FC2ブログ

    懐疑主義者は還暦過ぎている!?

    ここでは、「懐疑主義者は還暦過ぎている!?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    教授様からのコメント

    タイトルなし

    懐疑主義者のユーチューブアカウントを見て思ったんですが、数字の部分「54」は、奴の年齢を表している可能性があります。
    このアカウントの登録日は2012年4月5日ですから、懐疑(笑)主義者は2012年4月5日に54歳であった者……。
    あれ? もしかして、永尾ハゲルビなのか!?!?wwwww

    名無し様からのコメント

    懐疑主義者は還暦過ぎている!?

    毎回嘘を塗りたくる懐疑主義者の事だから54と言う数字は真実に値しないでしょう。
    奴は無意味な工作をしたものですね。(笑)
    少なくとも59…もしくは64は過ぎている可能性がありますね。
    薬物疑惑があるにせよ、あまりにもボケがひどいですからね。


    タイトルなし

    >このアカウントの登録日は2012年4月5日ですから、懐疑(笑)主義者は2012年4月5日に54歳であった者……。
    >あれ? もしかして、永尾ハゲルビなのか!?!?wwwww

    違うと思いますよ。永尾カルビの年齢は、今年で52歳のはずですよ。カルビは1960年生まれだそうですから。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E5%B0%BE%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%93


    __________________________________


    o050002831ghjgrsder.jpg
    19ftghvjf76frxtc78fyudsdrt.jpg


    ↑の画像は想像でしかないのだが、懐疑主義者はこんな顔をしていると予想される。

    住人の方からの情報では、無職童貞、24時間草加板や、ハングル板に粘着、酒、タバコの愛煙家、薬物にも手を出しているという情報もある。

    因みに年齢は48歳で、二次元萌えオタ、特に萌え巫女画像を好み仮想恋愛をしているらしい。

    懐疑主義者は最高齢の52歳無職、童貞、性犯罪者でありながら、爆弾テロリストでもある24時間粘着ストーカーの糞ハゲと4歳しか年が離れていない。

    爆弾テロリスト52が13歳の少女をレストランやカフェにおびき寄せ写真撮影、更には無修正のヌード画像まで送らせていると2chに書き込み


    297 :スリムななし(仮)さん:2012/07/20(金) 06:40:10.04
    剣道チャンピオンは女子高生にヌード写真送らせたぐらいで
    日本中に顔さらされて可哀想だねwww
    俺のそと付けHDDにもネットフレンドが送ってくれた裸の写真がいっぱい入ってる。
    ドイツ人、ロシア人、フランス人、スペイン人、イギリス人などの白人から
    フィリピン人、タイ人、インドネシア人、台湾人などのアジア人、ラティーノと黒人が少々、
    延べ70-80人ぐらい、

    下は13歳から上は22歳ぐらいまで。



    もちろん無修正。



    \________     ________/
                     \ /


    yamashita3.jpg


    アニオタ=コミュニケーションスキル障害者だ。大人になってもアニメやフィギュアに没頭するのは何らかの精神異常を持っている。

    ならば何故そんなオタク系日本人男性が増加したのか?

    男を毛嫌いする、男性を臭い、汚いと冒涜する。それが世界でも例を見ない「鬼畜日本メス猿」の特徴。

    そんな鬼畜日本メス猿の「男性差別」を助長し、金を巻き上げていたのが懐疑主義者が支持する「爆弾テロリスト52」。

    この性犯罪者52の書いた恋愛本、ボンクラから金を巻き上げる為に「初めてのデートで全てが決まる」だのと、自分が童貞、非モテ、日本メス猿にすら「ゴキブリ」「汚物」扱いされる糞田舎者顔のオッサンが、日本メス猿を有頂天にさせる為に、次々と日本メス猿に付加価値を付け、セックスやキスのタイミングやら、プレゼントの額やら、デートの仕方と、マニュアル化し、価値の無い日本メス猿を「価値ある女性」と日本人男性からの搾取を助長し、「日本メス猿をバブル化」させた張本人がこいつら「爆弾テロリスト52」の世代。

    その「爆弾テロリスト52」の恋愛マニュアルによる、日本人男性からの金銭、労力搾取、飼い殺し、利用、奴隷化、ポイ捨ての副産物として発生したのが、「懐疑主義者」の様な「非モテ」「キモ顔」「対人関係」「異性関係障害者」であるアニオタやゲーマー、その他異性交流の出来ない根暗のオタクども。

    「52歳性犯罪者」の様なインチキ恋愛本により、「マニュアル化」「拝金主義」と化した恋愛関係に対抗できない、又は「マニュアル」が無ければ異性間交流が出来ない、もしくは「マニュアル化」のプレッシャーで日本人女性と会話すらできない日本人男性が続出した。

    テレビも、雑誌も、マスコミも「日本人女性は美しい」「日本人女性は海外でモテル」と煽った。

    白人が美しいと思うなら「変態」「欧米カブレ」、アジア人女性と交際するなら「日本人女性にモテナイ奴」「金目当て」「国籍目当て」と、丸で「カルト宗教」の如く、自然発生的に「自警団」が現れ、「日本人女性は醜い」「脚が曲がっている」とでも発言しようものなら、続々と「悪魔」が湧き出し、ブログのコメント欄は「在日」「通報した」「日本から出て行け」と連日脅迫と罵倒を受ける。

    仮に著名人が発言すれば、仕事や人生までカルト教信者によって狂わされるだろう。

    この世界で「男性」を汚物扱いする「女性」が存在するだろうか?

    北米、南米、ヨーロッパ、西アジアですら、「女性」は日常的にナンパされ、セクハラまがいの扱いを受けている。

    それでもそれらの国の女性はどんな男性に声をかけられても「キモイ」だの「臭い」だのと男性を侮辱する言葉を発しない。


    多少不細工でも「話そう」「聞こう」という態度を見せる。


    だが鬼畜日本メス猿はどうだろうか、私に5年以上毎日欠かさず粘着している52歳無職童貞性犯罪者男性の書き込みを見れば分かるよう「女と付き合った事が無い」「女にモテナイ」「女に相手にされない」と必ず女性上位に男性罵倒書き込みをする


    「恋愛関係をマニュアル化」させ、「女性上位」、「日本メス猿のバブル化」「日本メス猿神聖化」を煽り、洗脳、無抵抗化された日本人男性からの「金銭の搾取」を常識化させたのがこいつら団塊世代の鬼畜日本猿。

    「日本メス猿に神聖化」により、「金」「ブランド物」「貢物」「日本人男性の奴隷」が慣習化された。

    恋愛市場では完全に日本人女性が「売り手」となり、余程容姿的問題が無い限り日本人女性は「体」で商売や日本人男性から金品の搾取が可能となった。

    例えマン毛がボーボーであっても、マン毛をタワシの様に生やしても、ヘソの下から肛門までマン毛やケツ毛がボーボーであっても「女」である限り、「必ず」客が付くのが日本人女性であった。


    50305.jpg
    50304.jpg
    50303.jpg


    この「容姿」と「女性としての価値」が釣り合わない「歪み」が日本に未曾有の災難をもたらした。

    「価値の無い」、バブル化した鬼畜日本メス猿による横暴がまかり通り、「男は女に金を貢」という奇習が日本に定着した。

    何も知らない、海外の情報を遮断され、又は「暴力的同調圧力」により、社会や組織、集団から逸れない為にもどんなにマン毛がボーボーで醜い日本メス猿に対しても「かわいい」と宗教の如く褒めなくては成らない日本人男性は日本メス猿に搾取、利用され、そして酷い場合は「消費者金融から借金に負われ自己破産」、挙句の果てには自殺、あるいは性の知識がないまま、細菌、性病塗れのマン毛を口にしてしまい、スパー淋病に感染、死亡、自殺するケースも増加した。

    そして一番多きな影響は、現在未婚の30代男性の生涯未婚率が3分の2という壊滅的数字が出ている。

    即ち、3割近い日本人男性は生涯未婚、そして日本の人口は激減し、将来的には日本経済が壊滅的に萎縮するという事だ。

    何故ここまで日本は日本メス猿を放っておいたのだろうか?

    52歳無職童貞性犯罪者の様なインチキ詐欺師の金儲けの為に日本国は崩壊、そして「懐疑主義者」の様な生涯未婚、異性交流の出来ないコミュ障が大量発生という悲劇を生んだのだ。


    >本を見せたら中国女はすぐやらせてくれる。これぞ文化人利権、おいしすぎるじゃないかwww



    \________     ________/
                     \ /

    yamashita2.jpg




    拝金主義、日本人男性から金品搾取を助長し、恋愛関係に「貢」を定着され、男女関係崩壊を助長した戦犯がこのインチキ団塊世代なのだ。

    世界一醜悪で醜い日本メス猿こそ、日本人男性に三つ指を付き、「付き合ってくれてありがとうございます」「臭いマンコをクン二して下さって感謝します」と土下座してお礼をいうべきなのだ。

    そしてこれが、本来あるべき姿なのだ。

    皮肉にも、人生を崩壊されたオタク系「懐疑主義者」が自分よりも格下のチョンやチャンをバカにする為に、日本メス猿崇拝の張本人である52歳無職童貞を支持するという皮肉。

    何故オタクや根暗、コミュ障の日本人男性が激増したのか、それが男女関係にまで商業主義を持ち込み、恋愛関係をマニュアル化することで、日本人男性からの金品搾取を慣例化させ、日本人男性の「地位」「立場」を弱める事でそれを容易にしようとした。そして「日本教」「集団同調」「横並び主義」という日本人固有の国民性を利用し、「日本人女性神聖化」という洗脳により、日本人男性の立場は転落、日本メス猿に「利用される立場」として定着したのだ

    正に、世間体、集団から逸れない為に、神風、自爆、人間魚雷として使い捨てされた戦前の日本人男性と酷似している。

    レッテル付け、非国民、在日と罵られたくない、「日本人として認められる」為には世界一醜く、奇形の日本メス猿すら「賞賛し」、人生全てを日本メス猿に捧げるという自爆、拷問行為を自ら行わなくては成らない運命にあるのが日本人男性なのだ。

    その人生の被害者、人生生き地獄、孤独死、不幸しか残されていない懐疑主義者が52歳無職童貞を崇拝するのは大きな皮肉である。
    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    懐疑主義者の文面自体全く焦点が定まって居ません。
    嘘を嘘で塗り固め、明らかに精神異常者とわかる表現であり、年齢もかなり高いのでかなりボケが入っています。
    大体管理人さんの推測通りの人相でしょうが、目付きはがちゃ目では無いでしょうか?
    とにかくまともに見られる顔ではなさそうなので実社会では外に出られず脳内妄想を重ねる毎日を過ごすしかないのでしょう。
    妄想主体ゆえに簡単に論破されてしまい、時間を待たずに名前を変えて不自然に粘着する場面を飽きるほど見ましたからね。
    懐疑主義者は王が詰んでも負けを認めず将棋盤をひっくり返してしまうような幼稚な態度を取りますがあれは確実に痴呆症による精神の幼稚化と思われます。もちろん本人には自覚症状は無いでしょう。懐疑主義者の脳が年々劣化しているのは管理人さんもご理解の事でしょう。
    懐疑主義者を援護している奴はおよそは本人の自演でしょう。何故ならばこんなキチガイを他人がかばうメリットが皆無だからです。必死にIP 変える労力が文章の歪みを生むから皮肉なものですね。
    2012/08/18(土) 16:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    女性から子が生まれるときは奇跡でとてもハッピーなことだけど、これはジャップ以外ヘの例え。
    ジャップの雌猿から猿餓鬼が生まれるときは汚く、とてつもなくリアルにエグイ。
    こんなグロマンのチリチリマン毛が餓鬼の体に絡みつくと思うとまるで獣の出産。
    獣である動物の出産はグロいとは思わないのにジャップ猿の出産はグロいのは何故か。
    毛者だから。獣だから。

    こいつらは本当のケモノだから。

    猿餓鬼が生まれるたびに世界の人間の子供が一人死んでいる。
    神にも悪魔にも呪われたケモノの人間への呪いって恐ろしい笑
    2012/08/18(土) 18:17 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/08/19(日) 20:03 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3178-befcd9c6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック