族主義の極右勢力を自然淘汰してくれるぜっ!!
    俺は分かってたよ?悪魔日本猿に人権や自由を蹂躙された時からこの時が近づいているのをwww
    あいつらの住処は最早ネットという仮想現実の中にしかない。現実はあいつらを否定した。
    2013/06/10(月) 00:51 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3456-054b3031
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック