FC2ブログ

    倭猿どもは筋金入りの奇形・白痴

    ここでは、「倭猿どもは筋金入りの奇形・白痴」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ウィリアム征服王様からのコメント


    タイトルなし


    倭猿どもは筋金入りの奇形・白痴なのですw

    なんたって、“日本食”という名の毒物を千数百年にわたって食らい続けてきたわけですからwwwww

    www.fihs.org/volume11_2/articles2.pdf


    絶対に↑のサイトを読んで欲しい


    「和食は健康に良い」「和食は世界で人気」「洋食は不健康」「白人は直ぐに太る」


    これが、日本教カルトに洗脳されている鬼畜日本猿全てが信じている珍説。


    鬼畜日本猿の容姿、体格を変えてくれたのは「食の洋食化」であり、白人による世界秩序の安定化。


    白人に「牛乳」や「食肉」の文化を教えて貰ったのは大きい。


    日本人の平均身長は、味噌、醤油、雑穀、白米、漬物を食べていた時期より6.9cmも伸びた。

    現在も「O脚」「顔デカ」「クビレなし」と奇形ではあるが、若しこの奇形に加えチビであったのであれば、更に見難い容姿を日本人はしていただろう。

    日本人の「和食」という概念はとても不思議であり、滑稽だ。

    白米と味噌汁を「一緒」に食べる=和食と思いこんでいる。

    ラーメン、カレーを平気で「和食」と思い込み、普段は「ジャンクフード」「食の西洋化」と攻撃している「ハンバーグ」や「ステーキ」を「醤油」と「みりん」で味付けし、白米と味噌汁で「和風」として食べているのだ。

    一度日本メス猿である「母」と一緒に料理でも作ってみるべきだ。

    鬼畜日本猿が大好きな「肉じゃが」「おでん」「すき焼き」「カレー」「~の生姜焼き」「レバニラ炒め」「~の照り焼き」その他各種「中華料理」


    皆、大量の「白砂糖」と「醤油」「みりん」で味付けされているwwwwwwwwwwwww


    まともな「知能」を持っているなら、毎日「白砂糖」「白米」「味噌」「醤油」「みりん」「味の素」ばっかで味付けしていたら「体に悪い」と気づくわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ところが「日本教カルト」に洗脳されている鬼畜日本猿は『和食を神聖化しない者は「売国奴」』と弾圧されるわけwwwwwwwwwwwwwww


    「白米を食うと強くなる」「白米を食うと体がでかくなる(顔がデカくなるのである意味正解wwww)」


    これが白米信仰をしている白米鬼畜日本猿カルト猿の認識wwwwwwwwwwwww


    そりゃね、たんぱく質と炭水化物を一緒に摂らないと筋肉に成らないのは正しいのかもしれないが、「塩気」「しょうゆ味」「味噌味」で「大量にどんぶりで白米」は体に良くないのwwwwwwwwwwwww


    例えば「香川県の糞田舎者」wwwwwwこいつら糞田舎者は「うどん」食いすぎてどうなったのぉwwwwwwwwwwwwwww

    「頭よくなったのぉ~?」「イケメンになったのぉ~?」「スタイル良くなったのぉ~?」


    ああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww


    皆ボンクラ、低IQ、糞田舎顔、知恵遅れ顔になって、メタボ、高血圧、糖尿病でバタバタ倒れたわけwwwwwwwwwwwwwwww


    でも「和食神聖化」に洗脳されている鬼畜日本猿は絶対に「和食をジャンクフード」と認めない。


    これだけ「洋食」から多くの「貢献」「知恵」を与えられていても、「ハンバーグ」や「ピザ」をバカ食いして「デブになった白人」を攻撃し、丸で「洋食全てが害」と印象付けるような洗脳を日本人全てに植えつけた。

    で、鬼畜日本猿は「肉は太る」「体に悪い」と信じ、その結果毎日、毎日、味噌、醤油、白米、白砂糖、トランス脂肪酸、塩分バリバリの、「天ぷらうどん」「味噌汁」「ラーメン」「天丼」「焦げた焼き魚」「偽寿司」「偽醤油」「添加物バリバリのコンビに弁当」「インスタントラーメン」ばっか食って、低知能化、バカ面、糞田舎者顔、短小、グロマン、マン毛ボーボー、O脚、メタボ、O脚、奇形、そして挙句の果てに老後「歩行障害」「寝たきり」になっているのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwww

    他にも柔らかい物ばっか食って「ガチャ歯」「歯並び崩壊」「アゴの退化」、そしてブヨブヨの肉付き、骨格の歪みによる「顔デカ」「むくみ」更には筋力低下により「ケツ垂れ」「ケツのピーマン尻化」、ケツ垂れに伴う「マンコガバガバ」「マンコの緩み」wwwwwwwwwwwwwwwwww

    これが、「白人を見下したい」「白人をバカにしたい」、そして白人による「貢献」「達成」「偉大な歴史」「業績」を否定する為に「ハンバーガー」や「肥満」という「弱点」を抽出し、「洋食」「肉」を否定する事で「白人全てを否定する」卑劣な鬼畜日本猿の「プロパガンダ」であり日本人への「白人アレルギー」の植え付け。

    白人が肥満化しているのは「間食」「暴飲暴食」と「遺伝」が原因であり「洋食」が原因では無い。

    だが低知能の鬼畜日本猿は「白人が太る理由」を「ハンバーガーの肉」が原因であるとデッチ挙げた。

    その「白人否定」の反動と、「天罰」が、「和食神聖化」による「鬼畜日本猿の低知能化と奇形化」wwwwwwwwwwwww


    その結果鬼畜日本猿の9割が不細工で、9割がO脚奇形wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「洋食」と「肉」を目の敵にした鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    その天罰が自国民の総奇形化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こんな愚かな民族が他にそんざいしますかぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    どうすれば「白米」「味噌」「醤油」「白砂糖」を毎日食っているのが健康なのぉwwwwwwwwwwww


    洋食の「サラダ」や「スープ」一つとっても、その盛り付け、色彩の彩り、そしてパンの芸術的美しさ、更にはマナー、ダイニングルーム、テーブルの飾りつけ、統べてが「芸術的」で食事の度に「脳に刺激」を受けているのが洋食。

    一方で、台所が味噌、醤油臭く、その辺に味噌、醤油の染みや、汚れがついているのが鬼畜日本猿のキッチンwwwwwwwwww

    猿ドモが食事をする「居間」も、擦り切れた畳に、部屋の「インテリア」も黄ばんで、穴が開いた障子や、フスマ、部屋の壁も、壁では無く「ベニヤ板」や「曇りガラス」wwwwwwwwwwwwwwww

    テーブルにも飾りなど一切無く、味噌臭い汚れたちゃぶ台に、これまた臭い漬物や、糠漬け、そこに「塩鮭」や「焼き魚」に醤油をドバドバかけながら、塩辛い漬物をカジリ、その「塩味」を元に「白米を大量に掻きこむ」wwwwwwwwwwwwww

    マナーの欠片も無い鬼畜日本猿の食事風景、家族全員が「ズズズー」「ビチャビチャビチャー」「クッチャクッチャ」「ビチョビョ」「ゲボー(ゲップの音)」「ブゥ~(放屁)」と音を立てながら食べるのがマナーとされる鬼畜日本猿の文化。


    こんな鬼畜日本猿の野蛮な「食事」「作法」「習慣」「知能」から「何も文化は生まれない」

    気に入らない相手を潰す為に「一つの欠点」に付け込み、その「一点」で全体を攻撃する鬼畜日本猿。

    その、神への冒涜、中傷へ対する「天罰」が鬼畜日本猿の奇形化、一生独身、孤独死、地獄生活という形で降り注いているのだ。

    既に鬼畜日本猿の生活水準、幸福度は世界最悪であり、「エロゲ」「アニメ」「嫌韓」で現実逃避、誤魔化しをしなければ、生きる希望すら保てない状態にある。


    鬼畜日本猿とは「愛」の為に生きていない。


    他人を妬み、憎しみ、嫌がらせ、地獄に落とすのを喜びに生きているのだ。



    それを助長しているのが、「嫌韓」や「ネット右翼」による弱者虐め、誹謗中傷、日本人賞賛、聖人化であり、それが崩壊したとき、光を当てられたゴキブリの如く、慌て慄き、四方八方に逃げ回り、自我が崩壊し、鬼畜日本猿が滅亡するのだ。

    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    和食が嫌いな皆様、
    是非、アメリカ産牛肉を食べてください。
    コーラと一緒がさらにオススメです。

    σ( ̄ζ ̄;)オレ?
    オレは鹿児島産黒毛和牛でいいから。
    2012/09/27(木) 04:56 | URL | (たま) #-[ 編集]
    このブログ記事が正しい事は今の日本人のおびただしい劣化が証明していますね。日本の食品事情が日本人を破壊しまくっている事実を把握すべきです。
    日本人の脳や肉体は化学調味料によって破壊され更には精神まで崩壊の一途を辿っています。しかし知能や人格が阻害された日本人達にはもうその警告は馬の耳に念仏かも知れませんね。挙句の果てに日本人はアル中 ニコチン中毒 薬物依存だらけで救いようがありません。これらの症状はむしろ子孫に響く事さえ理解不能な様で身体障害 精神障害者を毎日産みだす始末です。 まとめて言えば日本人は世界一人間力が欠落した種族なのです。悪い事に日本人はこの世界を悪の波動に巻き込もうとしています。一刻も早く滅びるべき種族なのです。その証拠に隣国は愚かイギリスやアメリカからも付け狙われて居ますからね。 主体性の欠落した日本人種はもはや人間以下の存在と言う事ですね!
    2012/09/27(木) 08:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >オレは鹿児島産黒毛和牛でいいから

    薄っぺらい肉よりドッグフードがお似合いww
    日本の犬猫は飼い主より栄養のあるモノを食べてるww
    2012/09/27(木) 17:10 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    「クールジャパンなんか全部嘘」って本日放送のカンブリア宮殿で暴露していましたね!
    政府が(オタク文化に理解なんか何もないクセに)表層だけ攫ってブームを演出し、
    安易に海外に発信する動きに厳しく異を唱えてもいました。
    彼に限らず、この件について真のオタク文化の開拓者、発信者たちは、その多くが冷静な
    視点に立っているように見受けられますね。

    先人として苦労されてきた一流のオタク、つまり成功者としてのオタクはやはり違うのです。

    今の若いオタクの多くはいわゆる「我が国ファンタジー」ってやつに浸り「愛国」という
    同調圧力に屈し、皆で「クールジャパン」という馬鹿げた幻を見ていれば満足なのでしょうか。

    そのイージーな態度からは、オタクの先人達に伴ってきた、好きな事に徹底してこだわり続け
    るゆえの厳しさ、奥の深さなんか微塵も窺えないような気がします。
    嘘っぱちのクールジャパンに酔い、消費オンリーの受け身で充分幸せなのですから。
    2012/09/28(金) 00:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まあ、落ち着いてトンスルでも飲め
    2012/09/28(金) 06:02 | URL | ゆとりある名無し #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3257-5b012e7a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック