FC2ブログ

    まさにバカヤロー政策

    ここでは、「まさにバカヤロー政策」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    あずにゃん様からのコメント

    まさにバカヤロー政策

    日本がトンでもないことをやらかしてくれました。

    なんでも、原発事故で放射能の影響が問題視されている福島で採れた桃をあろうことか親日国のタイに輸出してしまったのです。

    以下がそのニュース記事

    --------------------------------------------
    原発事故の後、初めて福島県の果物が海外で販売されました。
    輸出先はタイ。福島の農業復興に向け、大きな一歩となりました。

    タイのデパートで販売されたのは、福島県が収穫量で全国第2位を誇るモモ。
    原発事故の後、多くの国が福島の食品の輸入を規制していますが、
    タイは放射性物質の検査証明書があれば輸出ができるため、実現しました。

    モモの値段は1個260バーツ。およそ660円と高級品ですが、富裕層を中心に売れていきます。

    Q.こんにちは、モモいかがですか?
     「試食できるよ」
    Q.どうですか?
     「甘いね!」

     「(Q.原発事故の影響は気になる?)放射能のこと?心配してない。もう大丈夫って聞きましたから」(モモを買った人)

    お客からは「店に並んでいるものは検査をしているから安心」と、日本の商品を信頼する声が目立ちました。

    モモを買った人の自宅を訪ねてみると、そこは大豪邸。
    最初は、モモを皮がついたまま食べていましたが、皮をむいて食べてもらうと・・・

     「甘くなった、甘くなった」
     「グッド、グッド。こっちの方がおいしい」

    用意された900個のモモは、期間中に完売。
    タイへの次回の輸出も決まり、福島の農業にとって大きな一歩になりました。

    http://www.mbs.jp/news/jnn_5138120_zen.shtml

    --------------------------------------------

    タイって日本が困ったら米くれたり発電所貸してくれようとしたりするいい国なんですよね。
    親日国にこの仕打ちはないでしょ。

    ゚(゚´Д`゚)゚ タイの人ごめんね。

    更にこんなウルトラバカヤロー政策もやっているようです。

    なんでも、東南アジアの各国にODAで缶詰工場を作って、日本から汚染魚を持ち込んで缶詰にするって計画が始まっており、その缶詰は日本国内に輸入もされるだけでなく、発展途上国への援助物資にもなるそうです。

    そして許せないのは、日本の地上波テレビに洗脳されているのか、これを国際貢献・善行と心から思っている日本人が余りにも多いのです。

    数年後には東南アジア諸国から謝罪と賠償を請求されそうですね。(ーー;)


    ___________________________


    鬼畜日本猿は何時もこれwwwwwwwwwwwwwwww

    金儲け、中間搾取、利権を、「国際貢献」「善行」と言葉をかえているだけwwwwwwwwwww

    >タイは放射性物質の検査証明書があれば輸出ができる

    単に輸出できる国に輸出しただけの話wwwwwwwwwww

    でもこれを鬼畜日本猿は「放射能の影響が低下」「日本の果物は海外で人気」と思い込むwwwwww

    海外では「果物」=安価でバカ食いするもの。

    日本みたいに一個のメロンやスイカをヒラヒラの薄っぺらに切って、家族で分け合いながら食べたりしないのwwwwwwwww

    一個のメロンを半分に切って「一人」でスプーンで食べるものなのwww、リンゴやら、桃も皮剥いて、小さく切り分けて、爪楊枝さして、腹を空かした小猿に分けて食べさせたりしないのwwwwwwwww

    一個そのままガブリと食べるのが海外、異常に果物に付加価値の付いている日本だけが、「皮剥いて」「切り分けて」食べるわけwwwwwwwwwwwww

    でも何も知らない鬼畜日本猿は、桃の皮まで食べる「タイ人」を嘲笑するニュアンスで記事を書くわけwwwwwwwwwwwww

    タイ人だけじゃねえから、鬼畜日本猿以外は、ブドウも、リンゴも、桃もみんな皮まで食べるのwwwwwwwwwwwwwww、世界的には果物や白米でボッタクられている「食文化が貧乏」な鬼畜日本猿だけが、皮剥いて、小さく切り分けて、家族五人でボッタクリ価格の一個のメロンやら桃の破片を食って「日本の果物は世界で一番美味い」と洗脳されているわけwwwwwwwwwwww


    復興=金、商売なわけ


    でも鬼畜日本猿は「復興」という言葉に書き換え、「汚い商売」を弱小国に押し付け「自国民」を洗脳している。

    恐らく桃900個売っても殆ど儲けにならず、とても「復興には足らないビジネス」と頭が回らない鬼畜日本猿が殆どだろう。

    これは明らかに「福島は安全」「日本は安全」というプロパガンダか、震災利権作り。

    汚染魚の缶詰も、最初から「日本向け」の輸出なら納得できるが、「援助物資」としては納得できない。

    HIV感染予防で途上国に大量の韓国あたりのコンドームが配られているが、某貧乏国ではそれが一個3円(現在のレートで)売られていた。当時のレートだと8円近い。

    結局「無料」やら「援助物資」として配っても有力者にコンテナごとパクラレて、何百万個というコンドームが売られる訳wwwwwwwww

    仮に汚染魚だとしても、昨今のインフレと食料高で、「魚の缶詰」は「高級品」。一個日本円で100円近くする訳。

    結局「復興」「海外援助」と言葉を変えただけで、鬼畜日本猿が大好きな「中間搾取」「利権」「天下り」に利用されているだけ。

    でも、「日本文化が人気」「日本の果物は世界一」と洗脳され、「海外に自慢する」「外国人に褒められたい」という鬼畜日本猿は、仮に自分が「ネット右翼」で、塩鮭や、ぺらぺらの魚の切り身を家族で分け合いながら生活している貧乏人であっても、「親日国に援助するべきだ」、「韓国に援助するより親日国に援助しろ」とファビョルwwwwwww

    自分達が、貧乏で、高額な果物や白米を食わされ、偽寿司や、添加物だらけ、偽イクラ、偽カニ味噌を「ご馳走」「家族団らんの思い出」と、自慢の「和食」すら満足に食えず、回転寿司の添加物寿司に添加物ガリを大量に盛り付け、偽醤油をぶっ掛けて食っているのが鬼畜日本猿wwwwwwww


    要するに「自分達の貧困」に気づいて居ない訳wwwwwwwwwwwwww


    何故「日本人」が税金を払って途上国に援助しなくてはならないの?

    そんなに「貧困解決」する「力」をもっているなら、日本人のスペシャリストを送って、「福島産の桃」を食っている富豪のタイ人から「金」を集めたら???何故日本で金をあつめるのぉwwwwww


    日本人が地獄、不幸、奴隷、社畜、使い捨て人生、貧困、福島産桃すら変えない貧乏生活、おまけに独身率上昇、少子化、孤独死一直線である状態を「解決」しないで、何故に途上国に援助wwwwwwwww

    で、最終的には経済力が上がり、ネットや音楽、映画と文化的に成った途上国の人間に日本メス猿の姿を「ネット」で発見され、

    「日本メス猿はマン毛がボーボー」、「顔がデカイ」、「脚が曲がっている」と、自分達より格下だと思っていた途上国の人間にまでバカにされるのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwww

    インドでもトルコでもバカにされまくているわけ、でも塩鮭を「高級魚」として白米に乗せて、お湯かけて食っている鬼畜日本猿は、己の不幸や、地獄、貧しい食生活を自覚せず、「和食は世界一」「海外で人気」「途上国は更に貧乏」だと洗脳されている訳wwwwwwwwwwwwwwww


    結局、鬼畜日本猿は、己の生活や人生より、「虐めの対象」「見下す対象」が優先なわけwwwwwwwww


    仮に自分が腹へって、貧乏で、不幸でも、「朝鮮」や「途上国」という、「虐め」「見下し」の対象があれば「幸福」な訳wwwwwwwwwwwww



    ざああああああああああまああああああああああああああああああ
    関連記事
     
    国際援助 | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    福島県産の桃は、去年食った。
    うまかったぞ!

    (*゜ー゜)v
    2012/09/23(日) 11:47 | URL | (たま) #-[ 編集]
    既に悪魔が支配した国日本…日本人には偽善者ばかりで正義は存在しません。 日本人達が神に見放される生き方をしているからです。 それゆえに神格化されたカリスマ像を求めて宗教にお金をむしり取られる愚者が増加する始末です。日本ほど醜い国は存在していません。それは正しい歴史を調べても分かります。無論配布された教科書を見てもわかりませんよ!
    2012/09/23(日) 13:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑放射能まみれの汚物人間発見。
    こういう食べることで将来に何を起こすかわからない食べ物は上の飢えた化学調味料まみれの猿をモニターの対象にしたらいいんです。
    そして例え何も起きなくても「放射能」って言葉ついてる限り国外に出してはいけない。
    ただでさえ責任能力の欠片もないジャップなんだから不安だ。
    2012/09/23(日) 15:47 | URL | JAP KILLER #tnPo9AHI[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3251-cc90fe8d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    2012/09/23(日) |