FC2ブログ

    フォーレル=ユーベルコール様からのコメント

    ここでは、「フォーレル=ユーベルコール様からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    フォーレル=ユーベルコール様からのコメント


    タイトルなし

    いやあ、素晴らしい記事ですね。
    まあ底辺日本猿どもはこれに対し、「完全に証明されてない説は言うなあ!」系の、無学特有の『逃げ』しかできないでしょうねぇw

    相対性理論が実証される以前のアインシュタインに対し、「実証されてない仮説だろ? だったら言うなあ!」と抜かす科学者は皆無でした。

    フェルマーが有名な最終定理を「予想」した時も、「証明されてない予想だろ? ならば言うなあ!」とほざく数学者は一人もいませんでした。

    相対性理論の実証前から、科学者たちの多くがその理論の“美しさ”“整合性”などを高く評価し、もはや正しいのはほぼ確実の『実証待ち』の理論だと考えていました。実証以前から相対性理論は、科学界で大きな支持・名声を得ていたわけです。そして実証以後も、「仮説を唱えた」アインシュタインは「実証した人」よりも遥かに称えられています。

    フェルマーの最終定理にしても、証明される以前から数学者たちは「直観」によってその「予想」の正しさをほぼ確信しており、あとは『証明待ち』だと考えていました(証明の競争はすごかったですねぇ)。そう、最終定理は証明される前から、ほぼ全ての数学者から支持され、フェルマーの最も有名な業績となっていたのです。そして証明後も、「予想をした」フェルマーは「証明した人」よりも遥かに有名です。

    学問の世界が、いかに『真理への直観』が重視される世界であるかが分かるでしょう。学者たちは「完全には証明されていない仮説」に対しては、“蓋然性”“整合性”“矛盾の無さ”“明確さ”などを吟味し、それに「直観」「経験」も加え、「支持するか、しないか」の判断をするわけです。その結果、(実証前の)相対性理論が相当支持され、「空飛ぶスパゲッティーモンスター」仮説が相手にもされない、ということが起こるわけです。間違っても科学者たちは、(実証前の)相対性理論と「空飛ぶスパゲッティーモンスター」仮説を(上のような吟味もせずに)いっしょくたにして『まだ完全に実証されてない仮説だろ? ならばダメー!』な~んて白痴なことは言いませんからw

    そんなことを言うのは学者ではなくカルト宗教の信者ですw キリスト教原理主義者たちは、科学者が宇宙の起源についての仮説を唱えることにすらケチを付け、研究自体を否定するみたいですからねえw

    ま、管理人さんの説に対して、“蓋然性”“整合性”“矛盾の無さ”“明確さ”“直観”“経験”などには一切言及せず、ただ単に「証明されてない仮説ならば、言うなあ!」系の念仏を唱えるだけの連中は、自分たちの心性がカルトそのものだと完全に自白しちゃってるんですよw(今さら慌てて言及し始めても遅い遅いwもう既に自白済みなんでw) そんなカルト(日本教カルトw)の連中なんざ、相手にする価値も無いのは自明でしょうw キリスト教原理主義者を物理学会に招くようなもんですからww まあせいぜい、アインシュタインやフェルマーはじめあらゆる学者を敵に回すカルト念仏を、せっせと唱え続けてくださいなwって感じだなwww

    ちなみに日本教カルトが「完全に証明されてない仮説ならば、言うなあ!」っていう時の「証明」(まあ、“証拠”とか“根拠”とかいう言葉が使われることもあるけどw)ってのも、これまたマヌケ特有の意味合いで使われているんですよね~w(どんだけタコ踊りが好きなんだよw)

    ジャイアニズム論法とか、「俺を説得してみろ」論法ってやつですw

    その一例(従軍慰安婦を正当化するアホウヨどもをサンプルにw)
    ↓↓
    http://d.hatena.ne.jp/bat99/20120617/1339948367 (リンク先も)
    ブックマークコメントです↓
    http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/bat99/20120617/1339948367
    haruhiwai18さんの「ミーイズム」という言葉が秀逸ですね~w

    管理人さんの説は、整合性、無矛盾性、常識、体験、蓋然性などを考えれば、既に『実証待ち』の段階に入っていると思います(管理人さん流の言い回しでは、“BBCやCNNが取り上げてもおかしくない、立派な研究対象”ですね)。まあ理論の「微修正」ぐらいは必要かもしれませんが(ニュートン力学にも後に微修正が加えられましたし)。

    今、管理人さんの説を支持する者は「優れた学徒」として名を残すでしょう。これは実証前に相対性理論を支持していた科学者に当たりますね。

    今、管理人さんの説を、上のような吟味をした上で支持しない者は「劣った学徒」として名を残すでしょう。実証前にアンチ相対性理論だった科学者に当たりますね。

    今、「まだ完全に実証されてない仮説だろ? ならば言うなあ!」と吠えてる奴は、学徒とすら呼べぬ『日本教カルト』として名を残すでしょうw キリスト教原理主義カルトに当たりますねw

    将来、私も管理人さんの説を完全実証する手助けができればいいと思っております。まあ、その時名声を得るのは私ではなく管理人さんですけどね(アインシュタイン、フェルマーのように)。知性ある人々は、管理人さんの『真理への直観』を大いに称えることでしょう!


    ____________________


    フォーレル=ユーベルコール様


    こんなに褒められると照れます。


    私の目が黒い内に世界から叩きのめされる鬼畜日本猿の姿を見たいという希望はあるのですが道のりはかなり険しく遠いでしょう。


    残念ながら宣伝媒体が「ブログ」と「サイト」しか無いので日本どころか世界で名をはせるは難しい現状にあります。その上ネット界ではかなり嫌われているのでアクセス数の自力UPは限界があります。


    一応、ブログの相互リンクやアンテナへの登録申請はしているのですが今の所2つしかリンクはありません。


    有名になる為に心を痛めながら毎晩日本メス猿の奇形画像やマン毛画像をブログにUPしています→http://blog.livedoor.jp/irukakun99/


    私自身は有名にならなくても良いので、代理人の方が現れてくれればと希望します。


    せめて「日本教カルト」「ネット憲兵隊」「ネット言論弾圧」の現状や、私が受けた嫌がらせや脅迫を石原閣下や橋下閣下に直訴したいとは以前から考えていました。


    しかし私は「屁たれ」なのでツイッターで橋下閣下に絡む事ができません・・


    ですが、秘密ですが私はある「行動」を現実的に行っています。アンチのカスどもに嫌がらせや妨害を受ける可能性があるので具体的にはいえませんが

    私の秘密の行動→海外への発信と計画しています。


    あと数ヶ月で実現に近づくかもしれません。その時まで住人の方々は楽しみにしていてください。


    応援ありがとうございました!


    関連記事
     
    漫画化・動画化・小説化 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3373-4f445eca
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック