FC2ブログ

    今年こそ心身ともに醜く臆病で身の程知らずの50のハゲルビの惨めな死を願っています

    ここでは、「今年こそ心身ともに醜く臆病で身の程知らずの50のハゲルビの惨めな死を願っています」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    You're the J-Wasp troops sexiest high power super don 2013 様からのコメント



    タイトルなし

    白人様達は既に事実上日本人を惨めな立場に追いこんでるでしょう。
    彼らの存在があるからこそ日本人のスケールの小ささとダサさと醜さと無能さを認識させられるのですから。
    ミスユニバースやノーベル賞、自動車販売などで日本人の美や優秀さを感じられるのも
    彼らの存在、生み出した文化あってこそであり
    美も芸能も食事も車も街も文化も戦闘力も運動能力も身長も宗教も経済力も
    全て白人様が上なのは上の方がおっしゃっている通りです。
    日本人にとっての外人がアフリカの黒人や中東、東南アジアの臭いゴミだけだったら
    日本人もハゲルビもここまでコンプレックスを感じることはなかったと思いますし
    セクシー、女優、モデルという文化や現代の日本のアニメやゲームも生まれていないでしょう。

    今年も管理人様のさらなる繁栄を願っています。
    そして今年こそ心身ともに醜く臆病で身の程知らずの50のハゲルビの惨めな死を願っています。
    それでは今年もよろしくお願いいたします。


    _________________________


    新年あけましておめでとうございます。

    鬼畜日本猿は自覚していませんが、日本猿が海外にコスプレや味噌汁等の汚濁文化を紹介できるのも、日本文化が人気とオナニーできるのも、全て欧米文化の「下支え」があるからです。

    過去「ベルサイユ宮殿にトイレが無かった」「ヨーロッパには屋敷の中に拷問部屋があった」と、臭い、不潔と白人を侮辱する鬼畜日本猿に粘着されています。

    何故白人は鬼畜日本猿を「再教育」しないのでしょうか?

    鬼畜日本猿から欧米からの教えを抜き取れば、糞とボーボーのマン毛、野蛮、残虐性、世間での殺しあい、嫌がらせ文化しか残りません。

    相手に何もいえない、そうすると徹底した「あら捜し」「弱み」「弱点」を徹底的に追求する鬼畜日本猿の国民性。

    終いには、レッテル付けによって「貧乏」だの、「童貞」だのと誹謗中傷を並べる。


    鬼畜日本猿とは幸福を作り出せない民族。相手を幸福にするくらいなら「死」を選ぶ悪魔。

    生きている限り他人を苦しめたい、地獄に落としてやりたい、本気でそう考えているのです。

    その「生きたサンプル」が仲村菌太郎という人間です。

    「俺はモテル」「中国人の女はすぐにやらせる」「チンポをしゃぶってくれる」と必死に捏造画像をUP

    懐疑主義者にしても、あばさ~にしても「これほど醜い日本人女性」というテーマやスレッドに粘着しているにも拘わらず、「何をしたいのか」「どうしたいのか」「何をのぞんでいるのか」という問いかけは無視wwwwwwwwwwwwww

    邪魔したい、妨害したい、気に入らない意見を潰したい、という感情のみで何年も粘着wwwwwwwww



    鬼畜日本猿一匹、一匹には「白人を憎しめ」「復讐しろ」「殺せ」という悪魔遺伝子が書き込まれている


    仮に青森でも和歌山でも香川でも大分でも、凶悪な鬼畜日本猿を日本全国から捕獲し、暴れないように鎖に繋いだ上で鬼畜日本猿との会話を試みれば一目瞭然だ。


    vcddfgy6543456yuhygtfrdefgbhygt.jpg
    jhgfghyt5r4e3wrtyhgfvcvgbhnjui87yt.jpg
    cvbgfde34567uytrdescfvgfr.jpg
    nkuye45676redtyuhg.jpg
    hage3m.jpg




    99%の鬼畜日本猿が「白人は臭い」「劣化が早い」「賞味期限が短い」「化け物になる」「直ぐに太る」と回答し、「倭食は健康に良い」「白人は味音痴」と回答するだろう。



    9割がO脚で奇形、99%が日本教カルトによっての洗脳。


    北朝鮮どころか、アルカイダ、ハマス、イスラム原理主義以上の洗脳が全国民に施されている事実。

    BBCやナショナルジオグラフィック、CNN、FOX、アニマルプラネットは日本に専門家を派遣し、鬼畜日本猿を日本全国で100匹捕獲し、彼ら悪魔が「人類に対し何と答えるのか」生中継するべきだ。



    100匹が同じ問いかけに対し、全く同様の答えをするだろう!


    教養の有無、社会的地位、生息している地域を問わず、皆同じ回答をする


    国民総犯罪者化されている国家


    それがこの呪われた国家日本の現状なのです。


    これら世界滅亡を生まれながらに遺伝情報に書き込まれている悪魔から、世界を守る為に立ち上がりたい人を募集しています。

    共に鬼畜日本猿の魔の手から世界平和を守りたい方は「これど醜い日本人女性」公式アカウントをフォローしてください。





    関連記事
     
    日本文化 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人は情報に踊らされ真偽の区別や善悪の区別が出来なくなった愚民の集団です。
    狭い国土で必要以上の車が徘徊して毎日事故を起こします。
    自分達が食べる食物を改悪して口にするほとんどが体に悪い工場製品です。
    自分達が生きるのがやっとなのに絶滅種を無駄に保護しています。この世にさほど必要無い毒物を各地の工場で毎日生産して海を汚染させています。 こうなっては竹島や尖閣諸島を所有する資格さえありません。
    日本人達は自分達が生きる為に自分達の首を締めている支離滅裂な集団です。
    世界一醜い容姿なのに必要以上にファッションにうるさい支離滅裂な集団です。
    目先の損得ばかりよりもう少し頭を使って生きるべきですがもはや手遅れなのかも知れません…
    2013/01/01(火) 22:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「You're the J-Wasp …」様、中東を“臭いゴミ”と断じるのは良くないと思いますね。彼らは非常に美しい人たちです。特に女性。
    そしてその美しさを活かすため、「ベリーダンス」という優れた文化を生み出しました。今やベリーダンスは、欧米でも大きな人気を誇っています。まぁ、女性の美しさを活かすベリーダンスが、美しい欧米女性に好まれるのは当然でしょうね。
    一方、日本猿ご自慢の「盆踊り」はというと、世界的には全く人気がありませんよねw せいぜい「文化人類学」やら「異文化体験」やらの対象になる程度ですw 現代にも通用する『美の表現』として受け入れられているベリーダンスとは、格が違いすぎますねww

    ↓ベリーダンス。美しい!
    http://etcfashionblog.com/wp-content/uploads/2012/10/Belly-Dance-Sensual-Dance-Which-Beautifying-Body-Shape2.jpg

    ↓盆踊り(爆笑)
    http://www.daisuki-kanda.com/information/report/2004/0729_30/01title.jpg

    いや~、笑えますw なんなんですかね日本猿女はw まるで美しくなることをわざと拒否してるかのようなww これはきっと「言い訳」でしょうねw
    日本猿女はどう美しくなろうとしても決して美しくなれない、なので逆にわざと醜い動き・格好をして、「ア、アタシは始めから“美しさ”なんて目指してないんだからねッッ! だからアタシを“美”の土俵にあげるなぁ! 川;`四´) <フガー」と逃げる作戦でしょうwww ほんと、醜い上にセコいメス猿どもだわww
    ま、日本猿はこれに対し「びびび美は人それぞれだもん(震え声)」ぐらいしか言えないでしょうw 今まで連中がほざいてきたことからして、そう言わなきゃ矛盾するわけだしww
    いや、待てよ、そもそも矛盾なんて全く気にしない猿どものことだ、「片方に特に美しい写真を選んでズルイぃ」とか「確かに中東女性とベリーダンスは美しいけど、中東のネガティブ面も見ろぉ」みたいな、連中自身がいつも否定的に言うところの“絶対的な美の基準”ってやつを前提としちゃってる言説を、平気で抜かすかもしれんなァwwwww ¬(´ー`)г
    まあそうなれば、奴らのこねる理屈(笑)が「奴ら自身が本心では思ってもいない、場当たり的にでっちあげてる理屈」ってことが白日のもとに晒される(つまり、これから奴らの言うことには全部「どうせお前自身そう思ってもいないんだろ? そーゆー“冗談”には付き合ってられんわw」と返しとけばよくなる)わけだから、それはそれで面白いですがねw
    2013/01/02(水) 04:29 | URL | チェスプロ高槻 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3355-6fcf5a84
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック