FC2ブログ

    寿司を毒薬に変えた恐るべき日本人達

    ここでは、「寿司を毒薬に変えた恐るべき日本人達」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    寿司を毒薬に変えた恐るべき日本人達


    本来の「寿司」と言う物は健康食であり、値段も安くて美味しい食べ物でした。
    当初は綺麗な東京湾で獲れた新鮮な魚をたっぷりの米の上に乗せて安くて美味しくかつ安全に食べる事ができました。
    しかし今は金儲けの道具に成り下がりしかも食べてはいけない毒物になりました。
    まずネタですが、今では汚れた海から獲ったものばかりです。しかもイクラやネギトロみたく不健康な紛い物が主流です。

    そして酢飯ですが大抵の店はまともな酢を使わず化学調味料酢です。


    更に米にグルタミン酸ナトリウムを混ぜ混むおまけ付で確実に脳を破壊します。


    そしてワサビはもはや壊滅的に添加物だらけの紛い物が出回り本物を使う店を探すのも困難です。

    確かに酢飯やワサビやネタが本物の店は有るには有りますがもはやあこぎな位に値段は高くて安心して食べられません。

    ネタの安全度に関してはもはや現在は保障出来ません。養殖物も何らかの薬を使うので話になりません。早い話、寿司屋なんて今では日本の恥文化です。

    そんなに寿司を食べたければ自分で本物の酢を使った酢飯を作り、卵焼きを乗せたり、カンピョウを入れて海苔で巻けば簡単で安くて美味い寿司が食べられます。


    あずにゃん様からのコメント


    NHKテレビを何とかして欲しい

    寿司の話題が出たのでコメント投下。

    現在、NHK-BS1で「COOL JAPAN 発掘!かっこいいニッポン」という番組が放送されているのですが、今度9月8日に今年6月10日に放送された「寿司」特集の再放送があります。

    http://www.nhk.or.jp/cooljapan/previous/index_1204to06.html

    内容としては以下の通り。
    「日本人が大好きなすしは、来日した外国人の好きな日本料理第1位でもある。街に出ると、立ち食いずしがサラリーマンなどで賑わい、スーパーの惣菜コーナーには好みのネタを選べるようにラップに包まれたすしが並んでいる。回転ずしは「特急レーン」や「ゲーム」などの工夫で家族連れに大人気。さらに海外から輸入した食材をすしネタに加工する工場を訪問、老舗の江戸前ずしを体験する。外国人の感想はどうだろう?」

    これって、「日本人には安いまがい物ばっかり食ってる一方で、外国人様には安全な高級な老舗江戸前寿司を食べさせて、”美味しい!やぱり日本の寿司はクールですねえ。”って言わせる」という趣旨でしょ?

    で、これを見た日本人達は「ヮ(゚д゚)ォ! 外国人が寿司はクールって言ってた。やっぱり俺たちってスゲエんだな。」と言うリアクションが返ってくる

    ・・・(゜д゜)

    もうね、番組の頭が悪すぎるから、衛星受信料を一部返して貰いたくなりました。
    やはり、2000年の慰安婦報道の際に自民党のメスが入った辺りからNHKはおかしくなったのでは…


    ___________________________

    味噌、醤油、化学調味料しか知らない可哀想な鬼畜日本猿。

    毎日、毎日、味噌、醤油、白砂糖で味付けされた「和食」をほうばる鬼畜日本猿。

    自分達が「すごい」「クール」と褒められたいばかりに、自分達の文化が「最高」「人気がある」と国民を洗脳。

    そして愚民化された鬼畜日本猿は、海外の文化を学ぶ事無く海外に無知となり、外国人の生活は日本に劣ると信仰する。

    「食文化」だけではない、「ファッション」も、「娯楽文化」も「日本が最高」と洗脳されているため、汚濁文化の「コスプレ」や「アニメ」を「自慢できる日本の文化」と信じている。

    その結果、柔らかい「魚肉」や「白米」を常食する為「アゴの退化」「歯並びの奇形化」「アゴ無し、知性無しのバカ面」「糞田舎者顔化」、更には肉体、足の奇形化。

    当然化学調味料や、砂糖醤油による肥満、発育障害、知能の低下、精神障害と、「日本文明賞賛」による弊害は計り知れない。

    日本人は余りにも海外の文化に無知すぎる、「感動で涙がでる歌声」、文化的な優しい、寛容な人間に成る為に一度は受けなくてはならない洗礼だ。

    所が「日本文化賞賛」というカルト宗教日本教に洗脳されている鬼畜日本猿は「変態」「猥褻」「ロリ」「幼女」と「感動」ではなく「変態」「幼女性愛」に精神汚濁されている。

    鬼畜日本猿は一度、欧米、中東の「民族舞踊」「民謡」「音楽」「民族衣装」等の芸術に触れるべきだ。

    アメリカ映画だけではなく、ポーランドやロシア、ドイツ、北欧と美しい言語で語られるドラマや映画を日常的に流すべき。

    これが出来なければ、日本は正常な民族として今後の世界で生きて行けない。

    世界の文化を学ばなくてはならないのは日本人、だが、金、利権、天下り先確保の為に、世界中に日本センターを作り、味噌汁、盆踊り、そして海外に見せてはいけない恥ずかしい存在である「日本人」を大量に海外に送りつけるキチガイ国家日本。

    海外が日本より「劣る」というのは大嘘、日本人こそが海外でとても恥ずかしい、醜く、民度の低い奇形民族に成り下がっている。


    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    毎日のようにテレビに挙げられる日本人の好きな食べ物は毒物の集合体です。 まずラーメンはスープにかなりの化学調味料が沈澱しています。食後に舌がビリビリする事すら気付かないのでしょうか?当然脳までビリビリしちゃいますよ~
    そして寿司も酷いものです。シャリにはグルタミン酸ナトリウムが混ぜられて居ますね。合成ワサビも毒物で舌や胃壁まで焼ける様な劇薬です。サビヌキ シャリヌキにしないと確実に馬鹿になりそうです。
    もはや馬鹿な日本人が馬鹿になる食べ物で更に馬鹿になったのかと言い切ってしまってもかまいませんね~ もう赤ちゃん時代から毒物を口に入れてはお終いです。
    各方面においても日本人の姑息な技術が日本人の首を締めて居る結末を迎えています。だからミドリムシなんて最高に馬鹿でつまらない食材開発は止めるべきでしょう。まだ土地を綺麗にして農薬を使わない野菜を生産した方がましな事すらわからないのでしょうか?
    2012/09/09(日) 09:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3217-89fb881c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック