FC2ブログ

    【話題】 糖尿病予備軍2210万人で治療中6割 放置すれば失明の危機も

    ここでは、「【話題】 糖尿病予備軍2210万人で治療中6割 放置すれば失明の危機も」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    1 :影の軍団子三兄弟ρ ★:2012/12/18(火) 16:12:45.65 ID:???0
    眼の悩みを抱えていては、明るい世界も暗いものに見え、「人生の彩り」にも影響を与えかねない。
    「眼の老化は仕方がない」と諦めてしまうのはもったいない。
    シニアの心を曇らせる眼の障害とその最新治療法を紹介する。

    今や国民病となった糖尿病は、患者やその疑いのある「予備軍」を含めると、
    全国で2210万人と推定されている(厚生労働省「2007年国民健康・栄養調査」)。

    ところが、治療を受けている人は約6割にとどまる。せっかく健康診断で血糖値が高いことがわかっても、
    放置する人が相当数いる現状は、行政や眼科医の間では大きな問題となっている。

    「自覚症状がないため、少しぐらい血糖値が高くてもといって油断して放置した結果、
    治療が後回しになり、失明してしまう人がいる。糖尿病が引き金となる網膜症がその原因です」
    こう話すのは、井上賢治・井上眼科病院院長だ。糖尿病で怖いのは、体の様々な臓器に合併症が現われることだ。
    中でも神経や腎臓、眼は特に合併症が出やすい。

    「糖尿病を放置すると、5~10年ほどで糖尿病網膜症になりやすく、
    それが視力低下や失明を引き起こします。糖尿病網膜症は中途失明原因の第2位で、
    特に、40~50歳以下の糖尿病の人は進行が速いので十分に注意が必要です」(井上氏)

    糖尿病網膜症は高血糖が続くことにより、網膜の細い血管が傷んで、詰まったり破れたりする病気だ。
    カメラのフィルムにあたる網膜には、物を見るための神経細胞があり、無数の細い血管が網の目状に広がっている。
    そのため血管障害の影響を受けやすいのだ。

    初期の段階(単純網膜症)では、自覚症状がほとんどなく、血糖値のコントロールをきちんと行なえば改善する。
    ただし、物を見る中心である網膜の黄斑部がダメージを受けると視力の低下を引き起こす。

    進行すると、網膜の細い血管が詰まる(前増殖網膜症)が、それでも自覚症状はないことが多い。
    症状が現われるのは、さらに進行して新生血管と呼ばれる異常な血管ができる状態(増殖網膜症)になってからだ。
    http://www.news-postseven.com/archives/20121218_160062.html


    __________________________


    もうね、これが鬼畜日本味噌猿の結末なわけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「アメリカ人はでかいハンバーガーに齧り付いている」「コカコーラがぶ飲みのイメージ」「コーヒーに砂糖入れすぎ」「味音痴」「デブばかり」「食の西洋化で肥満が増えている」と国を挙げてネガティブキャンペーンwwwwwwwwww

    一方で、「倭食」「酢死」「うどん」「味噌汁」がヘルシーと、日本センターや代表団、商工会、糞田舎者の姉妹都市視察団を送り出してまで宣伝wwwwwwwwwwww

    「白米を食えば強くなる」「体がでかくなる」「健康に良い」「瘦せる」と国民を洗脳wwwwwwwwwwwwww

    「肉を食うと太る」「体臭が臭くなる」「アメ公のバーべキューで食う肉の量がハンパ無い」と欧米食文化を侮辱wwwwwwww

    その結末が「味噌(塩分)」「醤油(塩分)」「白砂糖」「みりん(砂糖)」「日本酒(砂糖)」「白米(砂糖)」ばかりの飯を毎日食って「奇形」「顔デカ」「醜形化」、おまけに高血圧、糖尿、成人病で薬漬け人生wwwwwwwwwwww

    最後は管につながれオムツをして糞もらしながら寝たきりwwwwwwwwwwwwwww


    どんなに「倭食は危険」と警告しても「管理人はおせち食えない」と全く論点そらしの人格、精神、個人攻撃しかしないキチガイ。

    ブログやネット右翼、鬼女まで動因してまで、「通報しろ」「逮捕しろ」と集団で嫌がらせを加える悪魔wwwwww

    「小麦粉(砂糖)」に「醤油(塩分)」だけの「うどん」がヘルシーじゃないって、人類なら「見りゃ分かる」のwwwwwwwwwwwwwww


    毎日、「味噌」「醤油」「みりん」「白砂糖」で味付けされた料理ばかり食っているのは「異常」だと誰でも気づくのwwwwwwwwww

    気づけないのは「日本教カルト」に洗脳された鬼畜日本猿だけwwwwwwwwwwwwwww


    うどんやカップラーメンだけ一日三食毎日食ったら確実に胸焼けして塩分過剰で体調を崩す。それでも自国の料理を決して「ジャンクフード」と呼ばず、欧米の食事を貶そうと「食の西洋化」を悪習としてレッテル付け。

    青森や、香川県や和歌山あたりの「凶悪な鬼畜日本猿」を捕獲して一方のグループには「洋食」「白人美女」「西洋文化」を与え、一方のグループには「味噌」「醤油」「白米」とマン毛ボーボーの典型的な日本メス猿と日本的価値観で飼育したらどうなるか実験するべきだ。

    その結論が鬼畜日本猿の奇形化と醜悪化wwwwwwwwwwwwwww

    日本メス猿のO脚8割、奇形、おまけに糖尿病予備軍2210万人wwwwこれが結論なのwwwwwwww

    もっと言えば、マン毛ボーボー、ケツ毛ボーボーでマンコが上野動物園みたいな臭いがする日本メス猿も数千万人存在するわけwwwwwwwwwwww

    不細工だわ、スタイル悪いわ、奇形だわ、それなのに「正座」や「白米」食わされるわで、更に改善どころか奇形化が進んでいるのが日本なわけwwwwwwwwwwwwww

    欧米人を馬鹿にし、レッテル付けし、世界最高の食文化を生み出し、それを日本に伝えてくれた白人に感謝するどころか侮辱した鬼畜日本猿への天罰が今の日本の現状。

    私に粘着している「あばさ~」や「テロリスト54」「懐疑主義者」「ヨイチ」も日本猿ママに「白米食べて強くなりなさい」「沢山白米食べて大きくなりなさい」って育てられたわけwwwwwwwwwwww

    その結末が「顔デカ」「O脚」「糞田舎顔」「マン毛ボーボー」wwwwwwwwwwwwwww

    おまけに添加物の取りすぎで前頭葉未発達で性格異常wwwwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああああまああああああああああああああ


    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まず日本の中で化学調味料を口に入れた事の無い人間は皆無です。それどころか一日単位でも口にしなかった日本人も少ない筈です。更に添加物だらけの酒を飲み更に毎日体に良い筈の無い煙草を吸う日本人が沢山居ますね。
    日本人は体に悪いと自分で考えてそれらを買わずに放置して置けば自然に企業は毒物生産を辞めて自然食品を製造し、ちゃんと手間暇かけて体に良い酒を製造し、煙草の生産を辞めるでしょう。
    しかし日本人は既に猿より愚かしくなり、もはや改善の余地がありません… 毒物生産を無くすには日本人全滅しか方法がありません。後に日本の悪行が歴史の教科書に載る事でしょう。そもそも日本の歴史の教科書とて大半が殺人の歴史ですからね~ 最終的に日本人が日本人を滅亡させてしまうのですから「日本の歴史は殺人に始まり殺人に終わる」わけです。 日本人は殆ど夢見た天国には行きません。当然地獄へ行く事を理解すべきでしょう…
    2012/12/20(木) 03:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3331-2d9f719e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック