FC2ブログ

    今回のオリンピックで、銀・銅メダルのラッシュに浮かれている日本には、吐き気がする

    ここでは、「今回のオリンピックで、銀・銅メダルのラッシュに浮かれている日本には、吐き気がする」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    田○三兄弟を、比較的マシな見た目だけで、あれだけチヤホヤするのは、鬼畜日本猿がいかにレベルが低いかを、示しているのだと思います。
    室伏選手は、鬼畜日本猿の血が半分に薄まっているのですから、心身ともに優秀で美しいのは当然です。銅メダル獲得、心からお祝い申し上げます。
    今回のオリンピックで、銀・銅メダルのラッシュに浮かれている日本には、吐き気がします。
    これは、あくまでも私の妄想ですが、「鬼畜日本猿は、放射能に汚染されている」という恐怖が、外国人選手に威圧感を与え、結果、調子が狂った選手も多く、日本がまぐれメダルを獲得したのかもしれません。
    その証拠に、金メダルは、わずか2個ですから(笑)。
    この程度が、日本の本来の実力です。
    「原発事故を未解決のまま出場」は、ドーピングやテロ予告以上に、卑怯な手段としか言いようがありません。
    4年後、リオ五輪の前に、まだデカい天罰(地震)が起きて、日本は出場どころか滅亡していることを心から望みます。
    管理人様とこのサイトが、「まともな日本人もいた」という証拠と伝説になるのでしょうね。
    管理人様は、日本滅亡前に、運良く日本を脱出して、バカンスを楽しんでいることとは思いますがw


    ___________________________


    それにしても鬼畜日本猿は毎回必ず「日本人女性は海外でモテル」という捏造を流す。

    今回も「澤がアルゼンチンや、ブラジルでは美女扱いされる」とか、「愛ちゃんが中国で萌えられている」というニュースが流れている。



    【ロンドン五輪/卓球女子】次回は中国の宿敵かも?なのに、愛ちゃん&カスミンに萌え死ぬ中国ファンたち



    1 : ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★:2012/08/08(水) 21:41:52.42 ID:???0
    ソースはRecordChina
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=63552

    2012年8月5日(現地時間)、ロンドン五輪卓球女子団体準決勝で日本代表は決勝進出を
    決め、銀メダル以上が確定した。五輪大会の卓球で、日本によるメダル獲得は初となる。
    史上初の快挙に、福原愛、石川佳純、平野早矢香の3人は号泣。喜びいっぱいで決勝に
    臨む。その相手は中国か韓国のどちらかになる。卓球王国・中国でも絶大な人気を誇る
    福原だが、決勝戦では中国の宿敵になる可能性が出てきた。

    それでも福原たちの決勝進出を手放しで喜ぶ中国ファンが、“中国版ツイッター”で喜びを
    こだまさせ、愛ちゃんへのラブコールを送っている。

    「こんなに泣き虫な愛ちゃん、萌え死ぬぜ…」
    「愛ちゃんかわいい、彼女には何があってもイジワルなんてできない……」
    「愛ちゃんはすでに中国チームのものだ!俺が決めた」
    「愛ちゃんはすごいよ。7~8年もの間、日本の卓球界を背負って立って、その間に
    手に入れたメダルといえば世界選手権ダブルスの銅だけ(※編集部注:2011年
    ロッテルダム大会混合ダブルスのこと。団体としては複数回、銅を獲っている)。
    みんなが期待を寄せる中、輝かしい成績を残すことはあまりなかったけれど、それでも
    誰も彼女を責めたりしなかった。でも、次の試合もやっぱり期待してしまうんだな」

    また、今回は団体戦ということで、多くの中国ファンが注視せざるを得なくなったのが
    愛ちゃんのチームメイト、19歳の石川佳純選手だ。彼女についても熱い注目が集まり
    始めている。

    「かわえええええ」
    「キレイ!」
    「カスミン萌えるな」「だろ?萌えるぜ」
    「なんで日本の女性アスリートってこう萌えるのが多いのかな」
    「か、彼女のチャットIDを知りたい…」
    「一重まぶた好きの俺にはたまらないな。このジャンルは(そこまで人気が
    殺到しないので)“売り切れ”が存在しないからお得だよ」
    「今大会出場の女性アスリートで美貌の金メダルは東洋美女のカスミンですよ。審査員は
    俺です」

    もし決勝で彼女たちが中国と対戦することになったらどんな反応が見られるのだろうか。
    ※前スレ★1の立った時間2012/08/07(火) 15:11:59.82
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1344319919/

    ___________________________

    この世界一醜く、日本メス猿の8割が奇形化している日本。

    その事実を誤魔化す為に、「日本人女性は美しい」「海外で人気がある」と価値の無い日本メス猿を「バブル化」させる地獄国家日本。

    「決して日本教の教義に反する意見や思想」を持たないよう、体罰、精神攻撃、村八分、虐め、レッテル付けという「強制」により、「日本への批判」が許されない世界最悪のカルト宗教、日本教。

    この恐ろしい洗脳と強制により、日本人女性の8割が奇形、9割が精神異常、欲深、低知能化、非文明化と、民族の存亡の危機にある。

    このカルト宗教のおかげで、どれだけの日本人男性が人生を棒に振り、人生を無駄にし、地獄に落とされたのだろうか。

    醜い女に金を毟られ、利用され、こき使われ、用無しになれば、自殺、精神崩壊に追い詰められる日本人男性。

    日本人男性は一致団結し、日本人女性は世界一醜い、日本人女性よりも外国人女性と、日本メス猿集団ボイコット運動を広めるべきだ。

    平均的な日本メス猿にカメラを付け、ブラジルやアルゼンチンの街を歩かせドキュメンタリー番組を作るべき。

    いっその事「沢」本人を出演させても良い。

    正直に言おう、もし一般的容姿の日本メス猿をブラジルやアルゼンチンどころか、ベネズエラやエクアドルであろうと、「50メートルおきに」「チーナ(中国女)」と街行く一般人に罵倒され、馬鹿にされ、「東洋人侮辱ポーズである目を横に引っ張りバカにされる」。

    鬼畜日本猿は誰も信じないだろう、どんなに「真実」を書いても、「韓国人に間違えられた」だの言い訳をするだろう。

    だがこれは事実だ。特に「ラテン系」であるスペイン人やイタリア人、中南米方々は、鬼畜日本猿の顔を見ただけで、笑いながら鬼畜日本猿を侮辱してくる。

    偶然にも4年後は、鬼畜日本猿差別のメッカ「リオ」でのオリンピック開催だ。陽気なラテンの現地人は心温かく、鬼畜日本猿の醜い顔をバカにしてくるだろう。


    ______________________


    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    オリンピックには興味無い非国民ですが、今、何となく、シンクロのデュエットの中継を見ています。
    白人様の顔のアップを見て、あまりの美しさに息を呑みました、本当に美しい。
    魚の尻尾を着けたら、人魚姫そのものだと想像してしまいました。
    鬼畜日本猿選手の紹介映像見て、始めて選手の顔を知りましたが、出っ歯でおブスですねwあれでも中の下ぐらいのレベルなんでしょうけど、気分が悪くなりました。
    魚の尻尾を着けても、人魚どころか化け物ですwww
    美を競う競技で、白人様と同じ舞台に立って、恥ずかしくないのでしょうか?惨めにならないのでしょうか?
     もし、自分が選手なら、精神を病むか整形に手を出していたと思います(これはあくまでも想像というか例え話なので、アンチお得意の、「テメエはオリンピックに出られないだろ!」というツッコミは無しで)。

    整形に手を出しまくる、一部の韓国人の心境が、少しわかった気がします。
    彼らはある意味、「まともな美意識」の持ち主だったのですね。
    自分自身の、醜さが許せないのでしょう。
    鬼畜日本猿は、永遠に、自分の醜さに気付けず、改善する意志も持てない、地獄の中で生きるのだと思うと、ウンザリします。

    _____________________


    「日本メス猿が美しいと思えなければ、日本人と認められない」。これが鬼畜日本猿が信仰する「日本教の教義」。

    日本人であるならば、「日本を批判してはいけない(するはずが無い)」「日本人女性を美しいと思う(思わなければ変態か在日)」と思想を強要されているのが多くの鬼畜日本猿。

    鬼畜日本猿とは「地獄」「不幸」「労働」「奴隷」「社畜」としてこき使われ、過労死、自殺する運命にある奴隷民族。

    日本のトップや経営者は鬼畜日本猿の横並びな国民性を見抜いた所で、鬼畜日本猿を洗脳し、搾取、利用している。

    日本教から抜け出すには、「日本メス猿が世界一醜い」と自覚する事。

    簡単な様でこれが出来るかできないかで、人生や社会に対する視野や理解は広がらない。

    日本人男性は今こそ胸に手を当て

    「O脚の女が世界でモテルはずが無い」「マン毛ボーボーの女が世界でモテルはずが無い」「グロマンの日本メス猿が世界でモテルはずが無い」と自分に言い聞かせ洗脳から抜け出すべき。

    末期的洗脳状態にある日本人男性。今回のロンドンオリンピックでの「鬼畜日本猿の強制排除事件」、これを期に日本人が如何に世界で嫌われ、バカにされているのか真実を知り、日本教から洗脳解除されて欲しいと願う。

    関連記事
     
    ロンドンオリンピック | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    男子ハードルもかなり酷い結末でしたが、男子棒高跳び山本は更に悲惨です。
    全ての跳躍に失敗して記録無しです。
    本当にふざけた日本猿…いや、猿にも劣る日本ザリガニですね~地面を這うだけで大会に出てきたその頭をかち割って調べたいです。
    選手村でセックスやりまくりで記録さえ出せない屑は海に捨てて来て貰えませんかね~
    日本人がゴミ屑だらけなのは陸上競技だけでも簡単に理解出来てしまいます。
    まあ、確かにその中では室伏選手だけは真面目にトレーニングした事は伝わりましたがそれより若いはずの日本ザリガニ達は一体どれだけ国家予算を無駄遣いしたかを考えると死刑でも構わない位ですよね~
    2012/08/09(木) 13:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    上の意見には同意ですが、一箇所だけ反論があります。
    日本人をザリガニに例えるのは、ザリガニに失礼過ぎます。
    ザリガニは、飼育する人もいるくらい愛嬌のある見た目だし、ザリガニの仲間のロブスターは高級食材です。
    日本人を、寄生虫に例えるのはどうでしょうか?
    日本人は、今は世界の寄生虫に落ちぶれました、知能も低く醜く有害な生物なのです。
    鬼畜日本産寄生虫で、良いのです。
    2012/08/10(金) 00:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/08/10(金) 10:24 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3159-90a011c6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック