FC2ブログ

    ヨイチの頭の悪さはかけ離れていて別人と分かる

    ここでは、「ヨイチの頭の悪さはかけ離れていて別人と分かる」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ギヨーム様からのコメント

    タイトルなし

    私は三匹ないし二匹だと考えています。
    次の3つのケースのいずれかだと思われます。
    1.和歌山の糞=あばさ~=007、ヨイチ、懐疑主義者、の三匹。
    2.ヨイチ=007、和歌山の糞=あばさ~、懐疑主義者、の三匹。
    3.和歌山の糞=あばさ~=007=ヨイチ、懐疑主義者、の二匹
    ※3の場合、和歌山の糞=あばさ~=007=ヨイチは、串だと分からない串を使っている。
    以上のうちのどれかではないかとw
    中でも私は3の可能性が高いと思っております。すでに明らかなように、「管理人様への粘着」にかける奴ら(“奴”かなw)の“情熱”ときたら、常人の秤ではかれるレベルではありませんw 何たって、人生生き地獄である“奴ら”には、粘着以外にする事が無いのですからww “奴ら”にとっての「世の中」とは、管理人様だけなのですw
    そんな連中なら、自演のために串を使うことなど、平気でやるでしょうw


    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    一時期懐疑主義者と007が同じ時間帯に現れ同じ時間帯に消える現象もあり、管理人さんも同一と睨んで居ましたよね。

    ヨイチの頭の悪さはかけ離れていて別人とわかります。

    懐疑主義者は2ちゃんで暴かれたように複数の人間に成り済ます自演常習者ですからね~ここでも自演してましたからね~


    _______________________


    皆様色々な推測ありがとうございます。

    大昔007のIPを解析した所、「東京」だった様な記憶がある。

    唯、長年こいつらを分析した結果、007、和歌山、ヨイチはマン毛ボーボーの手の付けられないほど人生生き地獄である「日本メス猿」だと私は認識している。

    私や「これほど醜い日本人女性」の書き込みの内容が余りにも「図星」なので私の「イメージの失墜」の為に必死に粘着「レッテル付け」をしているのだと思われる。


    最近起きた007とヨイチのニアミス事件だが、以下の投稿が真実を付いていると思う




    POIROt様からの投稿


    タイトルなし

    8月19日......。この日がカギのようですねw

    8月19日に懐疑(笑)主義者は大ハッスルし、8月19日が終わった直後にヨイチは久々のスレを立てたwwww
    この二人の情動にスイッチを入れちゃったものは何なのか?
    8月19日とは、何があった日なのか?


    答えは、「管理人様が電子書籍への意欲を見せた日」です!!


    きっとヤツらはこう思ったのでしょうwwww

    『な、何ィ! オレたちが毎日毎日、何も生み出すことなく全く無意味な日々を送っているのに、河童はどんどん業績を積み上げ、前に進んでいく! まだ今までなら、
    か、河童だって俺たちと同じ、ブログや掲示板に書き込みしてるだけじゃないかぁ!


    と、どうにか自分を慰めることができたが、“電子書籍”という所まで進まれると、その慰めもできなくなってしまうぅ! こ、このままではオレたちは、

    ★偉大なソクラテスの邪魔をしただけの存在として、現代まで軽蔑され続けるソフィスト
    ★偉大なイエス=キリストの邪魔をしただけの存在として、現代まで軽蔑され続けるパリサイ人


    と自分たちが同類だという現実に、直面してしまう! 俺たちが偉大な管理人様の噛ませ犬に過ぎなかったという構図が、完全に出来上がっちまうぅ! きゃああああああイヤだああああ! 河童ぁぁぁ許さんぞ!お前を攻撃してやる!攻撃してやるからなぁあああ!!!


    これが連中の心の中wwwww マジで哀れな奴らだなwww


    まあ倭猿社会にはどこにでもいますよねw 自分自身は何かに挑戦する気はさらさら無く、そのくせ、他人が何かに挑戦するのを見ると「ケッ!あいつ、俺を差し置いて気取った事をしやがって!」と脊髄反射で妨害を始める連中がwwwww

    ま、ヤツらも所詮は典型的な倭猿に過ぎなかったということでしょうwwww(いやとっくに知ってたけどねw再確認www)

    連中のことだから、もしかしたら苦し紛れに弁解しだすかもしれませんねぇ~wwww
    『ボ、ボクらにとっちゃ電子書籍なんて大したことじゃないしぃ! だ、だからちっとも動揺してないんだもんねえ~!

    そそそそれに、ちょっと考えれば、電子書籍が実現するかもまだ分からない状況じゃ~ん? だだだだから、いまボクが悔しがる事柄なんて、何も無いんだからねっっ!! ヽ(`皿´;)ノ <フンガア』
    みたいにwwwww

    ハハハハハ、奴らにはそんな“心の余裕”や“思慮深さ”のたぐいが☆微☆塵☆も☆無いってことは、奴らの今までの言動から明らかなのになあwwww 今更「ボクらはマトモな人間だあ! そのように扱えー!」なぁ~んて言われても、ギャグでしかないぜwwww 連中の今までの言動が示してるのは、連中が脊髄反射系のゴミクズ(つまり典型的倭猿)ということであるwwwww
    ま、そもそも懐疑主義者とヨイチのハッスルぶりから言って、弁解なんぞ全く効かない状況なんですがねw
    よって、弁解なんかしても無意味どころか、醜態の上塗りをするだけwwww
    まあ「醜態の上塗り」は連中の得意技だからなあwwwww(←証明済w) さぁて、どうなることやらwww
    ¬(´ー`)г


    __________________________


    時代は変わった、書籍だけではなく、画像等のデジタルデータを自由に販売できる時代となった。

    例えば私の美しい大胸筋や上腕2頭筋の画像を売ろうと思っても「販売できる」時代なのだ(売れる売れないは別として)。


    大方私が「電子書籍化」の発表が「こいつ等アンチをファビョらせた」、そして低IQ、頭が悪く虫や畜生の如く「感情」でしか行動できない「ヨイチ」が「条件反射でスレッドを立てた」可能性が高い。

    和歌山の糞田舎者=007の可能性があったとしても、一貫して栃木県から書き込んでいる低IQヨイチが007やあばさ~である可能性は低いだろう。


    最近のヨイチの書き込み




    3 名前:ヨイチ 2012/08/20 (Mon) 22:40:48
    一人五役?馬鹿馬鹿しい、あの管理人がそんな手間暇かけて貰えるようなタマかっての。

    自惚れも此処まで来るとビョーキだね、あんなの如きのために態々IP変えたり口調や
    文法を変えたりして一人五役も演じてくれる慈善家がこの世のどこにいるというやら。

    そんな人を探す位ならまだドラゴンだのペガサスだのを見つける方がまだ簡単ってものさ。

    大体なあ、挙げた名前が全員別人でもたったの五人、片手の指で足りる人数だぞ。
    そんなたったの五人すら満足に捌けない挙句にこいつら全員一人五役の自演だ!
    なんて言い出しちゃうとか情けないにも程があるわ。こんなチキン野郎も良いとこの
    有様で映画化だの小説化だのできもしない吹かしこいてりゃ哂われるのは当然さ。


    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    5人はおろか一人も捌けないヨイチの頭の悪さは天下一品であり、三歳児程度もありません。
    全く論点さえ掴めないし罵声に始まり罵声に終わるだけで意味が不明です。
    まるで吠えるだけの馬鹿犬と同じです。事実、ワンワンとしか聞こえません。
    ただ飯を食い水を飲んで吠えて寝る…
    これでは知能指数50未満です。
    これでは犬より生きる価値はありません。ヨイチは腎臓二つと肝臓と心臓を腐らない内に提供して少しでもこの世の役に立つべきです。脳味噌は全く要らないので廃棄処分願いますね。
    2012/08/21(火) 20:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/08/21(火) 22:39 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3192-e6b006fd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック