FC2ブログ

    日本は馬鹿の宝庫

    ここでは、「日本は馬鹿の宝庫」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    名無し様からのコメント


    日本は馬鹿の宝庫

    日本人は海外に死にに行くのが好きですね。

    海外は平和ボケした日本人の来る所ではありません。

    女一人でのこのこと夜の町を歩いて行方不明になったり息巻いて戦地の取材をして犬死にしたりして世界に馬鹿を晒してしまいます。
    遺族が死骸を引き取りながら間抜けな顔で泣き叫ぶ映像を見たら少しは頭を使えと思いました。
    まず最低限、自分の安全を確保出来ない馬鹿は日本より外へ出ないでどこかの遊園地でジェットコースターに乗って十分スリルを味わって満足して下さい。
    船に乗りたければ佐渡島でも行って下さい。空中を飛びたければバンジージャンプするかトランポリンで遊んで下さい。
    現地の言葉が話せもしない馬鹿はとにかく来ないでいた方が安全です。海外で死んだのは馬鹿だからです。日本が馬鹿の宝庫であることを証明する結果になっただけです。


    タイトルなし


    ルーマニアでの日本人大学生殺害事件について。
    犯罪被害者の一般人を叩くのは不謹慎ですので、言いたいことは山ほどありますが、あえて多くは書きません。
    被害に遭ってしまった原因の一つに、「日本人は、海外で好意的に見られている」という、


    間違った認識もあったと思います。


    この先、海外に行く日本人は、事前に「これほど醜い日本人女性」をよく読み、真実を知っておくべきです。
    ショックのあまり、渡航をキャンセルする人も出かねない、強烈な内容ですがw覚醒し得る物も大きいはずです。

    このブログの内容を理解できない低脳もしくは、ショックのあまり発狂してしまったのが、ヨイチとかいう粘着キチガイなんでしょうか?wwwwww


    _______________________

    白人様が人類文明の闇を照らす存在であるならば、鬼畜日本猿は人類文明を闇で包み、汚濁し、破壊する悪魔。

    日本メス猿が死体で発見されたのはこれが最初ではない、もう何十年も、行方不明になったり、強姦されたり、死体で発見されたり、騙され金品を奪われたり、ボッタくられれたりしている。

    火に飛び込み焼死する夏の虫ごとき、日本メス猿も白人様のチンポや巨根に惹かれ「命を落とすもの」が絶えない。

    これも人類史上最悪のカルト宗教日本教の影響だ。

    「日本人女性は美しい」という洗脳に誰も歯向かえない。

    もし、日本人女性が「美しい」又は「モテル」のならば、日本はとっくの昔にリゾート地に成っている。

    嫌でも外国人が日本に来て、日本人女性と結婚しようとする。

    しかし現実は、アジアのリゾート地は日本ではない。物価が高いという人間もいるだろうが、日本は「白人天国」であり、英語やフランス語を教えれば嫌でも金とマンコが稼げる。

    しかし「それでも外国人が来ない」。これが現実なのだ。

    日本メス猿が醜く、海外で「モテナイ」からこそ、日本メス猿は「日本語教師」やら「交際貢献」「国際交流」という甘い言葉に弱い。

    そして最終的には金、時間、マンコまで浪費し、利用され、金を毟られ、死体で発見されたり、行方不明になったり、催眠薬強盗に親日国のトルコであったりするのだ。

    その根源が「日本人女性は持てる」「可愛い」「特別扱いされる」という日本カルト教による洗脳であり、日本人女性の知能と警戒心が低下し、災いの元となって居る。
    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人はもう外国へ行かないで下さい。
    いくら管理人さんが優しく警告しても馬鹿を晒して恥をかくだけです。
    世界一嫌われている日本人は命を奪われやすい事を認識すべきです。
    世界一無防備な日本人は外国へ行く資格はありません。はしゃぎすぎる馬鹿ガキ馬鹿女達が更なる憎悪を増大させる結果に繋がります。おかげでアジア人の印象が悪くなるだけです。日本人は世界一迷惑な人種です。だから逆輸入なんか馬鹿な真似はやめて日本人は日本だけに居てください。
    日本人が馬鹿の空間を外国へ持ち込まなくなれば世界は平和になりますよ。だから鎖国するか日本人全員が滅亡して下さい。
    2012/08/24(金) 19:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    どうもお久しぶり
    ネットを適当にブランジングしていたら、日本語では珍しいタイプのサイトを見つけました。

    体系改善のためのトレーニング方法とか結構詳しく書かれていて興味深いです。

    私はすでに日本人離れした体格なのであれですが、管理人氏やブログ読者のの参考になれば
    2012/08/25(土) 12:49 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    現地の言葉も満足にしゃべれない馬鹿な日本人女が一人で町を歩いて殺される…
    毎年毎年飽きもせず恥を晒して忌ますよねー
    日本人は馬鹿で弱い人種と言うことを宣伝しているようなものですね。
    買い物したいなら通販で十分です。戦争見たければ映画館に行けば良いです。
    とにかく馬鹿女はルーマニアとか戦地とか行かないで下さい。迷惑です。日本の恥です。
    2012/08/25(土) 13:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/08/26(日) 19:41 | | #[ 編集]
    今、日本猿が韓国に対して随分威勢のいいことをほざいてますねえwwwww
    曰く、『お、俺ら日本人が見捨てたら、韓国は終わりなんだからねッッ! (`゜四゜´;) <グガー』
    しかし現実は↓
    togetter.com/li/360630
    韓国に捨てられて終わるのは日本猿のほうでしたwwwww
    ん~、何だっけ?『日本が世界に誇るアニメ』だっけ? そのアニメすら韓国頼みの日本猿www
    よし、奴らがほざくであろう強がりを、あからじめ俺が書いといてやろうww
    『べ、別にアニメは日本が誇る文化じゃないしい! だいたい、どのアニメーションのクオリティーが高いかなんて、時代や場所、個人の価値観によって違うじゃん! だから日本のアニメが良質だなんて事は証明できないんだもん! え?欧米のテレビ局がよく放映してる? だから何? そんなの何の証拠にもならないもーん! なんで証拠にならないか、意味は分かるよねえ? 分からない奴はバカ! ま、とにかく、アニメなんてその程度のものだもん! だ、だから、アニメ業界なんて潰れても、日本は痛くも痒くもないんだからねッッ!!』
    と、奴らはこんな感じに強がるだろうぜww(あ、ただし、奴らの中でたまたまこのコメを読んだ者は、俺によって先に書かれた事を反芻するのがシャクで、別の強がりを考え出すかもしれんがw) そう、大相撲が外国人力士に支配され始めてから、急に日本猿が「そ、そもそも大相撲は日本の国技じゃないしぃ! (`皿´;) <フフン」と喚き出したようにwwwww
    これが日本猿の気質なのだwww こういう気質を小説のネタにするのも面白いと思いますねーw
    ま、話を戻すけど、アニメ関係者があんな風に言ってんだからもう確定だよなwww 日本猿は悔しかったら、上のtogetterに出てくるアニメ関係者をツイッターで論破するしかないのだwww でなきゃ誰も信じねえからなwww ほら論破してこいよw「ボ、ボクは人呼んで“玄人より詳しい素人様”だあ~! 玄人よ、ボクの高説を聞けぃ!」って感じになあwwww
    ま、ムリだろうがなww 日本猿にできるのはせいぜい、“弱い”(と判断した)者に絡み、『玄人様には認められなくても、せ、せめてお前はボクの高説を認めると言え~!(心の声:お前はボクより弱いんだから、事実であろうとなかろうとボクの説を認めるのがボクへの礼儀なんだよぉ!)』とほざくくらいだろwwww(要は逃げw) 例えば、誰からもブサイクと言われる超ブサイクが、自分より立場の弱い(と判断した)者に「私を美人と言え」と圧力をかけ、それで自分を慰めようとするのと同レベルwwwww
    最後に、小説の参考までに、アーネスト・キング元帥のジャップ評をw
    ↓↓
    ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0
    2012/08/28(火) 10:52 | URL | 大教皇 #-[ 編集]
    コメント致します。

    今から4年前、秋葉原連続殺人事件がありました。あの事件は子供の頃に虐待を受けた犯人による犯行ということで驚きましたが、がそれ以上に驚いたことがあります。
    それは、事件当日秋葉原にいた多数の通行人が事件現場を携帯電話で撮影していたことです。

    すぐ目の前で「急迫不正の侵害」が繰り広げられてるのに、誰も助けようとせず、その場にとどまって携帯で写真を撮っていた。
    こういう人は海外に行って、何か目の前で事件が発生してもそれを携帯で撮っている最中に自分が事件に巻き込まれて命を落とすに違いありません。

    ですからこういう人達は日本にとどまって、アニメとゲームに溺れていいればよろしいのです。
    2012/08/28(火) 20:44 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/08/31(金) 02:46 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/08/31(金) 12:46 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3196-9df6804e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック