FC2ブログ

    もし、和服が本当に素晴らしいものなら、白人様が輸入して普及していた

    ここでは、「もし、和服が本当に素晴らしいものなら、白人様が輸入して普及していた」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    名無し様からの投稿

    タイトルなし

    オリンピックの話題ばかりなので、趣向を変えて、全く違う話題を投下してもよろしいでしょうか?


    __________________________________________________


    PN2012081201001815fghjkuyrj.jpg


    2 :やまとななしこ:2012/08/12(日) 11:48:55.58 ID:sGt88yqF
    おいジャップのガキどもの着てる服を見たかい?
    1枚の布を身体に巻きつけて、太い布のベルトで結んでるだけだぜw
    なんて原始的なんだw

    ________________________________________________________


    小生、恥ずかしながら、何を思い立ったのか、「夏なので浴衣を着てみよう!」と思い立ちました。
    自力で着てみたものの、これが面倒臭い。
    説明書や本を見ながらでないと、できません。
    着たら着たで、非常に歩きづらい。
    無理に内股にする必要は無い(がに股でなければ良い)けど、歩幅をかなり狭くしなければならない。
    帯を締めるためには、円筒形のずん胴がやりやすいため、肌着の上からウエストにタオル巻いて補正。
    洋服やドレスの下に、美しいランジェリーを着るのとは、大違いで萎えます。
    着付け自体、腰紐を数本使うし、帯でさらに胴体部分を絞める。
    肋骨が広い範囲で圧迫されるため、息苦しい。
    案の定、外出先で気分が悪くなり、トイレで帯を緩めるハメになりました。
    プロに着付けを頼むか、かなり着慣れていれば、こんなことにならなったとは思います、情けないです。
    しかし、鬼畜日本猿が誇る和服というものの不便さと醜さを、身を持って知ることができて、非常に有益な体験となりました(笑)。

    和服というものは、「肉体美を隠す」どころか、「肉体美を憎んでいる」としか思えないですね。

    なぜ、女性の美の象徴である、ウエストのくびれや胸の膨らみを、締め付けて隠すのでしょうか?

    広い範囲で、肋骨を締め付けるので、呼吸や胃腸の働きを妨げる。
    布地を何枚も重ねて固定しているので、通気性も悪い。
    和服は、健康に悪く機能性も低い。

    低脳の鬼畜日本猿が、「醜い体形をごまかすため」に、和服を発明したとしか、思えません。

    もし、和服が本当に素晴らしいものなら、白人様が与えてくださった洋服に、あっさり乗り換えることも無かったでしょう。
    今は、和服は、ただの仮装や下品な金持ちの道楽になり下がりました。


    和服関連の、ボッタクリや悪質商法は、ググれば山ほど出て来ます。


    和服は、鬼畜日本猿同士が、見栄のために着たり売買する、金を吸い上げる道具でしかありません。

    自力で簡単に着ることもできない、形骸化した和服は、もはや誇るべき日本の民族衣装とは言えませんね。

    それなのに、和服は美しいだの、大和撫子だの、過剰な幻想にとらわれている人がいるのは、なぜでしょうね?

    和服が廃れているのに、内股に執着し、ズン胴でも醜いとは思わないのは、滑稽としか言いようがありません。
    着物を着る必要も無いのに、肉体を醜く変形させなくても良いのにw
    鬼畜日本猿は、やはり、狂っているとしか言えません。
    もし、和服が本当に素晴らしいものなら、白人様が輸入して普及していたと思います。
    やはり、白人様は正しく優秀で美しいのです。


    __________________________


    素晴らしい投稿ありがとうございます。


    鬼畜日本猿は庶民を騙し、洗脳し、搾取、奴隷化させるのに長けた伝統を持っている。

    「日本文明絶対主義」を妄信する人は「日本メス猿」とは日本人にとって何なのか?を考えてみるべき。

    特に「日本文化に対する批判や侮辱」を「一切受け入れられない人」「日本を批判する奴はチョンだ、在日だ」と即座に思ってしまう人は、特に「日本メス猿」とは我々日本人にとってどんな「存在であるのか」一度考えてみるべき。

    何故「日本人女性を醜い」と感じると「在日」や「売国奴」なのだろうか?

    何故「日本文化を批判すると」「在日」や「売国奴」扱いされるのだろうか?

    何故「白人女性や韓国人女性が美しい」と思うと、変態や在日のレッテルを付けられるのだろうか?


    我々の先祖が、バンザイ、特攻、玉砕を強いられたように、現在の我々も知らず知らずの間に、洗脳、思想統制をされているのです。

    日本人は何かと「規制」や「利権」を作り、庶民から金を巻き上げる天才。海外に行くと「これだけでいいの?」と逆に驚く事がある(余りにも手続きが簡素で)。

    特に車関連や、免許は国によるだろうが、日本の要に「綺麗事」を並べて免許の更新やら、車検やら、点検やらが無い。

    ここで、日本メス猿の話に戻るが、何故我々日本人男性は「鬼畜日本メス猿賞賛」を強いられているのでしょうか?

    「日本人女性以外は受け付けられない」「マン毛ボーボーでグロマンの美少女系日本人女性じゃないと勃起できない」

    上の発言は、8年間の「これほど醜い日本人女性」の歴史の過程で、幾度と無く繰り返された話題です。


    「日本人女性を決して貶してはならない」「日本人女性を美しいと思えない人間は在日」

    多くの日本人は恐ろしい「日本教」というカルト宗教に洗脳されています。

    その証拠に日本人が語る「日本人女性人気」「日本文化人気」「外国人は日本に興味がある」全てが虚構でしかないのです。

    一部の外国人の発言を抜き出し、それを誇張し、まるで全ての外国人が日本人や日本文化に興味があり、「日本人女性が海外で持てる」だの、「美しいと思われている」と国民を「総洗脳」する恐ろしいカルト宗教。


    我々日本人がもし「日本人女性の醜さ」に気づかず、「日本人女性は美しい」「日本人女性は大和撫子」と妄信しつづけたらどうなるでしょうか?

    そう、戦前の日本と同様、最終的には「一億総玉砕」「破滅」「原爆投下」「民族の滅亡」を迎えるでしょう。

    日本人女性を貶す奴は在日だ」と反射的に考えてしまう方、貴方は知らす知らずに利用されていませんか?

    「白人の女は性格が悪い」「アメリカの女は自己中」「白人の女とのセックスは獣としているようだ」「白人の女は臭い」「白人が好きな奴は変態だ」と知らず知らずの間に、植え込まれていませんか?

    では、何故「日本人女性は海外でモテル」「アルゼンチンやブラジルでは美女と見なされる」のであれば、海外で実在する「人気」の日本人女性が存在しないのでしょうか?

    海外で人気の日本人女性女優、歌手、は全く存在しません。「着物」や「日本文化」が人気と言われていますが、着物を好んで買ったり、公の場で着る白人女性は殆ど居ません。

    何故なら全てが「日本人を洗脳し」「日本人から金を巻き上げる」為の「嘘」であるからです。

    日本人に物を売りつける、海外の知識や常識に乏しい日本人から金を巻き上げる為に「日本人女性絶対主義」が植えつけられたのです。

    それにより、日本人の多くは「全人生」を搾取され、棒に振る、「完全支配的洗脳」を受ける結果となりました。

    日本人女性賞賛により、日本人から「肉体美」「ファッション」に関する「哲学」を奪いました

    欧米の女性なら必ず「ファッションドレス(ワンピースに近い)」ドレスの選び方を母親や、友達から学びます。

    学校でも小学からディスコパーティーやダンスパーティー、ドレス、スーツ着用による終業式が行われます。

    欧米の子供達は「常識」として露出した足や、背中、腕、スタイルを意識します。9歳の女の子も、14歳の女の子も当たり前の要に足や背中が露出したドレスを選びます。

    それだけではありません。ドレスの値段は下手なTシャツより安いのです

    国にも寄りますが、中国での原価が200円~400円なのです。それがヨーロッパやアメリカに入ると1000円~5000円で買えます。

    しかし日本ではそういった「完成されたファッション」である「ドレス」の真実(値段)を知られたくないのでしょう。「付加価値」によってボッタクリをしたい「日本人ファッションデザイナー」はそういった「安く」「エレガント」なファッションを日本人に浸透させたくないのでしょう。

    欧米や世界で重視される「スタイル」よりも、「ヒラヒラ」やら「ビラビラ」を付けて、スタイルを誤魔化し、肉体美を強調しない「子供服」を高額な値段で日本人に売りつけるのです。

    精神的に没落している、腹黒の日本メス猿が「ヨーロッパの女の子が2000円のドレスを着ている」と知ればバカにするでしょう。しかし、鬼畜日本猿は一度プライドを捨て、欧米格安ファッションの手ほどきを受けるべきです。

    欧米ファッションの哲学とは、「服が女性を美しくする」ではなく、「美しい肉体美が服を美しく見立てる」です。

    勿論、年齢と共に逆転し、「美しい服が女性を美しくする」も間違いではありませんが、若い女性には2000円のドレスで十分なのです。

    安いドレスと言っても着こなしはとても奥が深い。例えばスカートの丈が長いだけでも同じサイズ、同じ女性が着ているのに「太って見える」事がある。ところが、スカートの丈を膝の上にすると「やせて見える」。

    ドレスの素材でもスタイルが変わる。腰にベルトを巻くだけでも全く違って見える。ドレスに合わせるアクセサリーやカバンも考えなくてはならない。だがアクセサリーもカバンも数百円~数千円で十分だ。

    こんなに女性を安く、エレガントにする装飾がこの世に存在するだろうか?私はドレス以外に思い浮かばない。

    ドレス、ハイヒール、女性の肉体美を最大限に引き出し、セクシーに見せる人類最大の発明品。

    しかし、日本では「愛国」「ナショナリズム」「愛国者」が欧米の文化を認めようとしない。

    「和服美女」やら「清楚」やら「大和撫子」やら虚構を持ち出し、和服や浴衣を鬼畜日本猿に高額で売りつける。

    逆に利幅の大きな付加価値である似合いもしないブランド物の服やらバック、靴を日本猿に売りつける。そして高額=美しいという概念を植えつける。

    その結果が、鬼畜日本猿の民族崩壊

    「日本人女性を決して批判してはならない(批判をする奴は在日)」という日本教のカルト宗教、その結果、日本メス猿を贅沢にし、腹黒にし、「価値の無い女にまで値段をつけ、日本メス猿のバブル化」に繋がった。

    そして「足が曲がっているのに可愛い」「奇形なのに海外でモテル」という人類史上例のない「勘違い女」を量産し、海外にばら撒くという結末となった。

    格安で女性を美しくする、そして海外社交場必須の正装であり常識である「ドレス」そして女性的振る舞いを教わらない日本人女性。

    金、高額な服が「女性を美しくする」と洗脳され、「白人はダサイ」「貧乏」と逆に白人を侮辱。

    鬼畜日本猿による欧米人侮辱、この大きな付けを日本人は払う事になるだろう。

    「日本人女性はオシャレ」「ジャパニーズファッションは人気」と洗脳され、だが服を脱げば、「O脚」「貧乳」「クビレ無し」「潰れたケツ」「寸胴」「ブットイ足」、おまけにマン毛ボーボーでグロマン。

    8割の日本人女性がO脚で奇形、その上身体○○○の様にビッコを引いて歩く奇形大国。

    多くの日本人男性が日本メス猿に金を巻き上げられ、搾取され、破産、自殺、更には3人に一人が生涯独身で孤独死とい運命。

    一方日本メス猿は幼少期からブランド狂い、円光、売春、三分の二が性病感染、咽頭淋病クラミジア感染、低知能化、欲ボケ、生涯独身率の上昇、そして40代になっても「留学国際婚活」と生涯金を毟られ自殺か孤独死。

    これが相互監視型カルト宗教日本教の教義に洗脳され、強要された人間の結末であり現実なのだ。

    「日本人女性は美しい」と信じたばかりに多くの日本人が生涯に渡り、利用、搾取され、奇形化、低知能化、挙句の果てには孤独死、破産、自殺に追い込まれる運命にある。

    「日本人女性とは我々日本人にとって何なのか」日本人は再考するべき。

    そして、何を残し、何を変えなくてはならないのか、感情に囚われていないのか考えるべき。

    「日本人女性は美しい」という教義に決して反してはいけないという、相互監視型のカルト宗教日本教。

    人類史上最も多くの犠牲者と、国家、民族の滅亡に直接的に繋がった最悪の恐怖カルト宗教として未来永劫語り継がれるだろう。

    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    和服なんか襟を掴まれて投げ飛ばされやすいし、いざとなると速く逃げる事さえ出来ない。
    残しておいても恥ずかしき文化だし、博物館のみに飾っておけば良い。
    第一日本の政治家はみんな洋服だし、和服なんかもう必要無いですね。
    2012/08/12(日) 19:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    昨日、某技術関係のサークルを見るのとオフ会参加も兼ねてコミケに行ってきました。

    展示や冊子はそれぞれが時間を割いて調査や製作したものが多数あって面白かったのですが、会場内で一つ気に食わないとすれば、コスプレですかね。

    企業ブースを廻ってた時に、一眼レフカメラでコスプレをした女性を撮っていたのですが、私から見たら「なんか顔とか、体つきとかさ・・・この人目玉付いてるのかな?」と感じました。

    その他にも会場内を歩いていると、コスプレをしてる女性を多数見かけますが、何か容姿や顔がいい人ってあんま居ないことに気付きました。

    「やっぱりアニメやゲームのキャラのモデルは日本人じゃなく外国人をモデルに作られているというんだなー」と改めて知らされた次第です。
    2012/08/12(日) 21:30 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3169-d3186580
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック