FC2ブログ

    若い男の活力を根こそぎ破壊し、雌猿崇拝を強要する日本には人類史から排除される運命しか残されていない

    ここでは、「若い男の活力を根こそぎ破壊し、雌猿崇拝を強要する日本には人類史から排除される運命しか残されていない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    全文げろ様からのコメント



    国際化して

    日本がアメリカみたいな国になるといいな
    日本の伝統文化は守りつつあくまで民主的な国家として
    俺は平和主義がいいと思う
    国際化して雑婚を繰り返していけば邪悪なキモヲタもいなくなるだろう

    小日本主義の方がいい

    反米保守を人間としてみなせるか?
    反米国的価値観とは奴隷制、貧困、虐殺、監獄、地獄、死、不幸、歴史の終焉を意味する。
    まあもっといえば日本は白色人種の価値観を受け入れない限り国家として存続し続けることが不可能なのであるが

    ごく一部の「妄想と現実の区別がつかない病原菌」が古代より延々と続く人類唯一の文明であるヨーロッパ・アメリカ文明を批判したがっているようである。

    川の水が下流から上流に逆流することはない。


    白人の人口減少とフェミニズムが日本を頃す

    白人文明がもたらした環境衛生、戦闘技術、官能、美、芸術、快楽、制度、文化こそ日本男児にとって最も必要な生命線であった。

    しかし白人の存続そのものが危ぶまれている現在日本はただただ沈没を待つほかない。
    日本は沈むだろうが覚醒者達だけは悪魔日本猿による洗脳から逃れてほしい。


    日本のために戦うことの愚かさ

    若い男の活力を根こそぎ破壊し、雌猿崇拝を強要する日本には人類史から排除される運命しか残されていない。日本は男という存在を否定する。今日本に必要なのは「脱・世界」なのかも知れない。


    __________________


    紹介が遅れて済みません。


    欧米文化=世界文化

    欧米文化を否定する、だから日本人だけがハブられる、世界で異常者扱いされる。

    欧米を否定する前に、欧米文化+中東、途上国数カ国の文化を学ぶべきだ。

    欧米批判、そしてチョンやチャンへの中傷しか頭に無いのが鬼畜日本猿。

    国際人=英語と思われているが、現地語しか話せないロシア人やヨーロッパ人、南米人も世界共通の振る舞い、自己主張力を持っている。

    鬼畜日本猿に足りないのは他文化への理解と順応性。

    日本人は礼儀正しいとオナニーするだけで、日本人は挨拶の仕方すら知らない。

    アフリカ人やパキスタン人ですら彼らの握手、抱擁の仕方は世界に通じる。逆に彼らが欧米に影響を与えたといっても良い。

    逆に日本人の挨拶の仕方は「感情を殺し」、他人へ媚びへつらう、「弱者」「奴隷」の挨拶のしかた。

    日本人の挨拶の仕方は「世界に通じない」。日本人の挨拶の仕方は「虐めないで下さい」「怒らないでください」「クレームをつけないでください」と、相手に許しを請うエタヒニンみたいだ。

    「犬」ですら感情を表した出迎えをしてくれる。欧米人も、アフリカ人も、インド人も、アラビア人も「握手」「抱擁」「キス」が基本。


    だが抑圧され、奴隷、農奴としてマン毛ボーボーで農作業をさせれらていた鬼畜日本猿は、「すみません」「許して下さい」「これ以上搾取しないでください」と、ヘコへコ、ぺこぺこし、「強者に媚びるだけ」。

    日本人の挨拶は「強者に媚びる為の挨拶」だから「感情表現に欠ける」。


    「日本人が礼儀正しい」=虐められたくないwwwwwwwwwwwwwwww


    これが現実wwwwwwwwwwwwwwwww


    海外反応とかみてると「外国人の日本人の礼儀正しさへの反応」とかあるわけwwwwwwwwwwwwww


    もうマジでキメエのお前ら鬼畜日本猿はwwwwwwwwwwwwwwwww


    なら、日本人の礼儀作法が海外で通じますかぁ~wwwwwwwwwwwwwwwww


    頭電動コケシみたく、ぐらぐら揺らしているだけなのお前ら鬼畜日本猿の挨拶はwwwwwwwwww


    海外で一番不快感、無作法に見られるのは鬼畜日本猿wwwwwwwwwwww


    握手はしねえ、抱擁もできねえ、挨拶のキスもできねえwwwwwwwwwwwwwwwwww


    他の外国人が「ハ~ィ」と抱き合いながら歓迎会をしていても、鬼畜日本猿の番になると「周りが凍り付く」wwwwwwwwwwwwww


    何故なら鬼畜日本猿だけだからwwwwww


    まともな挨拶ができねえのはwwwwwwwwwwwww



    これが現実なわけwwwwwwwww奴隷的態度を「礼儀正しい」と思っているだけwwwwwwwwwwwwwww


    マジ鬼畜日本猿は研究対象wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「海外の反応」ブログを読んでオナニーする糞猿wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本糞猿は逃げ切れない程の証拠残しているわけwwwwwwwwwwwwwwww


    もう言い訳なんかできねえ訳wwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああああああまああああああああああああああああああ




    PS 他の方、コメントありがとうございます。時間と体力の関係上後日紹介させて頂きます。




    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    "( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
    2013/01/07(月) 19:39 | URL | 倭猿 #-[ 編集]
    新年早々、私は管理人の言葉に感動しています。
    猿化ニポンジンの挨拶の仕方のおかしな点をここまで言葉に出来る管理人はやはり視点・受けた教育・住む世界などが猿とは違うことをはっきり表しています。
    「感情を殺し」、他人へ媚びへつらう、「弱者」「奴隷」の挨拶の仕方。
    まさにその通りです。
    この弱弱しい姿勢の弱腰挨拶を外国人が見ても、「感情を殺している」から出来ることであるとは知らないから猿は礼儀正しい、という風に誤解するのだと思います。
    頭を下げる・相手に自分を小さく見せるやり方では本当の交流が生まれるとは思えません。
    薄っぺらな情の持ち主の猿共の関係は上っ面だけのモノです。
    自分自身を隠し、相手を騙して近づく。人間・動物のやり方でもない魂なき嘘吐き悪魔共の手法。
    世界の人間はこの見苦しい上半身ペコペコ振り付けの本当の意味を知らないから誤解をし騙されます。

    本当に危険です。
    2013/01/07(月) 20:23 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3371-2442d0f9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック