FC2ブログ

    日本人は休み方もド下手な泥棒民族に成り下がったようです

    ここでは、「日本人は休み方もド下手な泥棒民族に成り下がったようです」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    あずにゃん様からの投稿

    日本人は休み方もド下手な泥棒民族に成り下がったようです

    小生は最近、日本人は休み方もド下手だなと思うようになりました。

    というのは、ご存知かと思いますが既に年間の国民が皆一斉に休む休日数が週休2日、年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み、祝日とそれに伴う振替休日で1年間のうち、3分の1の日数になってしまっているのです。
    (こうなってしまうとどこも人でごった返し、道路の大渋滞や某アトラクション施設での500分待ちとかでレジャーどころではなく、ただ疲れに行ってるだけで何をしに行ったのか分からなくなってくる。で、疲れたまま仕事をするので当然生産性は低い。)

    これで経済が回ってるんならまだいいんですけど、回っておらず、多くの国内企業の業績が悪化してるから問題になっているのです。

    ところで、今年5月にセコム社員がかつて警備を担当した「居酒屋」に忍び込んで売上金を盗み、御用になったそうです。
    その他にも、京都市下京区の百貨店で発覚しました警備員による窃盗事件がありました。

    それだけじゃありません。

    今、コンビニやスーパーに偽名の履歴書を送って採用され、そして窃盗を繰り返す日本人等が増えてきていると一部で指摘されているそうです。

    偽名を使って組織に潜り込み、盗みを働くというのは中国やフィリピンの人がよくやっているのですが、結局日本人も中国人とかと同じ東洋人なんですね。

    そのうちこう言われそうです。
    「(東洋人を見たら)泥棒で嘘つきと思え!」


    ___________________________

    鬼畜日本猿の発言には潜在的に「他人を見下す」意味が含まれている。

    「日本が平和だ」という言葉にも、アメリカや海外を意識し、暗に海外は治安が悪いと意味している。

    全ての鬼畜日本猿の発言には「日本賞賛」、そしてアメリカや朝鮮を見下す意思が込められている。

    最近の「関係の無い話題にまで嫌韓」、これも鬼畜日本猿の国民性であり鬼畜DNAに書き込まれている悪魔遺伝子。

    全ての発言、行動に他人を見下す意味がこめられている悪魔、それが鬼畜日本猿。

    だからこいつらは「日本人聖人論」に傾倒しやすく、「日本人に悪人は居ない」「日本人の悪人は朝鮮人」と責任転嫁する。

    目の前に立っている悪魔が「日本人である」と思えない、現実逃避する為に「在日」であると理由付けをする。

    鬼畜日本猿=世界一陰湿な悪魔

    虐め事件での責任逃れを見てもまだ鬼畜日本猿を信用する気で居られるのだろうか?


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人達は平気で土地を汚します
    日本人達は平気で空気を汚します
    そして日本人達は平気で自分達の心を汚します

    煙草のポイ捨て 排気ガスを撒き散らす 海や川に工業廃棄物の垂れ流し
    ただでさえ狭い国なのに緑を削ってまで環境を汚しまくります。
    そもそも原子力発電設置の原因となっている東京都民達が平気な顔をして水や古米の買い占めをやりまくっていましたね。
    既に東京都民は悪魔だらけです。
    やがて日本は正常な人も住めなくなるまで汚れてしまう事になるでしょうね。
    節電方法の一つは日本人全員がパチンコ店に行かなければ住む話です。
    実際パチンコやっているのは日本人達ですからね。被災地のパチンコ店が常に満員なのも呆れた話ですね…
    日本人達の心はすさみ切っていますよ。
    2012/07/22(日) 18:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメント致します。

    ここに記載しました文章は以下のサイト
    http://blog.livedoor.jp/irukakun99-nintai/archives/8306011.html
    に書かれていた「名無し録画人間」様からのを引用致しました。

    で、あの方のコメントが気になったので何気なくリンクを開いてみたところ、懐疑主義者が以下のコメントを残しておりました。

    (以下引用)
    >>2
    で、君は何人なのかな ? 随分と日本語が堪能な様だが。
    君が外国人ではなく、日本人だと言うなら、
    日本人でありながら、
    >生活、仕事、休暇、全てド下手ですね、日本人は。
    と言うのは、一見すると中立でまともな様に読めるが、
    良く考えるとおかしいんだよな。これ。
    反日勢力に属する反日日本人と言う、
    矛盾した存在が良く使う言い回しでも有る。
    なぜなら、"自分は日本人じゃない"と言う立場で無いと、
    君の発言は有り得ないからなんだよ。
    そんな発言を日本人と言う立場でやって憚らないのが、
    「反日日本人」と言う矛盾した存在さ。
    外国人が言うなら解る。
    馬鹿な外国人が日本人を腐して調子こいている言説は有るから。
    日本人なのに外国人視点で日本人を腐すって事はだ、
    そいつはもう日本人じゃない。
    日本人の皮を被ったどっちつかずの根無し草的存在さ(一笑々々)

    もう読んでね、バカかとアホかと思いましたね。

    それじゃ何か、あんたは日本企業が置かれている今の現状を見て何とも思わないの?
    お上(社長とか)が経営で間違った方針(とにかく作ったモノを押し売りやったりとかサクラを使ってもいいからとにかく根性で売ってこい!)があったら、それに従っちゃうの?

    それ以上に家族旅行に行った時、電車は乗車率100%超え(車なら高速は大渋滞)、旅先はどこも人でごった返しという光景を見たことは無いの?もし見てたとしても、その光景に何も違和感を感じないの?

    まあどうせ懐疑主義者はそんな光景を見ても「休日にどこも人がいっぱいいる光景のどこがおかしいんだ?最近はアニメの聖地巡礼とかで休日に人がいっぱい来て、地元にお金を落としているし、アニメの知名度向上にも貢献しているぞ。そんな事を気にしてるお前こそ頭がおかしい」って答えそうですね。

    懐疑主義者みたいなのがいっぱい居るから、日本と日本企業の経営がどんどんダメな方向に行ってるんだなと改めて感じてしまいました。
    2012/07/29(日) 00:30 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/3127-7c65d413
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック