FC2ブログ

    盲目たる日本人

    ここでは、「盲目たる日本人」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    盲目たる日本人

    日本人達は目玉が正しく機能していませんね。

    目で見えた事さえ有力者などの他人の意見に流され自分の頭で正しい判断さえ出来ません。

    それゆえに3次元世界が余りにも理想とかけ離れてしまう結果になり、2次元世界に逃避してしまう訳です。

    現実に飛行するオスプレイを指差してギャーギャーわめくだけ。

    そもそも選挙で正しい議院を選びましたか? そう、選べない盲目たる日本人が全ての元凶であり、日本経済が狂っているのは外国のせいでは無く全て盲目たる日本人の責任なのです。

    添加物だらけの食品を何の確認もせずパクパク食べている盲目たる日本人の知能が低下している事がそれに更なる拍車をかけていますが、今では誰も気付いて居ないようですね。むしろ愚かにも反論してくる始末です(苦笑)


    __________________________


    現実的に、アメリカが居なければ日本やアジア、第三国がどれだけ「カオス」な世界であるの理解できないのだろうか?

    他人を妬み、嫉妬し、争い、詐欺、略奪、戦争で溢れ変える世界だ。容姿が美しく、脳が発達している白人だから第2次世界大戦後秩序ある世界を構築した。

    白人が作り上げた法律、規則、道徳のお陰でアジア人や第三国が栄え、逆に人口減、浄化、滅亡しかけているのが「白人」だ。

    第一「アメリカ」ですら白人国家では無くなりつつある。

    何時まで鬼畜日本猿は己の残虐性、欲望、支配欲を誤魔化し続けるつもりなのか、明日にでも「白人」「世界」に復讐したいのは「鬼畜日本猿」の方だ。

    その「魔性」を抑えるのが「白人女性の美しさ」、だから鬼畜日本猿は国民に「白人女性の美しさ」を情報統制し、白人の美しさ、中東の音楽、ダンス、海外女性の美しさを伝えない。

    逆に「白人は太る」「老ける」「臭い」「貧乏だからダンスをする」と白人を見下す情報を植えつけている。

    鬼畜日本猿の「魔性」「攻撃性」を抑えるには「白人女性の美」「外国人女性の美しさ」「鬼畜日本猿の現実」を鬼畜日本猿に見せ付ける以外に方法は無い。

    まるで「メデューサに鏡」を見せ付ける様なものだ。

    この世界に毎日「味噌」「醤油」「白砂糖」で味付けされた飯を食い、マン毛を肛門までビッシリ生やし、O脚、脚曲がり、グロマンの日本メス猿を「可愛い」「老化が遅い」と妄信している民族が存在するだろうか?

    今の日本は悪魔に支配されつつある

    ネットの何処を回っても「嫌韓」「日本賞賛」ばかりで、反日的な事を書けばすぐさま「自警団」に粘着され日本に批判的な意見を書くブログ主は精神的に追い込まれる状態にある。当然アクセス数も集まらないので自然にやる気を無くし消滅する運命にある。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    いえいえ、大きな勢力を持つ同志(覚醒日本人)も存在します。いくつか例を挙げましょう。

    ttp://d.hatena.ne.jp/Apeman
    ttp://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami
    ttp://d.hatena.ne.jp/scopedog
    ttp://b.hatena.ne.jp/Apeman
    ttp://b.hatena.ne.jp/agricola
    ttp://b.hatena.ne.jp/Gl17
    ttp://h.hatena.ne.jp/Gl17
    ttp://twitter.com/hokusyu82
    ttp://twitter.com/aidetaocan
    ttp://d.hatena.ne.jp/D_Amon

    などの方々です。これらのサイトに行ってみてください。コメント欄も見る価値ありです。(覚醒していない)日本猿どもの心臓にすごーく悪いことがビッシリ書いてありますよw 自警団気取りの日本猿どもはこれらのサイトを前にすれば、ケツ毛を巻いて逃げるしかできないでしょうねえww
    ちなみに、『論争におけるジャイアニズム』という言葉はApeman様のブログが起源です。
    2012/10/21(日) 19:55 | URL | 丈二 #-[ 編集]
    私にも追加させてください。捕鯨問題ですが、マトモな人たちの間ではもうとっくに『倭猿の捕鯨は悪』で決着済みなんですよねえw

    3500131221.blog120.fc2.com

    d.hatena.ne.jp/Dr-Seton (←このブログ内で“捕鯨”というキーワードを検索)

    以上、終~了~www
    例によって、“自称在野の物理学者”系(参考: sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3300.html)の連中が長~いこと裸踊りしてきたわけですなあwwww ま、これからも続けるんだろうがなw 動物(倭猿)の習性はそう簡単には変わらんからねwwww
    まともな知性の持ち主なら、世界各国で見解が割れてる問題においては、『もしかしたら外国の言い分のほうに理があるのかも。倭猿が意地になってるだけかも。』と疑ってかかるわけwwww しかし猿どもは「白人がWAGAKUNIの文化を否定したいがために屁理屈をこねてる」と決めつけ、彼らの論を聞こうともしないwwwww で、なぜか倭猿国政府の見解は鵜呑みwww しかもその見解(笑)すら、全てに目を通さず結論部分だけ見て信じちゃってんだから、もう笑うしかないわなあwwwww 日本にとって都合が悪い南京事件などでは、どんなに信憑性のある論に対しても「ボクは信じないぞぉ!絶対に信じないからなあ~! ヽ(;`四´)ノ <フガー」と喚きたてるのになあwww あ、念のため言っとくけど『南京事件は無かった』なんて無知で周回遅れな主張は相手にしないよ?www 「ピタゴラスの定理は間違い」といまさらほざく奴を数学者(つーか数学をちょっとでも知ってる人)が相手にしないのと同じww
    ま、この捕鯨の件を見ても、倭猿どもが、相手にする価値も無いド低脳だと分かるでしょうwwwww
    Σ(゜ω゜;) <ハッ おおっとぉ、日本教カルトの教義を否定してしまったあ~ww また倭猿がファビョるうーwwww 3500131221さん、Dr-Setonさん、逃げてえーーー ヽ(;≧Д≦)ノ
    あ、(・ω・) そういや倭猿どもは最下層のヘタレだから大丈夫だなwwww賭けてもいいわwww
    2012/10/21(日) 21:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ジャップはもう本当に脳がヤバくて、納豆臭いネバネバな腐り方してます。
    オスプレイに凧揚げ抗議をする程、脳がやられています。
    オスプレイ大事故を起こして米のせいにしたいのでしょう。
    全部米の責任、私達が訴えたんです!と濁った涙をモロモロ出しながら自分等が起こした事故を世界に流したいのでしょう。
    人間の障害者や悪ガキより厄介です。
    このことによりオスプレイ事故が起こって米人飛行士が怪我・死亡したら本人と家族には本当に残念で許せません。
    この事故で大勢の糞ジャップが巻き込まれても米人一人だけがかわいそうです。
    2012/10/22(月) 12:09 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    俺の半径一万キロ以内から出て行けヘドロ顔
    2012/10/23(火) 08:37 | URL | 早く死ねやウジ虫おかま野郎 #-[ 編集]
    最近の日本人は文法が目茶苦茶ですね。
    主語も述語さえ満足に使えずに単語を連発して終わりです。
    相手にも伝わらないどころか自分も何を言ってるか分からないのかも知れません。
    これは日本人滅亡の前兆ですかね?
    2012/10/23(火) 19:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3306-e4548911
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック