FC2ブログ

    ネット右翼は真偽をめぐる論争には必須の、超基本的な態度すらありません

    ここでは、「ネット右翼は真偽をめぐる論争には必須の、超基本的な態度すらありません」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし



    『俎上に上がらないことはボクの利益に』ですなw

    連中は形式だけの“反射”をするのみで、「相手の考えの内容を読み取ろう」「真実を言おう」「蓋然性の高いことを言おう」「分からないことは分からないと認めよう」
    といった、真偽をめぐる論争には必須の、超基本的な態度すらありませんからね~w(上の態度を拒否するってことは、要は“オレはウソをついてやるぅ”って言うことなのでw)

    そして連中は常に「ボクが相手の考えの内容を読み取らなくてよい理由」「ボクが真実を言わなくてよい理由」「ボクが蓋然性の高いことを言わなくてよい理由」「ボクが分からないことを分からないと認めなくてよい理由」
    を探してるわけ(そんなものはありはしないのだがw)。「俎上に上げないお前が悪いぃ!(キリッ」
    などとマジで言いかねないのが連中www

    そういう学徒として超基本的な態度すら取らず、さらに「ボクがカスみたいな態度を取ってても、そんなボクをお前が努力して言葉を尽くして説得すればいいだけじゃないかあ!強調文」と開き直り、さらに「ボクを説得できるまでお前は自説を言うなあ! さあ言葉を尽くせえ!」(“俺を説得してみろ”論法)と『強要』w

    管理人さん流に言えば「他力本願」ってやつですよね~。


    まあ白痴の連中のことですから、「他力本願」って“字面”だけを見て「連想ゲーム」をして、例えば「管理人だってカルビの通報を他人に頼ってるぅ」とかドヤ顔で抜かし、また恥を晒すかもしれませんなあw 言葉に込められた意味を全く無視して「連想ゲーム」的に反応するのは奴らの習性ですからww

    「形式だけの反射」といい「連想ゲーム的反応」といい、あいつらマジで動物並の連中ですねえwwww



    ________________________


    こいつらネット右翼は皆同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局全てが図星wwwwwwwwwwwww


    だから話を逸らす「対象」が欲しいwwwwwwwwwwwwwww


    その対象が弱い奴wwwwwwwwwwwwwwww


    でも、弱い奴が居ないから「チョン」や「在日」という弱い対象を作りたいwwww


    最近書き込まれたコメント






    日本人女性が醜く、西洋の女性が美しいとするその根拠は何なのか、
    これが醜い日本人女性だと具体的に取り出した人たちはなぜそのような容姿なのか、
    自分たちの美の基準にそぐわない女性たちが本当に醜いものなのか、
    といったことを考えずに、ただ○○は醜い!××は美しい!と一つの価値観を盲目的に信じこむのは、自分の心の弱さから目を背ける醜い心に支配されているということに他ならないのだと気付いた方がいい。
    見た目や上辺ばかりにとらわれていては他の人を幸せにすることも、自分自身幸せになることも難しいだろう。
    名無し [ 01-17 00:42 ]


    _____________________


    チョンは醜い、でも「日本人女性が醜いのには納得できない」wwwwwwwwwwwww


    これが鬼畜日本猿の考えwwwwwwwwwwwwww


    結局「本題」が図星であり、真実である為に、「チョン」や「在日」そして、発言者の人格を攻撃して話を逸らすwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿は偽善者wwwそんなに正義感に溢れているのなら「チョン」を醜いと攻撃しているネット右翼をどうして批判しないの?自分以外への悪口は「正しい」でも「自分が批判されると」、「チョンはもっと醜い」「お前在日だろ」と必ず逃げるwwwwwwwwwwwww


    やっぱ、人前で議論をする習慣がなく、陰口文化、その上前頭葉の未発達による中枢神経、前頭葉未発達。これらが総合してネット右翼の様な陰湿で卑劣な人間を大量に生み出しているのだ。


    その証拠が私に粘着する「アゴ無し金太郎」wwwwwwwwwwwwwwwwww


    もう、コイツの自演、粘着は「ログ速」に完全に保管されている。


    しかも攻撃対象を「童貞」「何処にも行った事が無い」「女にモテナイ」とする為に自腹で海外旅行に行って自爆wwwwwwwwwwww


    もうね、ネット右翼、懐疑主義者、あばさ~007、アゴ無し金太郎と、皆「同一の論法」を使う。


    やはりこの原因は「前頭葉未発達」以外に理由が考えられない。


    白米、偽味噌、偽醤油、化学調味料によるアゴの退化と日本教教義による「矯正」の否定。そして化学物質による脳の萎縮がこれらの「平均的な人類」との会話ができない人間を生産しているのだ。


    もし欧米人とネット右翼を議論させれば「結論」ではなく、憎しみ、恨みしか残らないだろう。全てが「朝鮮人」への責任逸らしで話が終わるだろう。

    一度欧米は「悪魔との会話の試み」というテーマで鬼畜日本猿との会話や議論を特集するべきだ。


    世界で一番話しがかみ合わず、議論にもならないのが「前頭葉未発達」の精神障害者集団である鬼畜日本猿だけだ。



    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    懐疑主義者は基本的に嘘吐きです。ろくに知識も無く、平気で絵空事を書き込む毎日です。嘘が暴かれても執拗に粘着し、更には自演を始めます。しかし頭の程度が同じレベルの為にすぐばれてしまいます。
    懐疑主義者は統合失調症である事は明らかです。更には酒 煙草 薬物による老化促進も著しく痴呆症特有の精神の幼稚化も見られます。
    恐らくは60歳前後かも知れませんが懐疑主義者の脳機能は80歳以上です。
    知能障害も年々進んでいる事も明白で今では80そこそことしか見受けられません。
    あからさまに玉子の白身は加熱による変質は目に見えているのにそれすら理解不能で嘘の反論をしてくる始末です。もはや懐疑主義者には生きる価値は存在して居ません。まだまだゴキブリや蛆虫のほうが遥かに人類に貢献しています。
    存在価値の無い生ける屍…それが懐疑主義者
    2013/01/24(木) 06:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3428-e0706760
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック