FC2ブログ

    墓穴を掘った大日本帝国

    ここでは、「墓穴を掘った大日本帝国」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    墓穴を掘った大日本帝国

    もし白色人種が血の純血性を保ち続け、人種保存の鉄則に従っていたならば人類は不況も飢餓や貧困も差別も独裁も経験することなく地上の楽園を築き上げていたであろう。
    日本の糞猿が醜い欲望のために、私利私欲と目先の利益のためだけに未来を犠牲にしようと企んだが故に現在の地獄が存在しているのである。



    純血白人女性激減のきっかけを作った日本に詩を

    文化、芸術、快楽、生命力、労働力、人生の源である純血白人女性が激減したきっかけを作り出した悪魔の軍団である考軍をDNAに含有する凶悪貴兄生命体糞ゴキブリ悪魔猿には永遠の地獄以外の道は残されていないであろう


    日本に男はいない

    美しい環境、人種、文化、青春が男を男にする。
    日本式の忍耐、苦痛、根性という名の拷問部屋はいずれ人類の制裁を喰らうに違いない







    _______________________



    最近のニュースで、「日本の音楽はレベルが低い」とか発言した日本人?が居たが何時もの要様に「何故日本が海外にあわせる必要がある」だの、「在日」だのと鬼畜日本猿に批判されていた。


    未だに白人文化の浸透を「植民地主義」「欧米による押し付け」と信じる鬼畜日本猿。


    白人はインディアンやアボリジニから国土を奪った、北米、オーストラリアから出て行けと叫ぶ鬼畜日本猿。


    仮に北米やオーストラリアが白人に支配されていなくても、インディアンやアボリジニに何ができる?


    白人に支配されなければ、インフラも文化もない未開の暗黒大陸。


    結局、現生人類に滅ぼされた猿人と同じ、当然猿人に現生人類を批判する資格は無い、何故なら「劣等」だから滅ぼされたのだ。


    ところが、現生人類に「人権」を与えてもらった「猿人」である鬼畜日本猿は、今だ敗戦の恨みと己の白人コンプを晴らそうと「白人」に粘着。ところが、モンゴロイドの欧米侵攻、略奪、文明破壊、醜い血による遺伝子汚濁の歴史は絶対語らない。


    逆に白人を懲らしめる、殺した人間を「英雄」と祭り上げる。


    そして少しでも白人を叩ける「粗探し」をしようと、アメリカ人は味音痴だのとレッテル付け。


    私は断言してもよい、「魚の食い方を知らない」のは鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿の魚の食い方は基本、刺身に醤油をかけるだけwwwwwwwwwwwwwwwwww


    所が、ヨーロッパには同じ刺身でも「マリネ」をして食べる調理方法がある。鬼畜日本猿は「邪道」と批判するかもしれないが、味、衛生面でも健康面でも絶品。


    当然、魚料理だけでも煮る、焼く、スープ、サラダ、と欧米料理の種類は多彩。


    結局、海外の料理や文化を教えられず、知ろうともせず、「白人の粗探し」しかしないよう教育を受けている、その上人間の心を司る「前頭葉」「中枢神経」が奇形で未発達という要因から大人の発想ができない。

    その為犬畜生の要に「気に入るか」「気に入らないか」だけで物事の善悪を決めようとする。


    だから、自分達が最高、自分達が特別な存在、自分達が人気があると洗脳され、それらに反する意見は皆「在日」「チョン」だと決め付ける。


    短期的には奴隷育成の為に海外の情報遮断は効果的だろうが、100年後に日本国が存続しているかと言えば、海外の美の潮流に飲み込まれた我々の子孫が、その非文明さ、幼稚な論法、醜い容姿を世界に晒され自滅の道を歩んでいるだろう。

    白人を野蛮だの、味音痴だの、不潔と批判する前に日本人は「白人」について学ばなくてはならないのだ。それができなければ、世界中どんな途上国ですら日本人は通じず、世界中で馬鹿にされる対象となってしまうだろう。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人様、読者の皆様、 長生きしたけりゃ肉は食べるな で検索してみて下さい。
    (アマゾンや楽天で検索したほうがズバリです)
    日本人にとっての正しい食事 なんだそうです(笑)

    著者によるとパンも万病のもとだそうです。

    世の中には肉食やパン食が(即ち欧米の食文化)が下品だ、悪だと信じ込まされている、
    またはそうだと思い続けたい連中が、どんなに時代が移り変わろうと常に一定数居るのです。

    まぁ、いわゆる情報弱者と呼ばれる類の人達ですか、
    管理人様流にいえば糞田舎者、日本カルト教信者なのでしょう。

    そういう連中が日々抱く、共感的な待望というか代弁者を希求する為の需要に応えれば、
    この出版不況のなかですら充分に収益をあげられるのです(笑)

    ですからこんな(誰かさん流にいえば)「科学的根拠に乏しい、個人の主観だらけの」
    怪しいトンデモ本の類でも、有名な出版社から高い宣伝広告費かけて堂々と刊行されるのです

    ・・・この本の著者は76歳だそうですが、
    私は100歳超の方が「長生きの秘訣は肉」なのだと、自らステーキ焼くのをTVでみた事あります(笑)
    ほかにも日産の某スポーツカーの開発者(90代後半?)の方も「俺の胃袋は若者と同じ」だとか
    元気の源として洋食を奨励してましたね(笑) あと沖縄とか九州の老人も肉食べて元気ですよね。
    (こんな例をあげなくとも、ごく普通に焼肉・ジンギスカン等を楽しむ元気老人は身近にも沢山いる筈)

    新聞広告でみる著者は、例であげた御方々よりも若い76歳だそうですが、顔は皺だらけです。
    70代なのに100歳超にみえますね。96歳で亡くなった私の祖母の死に顔のほうがずっと若いです。
    これは著者が肉を拒んで食っていないせいからでしょうか(笑)
    まぁ、この著者を唯一フォローするなら「白米より玄米が身体にいい」という主張くらいですね。

    それにしても糞田舎者、日本カルト教信者をホルホルさせるコンテンツというのは、
    昔も今も企業にとっては美味しい飯のタネなのでしょうか(笑)
    2013/02/01(金) 00:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3444-c91e91a2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック