FC2ブログ

    鬼畜日本猿は強制的に侵略されて覚醒させられるレベルでも良いぐらい

    ここでは、「鬼畜日本猿は強制的に侵略されて覚醒させられるレベルでも良いぐらい」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    管理人様、優雅なバカンスからお帰りなさいませ。
    私は、先日、白人様の凄さを見せつけられた出来事に遭遇しましたので、記事とは無関係ですが、投稿させていただきます。
    11月末、パシフィコ横浜で、「松任谷由実&プロコル・ハルムツアー」のライブを、見ました。
    今年、ユーミンのデビュー40周年を記念して、音楽的にかなり影響を受けた憧れのアーティストとの、夢の共演というコンセプトのライブです。
    荒井由実時代初期の楽曲は、プロコル・ハルムの影響を強く受けています。

    ライブの構成は、ユーミン引き語り→プロコルハルム単独ライブ→ユーミン単独ライブ→プロコルハルム&ユーミン共演、という構成でした。
    私は、洋楽に疎く、プロコル・ハルムには興味が無かったのですが、初めて見た彼らの生の演奏に、圧倒され魅了されました。
    年齢や衰えを感じさせないほど、演奏もボーカルもパワフルで素晴らしい。
    「本場の音楽だ!」と思いました。
    白人様の身体能力と、音楽の素晴らしさ、文化的な水準の高さに、圧倒されました。
    英語なのでほとんど理解できなかったけど、MCのユーモアセンスも素晴らしい。

    ユーミンは、楽曲は良いのに、声の劣化が、非常に残念です。
    ユーミンのバックバンドも、日本ではトップクラスのメンバーなのに、プロコル・ハルムのパワーと迫力に、負けていた気がしました。

    鬼畜日本猿は、トップクラスの人達でさえも、白人様に勝てないのだと、残酷なまでに見せ付けられたライブでした。
    ユーミンと共演してくださった、プロコル・ハルム様の懐の深さに、心から賞賛を贈りたい気分です。

    ユーミンは、声や顔面は好き嫌いが分かれると思いますが、作詞作曲能力は秀逸です。
    もし、ユーミンが、美しい容姿と声の白人様に生まれていたら、世界的に有名なミュージシャンになれたのかもしれないと思うと、非常に残念です。
    超マイナー言語の日本語を話す、心身ともに醜く低脳な鬼畜日本猿の国に生まれてしまったことが、不運としか言いようがありません。

    管理人様が、前からおっしゃっている通り、鬼畜日本猿は、外国の文化をもっと受け入れることが重要だと思いました。

    興味を持つなどという、生易しいものではなくて、強制的に侵略されて覚醒させられるレベルでも良いぐらいです。


    管理人様とこのブログと美意識覚醒者様達の、応援を続けたいと思います。


    ______________________


    一度鬼畜日本猿を鎖に繋ぎ、糞田舎の高校生に生の白人美女を見せ、脳波にどんな変化が現れるのか、その後の思想にどんな変化が起きるのか実験してみたいものだ。

    この悪魔の産地である日本にはまだまだ未開で非文明な土人や「ヤバイ」糞田舎者がウジャウジャ存在する。

    ※参考画像


    hgyiutydfyguitr675ertyi.jpg

    yutr7ut8799.jpg
    hage3m.jpg

    私のブログに粘着する「あばさ~」や「偽医者」の出身地である「和歌山」を始め、「ヨイチ」の出身地である「栃木」、そして、青森や秋田、佐賀県やら大分、性犯罪者53の出身ちである宮崎と、完全に「日本的価値観」で生きている鬼畜日本猿が繁殖しているのだ。

    恐ろしい事にこの人間を「野蛮」で低文明化させる「日本文化」を盲目的に妄信し、「世界の日本化」こそが世界を救う、世界貢献である、と信じている鬼畜日本猿が存在する。

    鬼畜日本猿は何かと世界の欧米化を「欧米の押し付け」「植民地支配による強制」と批判する。だが「金」や「力」で日本文化を強制しているのは鬼畜日本猿なのだ。

    鬼畜日本猿国民に「日本文化は人気」と、金、力(情報統制)によって植えつけているのは鬼畜日本猿なのだ。

    優れた文化とは「自然」に世界に浸透するもの。強制や押し付けで受け入れられるものではない。

    欧米文化を一度目にすれば思想や感性に「革命的変化」をもたらされる。価値観、人生観も根底から覆される。

    その素直な感情を「屁理屈」「虐め」によって「否定」し続けているのが鬼畜日本猿。

    噂、いじめ、嫌がらせ、悪口、横並び、世間教、日本教、奴隷、社畜化、「日本的」に生きている人間の顔を見るべきだ。価値観が「日本」しか無い人間の顔、言動を見るべきだ。

    どれだけ野蛮で視野の狭い人間であるのか。嫉妬、妬み、嫌がらせ、他人を苦しめる為に生きる鬼畜日本猿。

    「欧米文化鑑賞」とは有る意味「心の浄化」という言葉が当てはまる。

    欧米文化とは「押し付け」ではなく「神の導き」なのだ。

    神に見放された民族鬼畜日本猿。

    欧米人を批判する為に血眼で白人の欠点を探し続ける鬼畜日本猿。

    白人は臭い、直ぐに老ける、味音痴・・その白人に対する恩を仇で返す鬼畜日本猿の行為は万死に値する。

    白人の肉食をバカにし、白人の主食である「パン」や「芋」を「味音痴」と見下す鬼畜日本猿。

    その結果が、全ての料理に「味噌」「醤油」「みりん」「白砂糖」「白米」を多量摂取する偏った味覚と味付け。

    肉ジャガも、おでんも、すき焼きも、各種どんぶり物も、全て「醤油」「みりん」「白砂糖」が味付け。

    魚も肉も、「醤油」だけ、うどんも、ラーメンも、カレーも、サラダのドレッシングまでなにもかにも「醤油」。

    それだけではない、ちょっとした「ラーメン屋」のメニューを見ればわかるが、「オリジナルの日本食」が無い。

    ラーメン屋=醤油味の中華料理屋なのだ。しかし、「日本料理がメニューに存在しない」と気づいている鬼畜日本猿が存在するだろうか?

    鬼畜日本猿とは、自分達とは違ったものを食べている他民族を見下し、バカにし、「和食は体に良い」「ダイエットに良い」と信じているのだ。

    正にこれが「日本教」であり、日本の習慣、思想、文化を中心として考える排他的な「小中華思想」と言える。

    その他民族蔑視、欧米人侮辱の結末が「体に良い」はずの和食を食べても「高血圧」「肥満」「メタボ」「糖尿」という薬漬け人生、そして「食の欧米化」を否定し、たんぱく質不足から日本人女性の8割がO脚、奇形、挙句の果てには歩行困難、膝、関節、腰の故障による寝たきり、ボケ、管に繋がれた寝たきり、オムツ人生だ。

    これが、欧米文化を侮辱し、奴隷、社畜として生き、体に悪い「塩分」「糖分(白米)」による胃がん、顔デカ、そしてたんぱく質不足によるスタイル、肉体の崩壊、O脚、奇形、更には「化学調味料」の多用による知能の低下、前頭葉未発達、鬼畜日本猿の更なる増加へと繋がっている。

    「これほど醜い日本人女性」が主張している「白人の美しさを目にしない事は知能の低下に結びつく」この結論であり事実を裏付ける為にも、糞田舎で日本文化、日本的価値観により「純粋培養」された鬼畜日本猿を捕獲し、欧米文化、芸術、食事、美女を一通り鑑賞させた「以前」と「後」の脳波、思想、IQ等を徹底比較調査するべきだ。

    鬼畜日本猿こそが、北朝鮮よりも危険種族である「東朝鮮人」なのだ。


    神に浄化される悪魔、この「儀式」を現実に見れるのが現生「悪魔」「悪霊」である鬼畜日本猿の浄化なのだ。

    現存する悪魔、世界はその模様を世界生中継するべきだろう。

    未開の和歌山や、栃木、青森、世界でも稀に見る凶悪な鬼畜日本猿を捕獲し、脳波の測定を行いながら「ライブ浄化」を世界公開するべきだ。

    如何に鬼畜日本猿が野蛮で、悪魔であるのか、そして9年に渡り鬼畜日本猿に弾圧され続けてきた「これほど醜い日本人女性」の主張が正しいのか世界が証人となってくれるだろう。





    関連記事
     
    音楽/PV | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントを書いたものですが、記事として取り上げてくださって、ありがとうございます。
    プロコル・ハルムは、高齢だし第一線からは退いているようですが、今でも現役で活動して、世界各地でライブをしているそうです。
    プロコル・ハルムがソロで演奏している間の、客席の反応は、あまりの素晴らしさに圧倒されて、ポカーンとしている感じでした。
    ロック系のノリの良い曲なのに、客席はノリきれずに、オロオロしている雰囲気でした(笑)。
    手拍子も、まばらでした。
    客席の大部分はユーミンファンだし、ユーミンファンの年齢層が高いので、反応としては、しょうが無いですけどね。
    プロコル・ハルムの人達には、少し気の毒でした。
    白人様の素晴らしい音楽を生で鑑賞した経験がほとんど無い、鬼畜日本猿の集団は、見ていて滑稽で低脳丸出しでした。
    私もその一人として、恥ずかしく思いました。
    放射能に汚染された鬼畜土人国家にもかかわらず、来日して、素晴らしい演奏を見せてくださった、プロコル・ハルム様には、心から感謝と感動しています。
    2012/12/14(金) 02:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    さて、日本人達はまた選挙で失敗します。
    既に自分の頭で判断出来ない日本人達は善悪の区別さえ付かなくなりました。
    先は見えてます。税金問題は改悪され更に苦しみます。そして自分達が選び出した政治家に不平を言う事は間違いありません。
    年々劣化の一路を辿る日本愚民には幸福も平和も無くやがて奴隷化されて行きます。
    更に窃盗 略奪 詐欺だけが横行して地獄絵図が展開されるでしょうね。 日本人は馬鹿だからそうなるだけです。幸せになりたければ少しは利口になる努力をして下さい!まあ無理でしょうけど…
    2012/12/14(金) 19:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3326-0b44f1d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック