FC2ブログ

    ロンドンオリンピックで日本人だけが強制退場

    ここでは、「ロンドンオリンピックで日本人だけが強制退場」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    ロンドンオリンピックでは、日本人が、心身ともに醜く知能も低く、世界中から軽蔑され嫌われまくっている真実が、白日の下に晒されましたね。

    開会式での、日本選手団の退場騒ぎは、単なる誘導ミスとは思えません。

    大英帝国様Good Job!です、さすが紳士の国です。

    関係者の中に密かに「これほど醜い日本人女性」の愛読者がいたのかもしれないと、思ってしまったのは自分だけでしょうか?w

    管理人様の、栄光の一歩ですね!


    ______________________________


    鬼畜日本猿は神からの天罰を受ける運命にある。

    この日本人選手強制退場は「神の裁きだ」。平和の祭典である「オリンピック」に鬼畜日本猿はふさわしくないという、人類の意思表示だ。

    鬼畜日本猿とは、欧米からの恩恵をどれだけ受けようと、戦争での敗戦を怨み、白人への復讐を抱き続けている悪魔。

    鬼畜日本猿にとって「スポーツ」とは名ばかりで、「大人が子供を合法的に虐待する場」、若しくは子供たちから自由と時間を奪い、「子供を強制管理する場」、まるで中学の部活動は放課後、土日祝日の自由すら奪われた「徴兵制」みたいなものだ。

    つい最近までは(今でもあるのか?)糞田舎に行くと中学生男子は丸坊主、女はオカッパ、自転車にはヘルメット着用という校則のある中学が存在していた。

    欧米文化をこれだけ享受しながら、白人復讐の怨念を燃やし、「日本人女性は可愛い」「日本文化・アニメ・ゲームが人気」と国民を洗脳。そして画一化された教育と画一化された思想。

    それにより、鬼畜日本猿を潜在的に反米、反白人、反欧米主義者として育成しているのだ。

    その画一的教育と思想により、白人を肯定すれば「白人は臭い」「劣化が早い」この一言で白人の全てを否定する鬼畜日本猿。

    その結果が「鬼畜日本メス猿」の8割が奇形、精神的、内面的没落と廃退にある。

    鬼畜日本猿はロンドンオリンピックで歴史的屈辱を受けた。これは永遠に人類に語り継がれる事件となるだろう。

    「日本人女性が海外でモテル」「日本文化が人気」と国家的洗脳をしている鬼畜日本猿に対する「日本人は海外でハエ・ゴキブリ扱いされている」というイギリスからの無言のメッセージが「鬼畜日本猿の強制退場」に込められている。


    名無し様からのコメント


    頭も体も弱い日本人選手達

    日本人選手達は果たしてどんな練習をしたのでしょう?よくもメダルの話を持ち上げて初戦敗退を量産してくれたものですねー
    柔道で金の選手は事前からはっきり金と話をしていますね。そしてちゃんと考えて試合をしています…
    ところが大半の日本人選手達は見切り発車で出場してぶざまな醜態を晒しまくる結果です。
    団体競技の日本人選手のリーダー自ら足を引っ張る行動も目立ちました。リーダーが馬鹿ではチームも機能する筈もありません。
    日本人達は外国から何も学習出来ません。特に人気先行ばかりで実力の伴わない愚者達は学習する知能さえ持ち合わせて居ませんからね~
    カップ麺食べて筋肉や知能が付くとでも考えているのでしょうかね?
    化学調味料の弊害が如実に日本人の劣化を促進していますね。
    腰椎分離症の怪我人を選手にして恥をかいた日本の馬鹿さ加減を見て懲りて下さいな。


    ______________________

    「和食が世界一体に良い」と洗脳している鬼畜日本猿。

    だが、鬼畜日本猿は決して「うどん」や「ラーメン」「おにぎり」「牛丼」をジャンクフードとは呼ばない。

    和食が体に良いと思われるのは、油の割合が少なく、野菜の割合が多い、それだけであり、「和食」自体が体に良い訳ではない。

    洋食こそが体に良い料理を美しく、芸術的に調理する世界最高の料理。

    肉と野菜、果物をバランス良く食べる、で、仮に和食でそれが実現できたとして、肉も野菜も、果物も、調味料も、殆ど欧米や中国、韓国からの伝来であるのは間違いない。

    鬼畜日本猿が喜んで食べて、糖尿病やガンになっている「うどん」や「ラーメン」も中国料理が起源。恐らく餃子やマーボー豆腐まで和食だと思っている鬼畜日本猿も存在するだろう。

    ここまで洗脳され、北朝鮮並みの言論・思想統制国家となった日本を目覚めさせる為に人類は「平和の祭典オリンピック開会式」からの鬼畜日本猿締め出しと強制排除という手段をとったのだろう。
    関連記事
     
    ロンドンオリンピック | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    今回の開会式での、日本選手団の退場騒ぎなんですが、面白いニュースを見つけました。

    宮城県石巻市と南三陸町において、ロンドンオリンピックに出場する選手たちのために、震災による「流木がれき」を用いた「お守り」を制作しました。素材に使用している「流木がれき」は、南三陸町志津川地区のもの。「お守り」の全体デザインは、JOC第2エンブレムのデザインを手がけたことでも知られる世界的ファッションデザイナーのコシノジュンコ氏によるものです。
    http://promotion.yahoo.co.jp/fukkou_ouen2012/method07/index.php

    ☆村上主将、涙の決意!被災児童からの“がれきメダル”に感激
    (7月22日のスポーツニッポン)

    http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2012/07/22/kiji/K20120722003730491.html

    http://www.webcitation.org/69bPh3NY4

    壮行会では、東日本大震災の被災地の子供から、がれきで作られたメダル形のお守りが選手、関係者に贈られた。

    何と、五輪選手全員に何が放射性物質以外に何がくっついてるか怪しい流木がれきを用いてメダルを作って渡していたのです。

    そりゃ、怪しいモン付けてたら退場食らうよ。

    絆が仇になってしまったな。
    2012/08/02(木) 20:08 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    さすがイギリス様は容赦ないなあ。他の国家ではここまでしないもんな。
    こりゃ現代の不細工や負け組みに嫌われるのもわかる。
    女性にたとえるとイケメンと金持ちが大好きで
    魅力のない男を容赦なく無視する美人みたいなもんか。
    魅力のない男は「あんな女大したことない」と思い込むことで現実逃避するしかない。
    2012/08/03(金) 15:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    しかし管理人は日本猿を美化しすぎじゃないか?
    白人への復讐なんて立派なもんじゃなくて
    単に貧乏で不細工のくせにプライドだけ高いような奴が
    自分の安いプライドと私怨で戦争とか敗戦とか後から持ち出してるだけだろ。
    100%日本や弱者のためじゃないよ。
    欧米文化好きな奴が戦争洗脳言い張るのは本当に気持ち悪いな。
    2012/08/03(金) 15:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ジャップ選手はおウチでオリンピックのゲームをしてればいいんだよ。
    わざわざイギリスにまで行って糞垂れ流して恥ずかしいダサい思いをしなくてもよかったんだってw
    2012/08/04(土) 14:45 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3139-0b10eda4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック